注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

相手の気持ちと行動

レス8 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 17:54(更新日時)

私からラインを聞いてご飯に行き、ラインを続けてました。
また行こうと言ってくれたのですが、
私が返信遅れると一日スルーしたりするようになってきました。。。

おととい、少し下やり取りでペットの話になり、飼い主募集中です笑
ときたので、乗ろうと思いましが、ここでのったら私からばかり嫌だなとおもって、●●さんならたくさん里親見つかりますねって返したらなんだか変なこと言ってすみませんときました
私も面白い返しできなくてすみませんといいましたが自分もなんでみたいな感じで、
進まないなーと思い
どこか行きたいところありますか?と来てて、仕事で半日返すの遅れてしまいました。そこから既読にもなりません笑

もう諦めた方がよいですよね?
少しイライラしてきました。

向こうがなに考えてるかわからないし、こんな人初めてでわけわかりません。

タグ

No.2649500 18/05/22 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 15:28
匿名さん1 ( ♂ )

なんだかやり取りがちぐはぐでかみ合っていない感じもするし
相手の男性も何だかガキっぽいし
そりゃイライラもしますわ

  • << 5 レスありがとうございます なんだかなあって感じです。。 わしゃキープかな?と思えて来て萎え気味です(´・-・`)

No.2 18/05/22 15:48
匿名さん2 ( ♀ )

主さんのやり取りも相手からすればイライラするように感じました💧
「飼い主募集中」の返しはわたしもイラッてしそうです🌀
その後の「面白い返し出来なくてごめんなさい」って返しも…

主さんが彼を好きなら、相手にも自分の事を好きになってもらえるように損得は考えずに頑張れば良いだけの事ですよね💦
お互いが気が強いし噛み合ってないように思います😑

でも付き合う前からここまで合わないなら、もう付き合わない方が無難かもしれませんよ💨

  • << 6 レスありがとうございます そこでのりたくないしそんなに自分は何もしたくないんだなぁって思ったらつい…( ; _ ; ) 私もいけませんね…きっとウマが合わないんでしょうね。。 みんなのレスみて、この人とのこれから先はやめようと思いました。 意見をくださってありがとうございます(*´∀`)

No.3 18/05/22 16:30
通行人3 

主さんの気を引こうと 駆け引きしたり 焦らしたりした結果…自滅した感じ(笑)

相手に分かるように 確り言葉にして伝えないと駄目ですよね。

  • << 7 レスありがとうございます 駆け引きする男がとても嫌いなので、今回のことで疑問に思いましたが皆様のレスみて、少しほっとし、このような男に時間を使うのはやめようとおもいました( ; _ ; )ありがとうございました! ほんとに、しっかり言葉にしてほしかったですね。。

No.4 18/05/22 16:45
通行人4 

あまり話しとか合わないんですかね。
上手い方向にはすすまないんじゃないかなってかんじしますね。  

No.5 18/05/22 17:18
匿名さん0 

>> 1 なんだかやり取りがちぐはぐでかみ合っていない感じもするし 相手の男性も何だかガキっぽいし そりゃイライラもしますわ レスありがとうございます

なんだかなあって感じです。。
わしゃキープかな?と思えて来て萎え気味です(´・-・`)

No.6 18/05/22 17:22
匿名さん 

>> 2 主さんのやり取りも相手からすればイライラするように感じました💧 「飼い主募集中」の返しはわたしもイラッてしそうです🌀 その後の「面白い返… レスありがとうございます

そこでのりたくないしそんなに自分は何もしたくないんだなぁって思ったらつい…( ; _ ; )
私もいけませんね…きっとウマが合わないんでしょうね。。

みんなのレスみて、この人とのこれから先はやめようと思いました。

意見をくださってありがとうございます(*´∀`)

No.7 18/05/22 17:24
匿名さん 

>> 3 主さんの気を引こうと 駆け引きしたり 焦らしたりした結果…自滅した感じ(笑) 相手に分かるように 確り言葉にして伝えないと駄目ですよ… レスありがとうございます

駆け引きする男がとても嫌いなので、今回のことで疑問に思いましたが皆様のレスみて、少しほっとし、このような男に時間を使うのはやめようとおもいました( ; _ ; )ありがとうございました!

ほんとに、しっかり言葉にしてほしかったですね。。

No.8 18/05/22 17:54
匿名さん8 

ラインの返事で振り回されるのはやめたほうがいいのでは?遅くても気にしない。諦めなくてもいいと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧