注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

処女のまま生きていきたい方

レス3 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 14:57(更新日時)

処女のまま、交際、結婚、子育てなど普通の生活を送りたいと考えている方っていたりしますか?
私は成人男性なのですが、そのような人生を送りたい女性がいらっしゃるなら、正直なところ、大変興味があります。
出会い、勧誘目的ととられるとは思いますが、いきなり出会い要求などは致しません。

18/05/22 19:44 追記
2点追記させていただきます。
・子育てとは、養子を取ることを指します。これはご本人の希望がある場合で、他人のお子さんを育てる気にはなれないという方は、無理にそうしなくても良いと思います。
・私自身についてですが、私は童貞ではありません。標準程度に恋愛経験があり、とは言えまだ20代後半ですが、女性の性的な欲求、特に社会人の方の衝動の強さ、そういった現実的なことは理解しているつもりです。

タグ

No.2649478 18/05/22 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/22 17:48
匿名さん1 

処女の状態で子育てってできるのかな?子供が生まれない気がしたけど。

No.2 18/05/22 18:45
匿名さん2 

夫婦でのセックスレスは離婚原因として認められますよ。
なら童貞のまま子持ちの女と恋愛、結婚、子育て出来ますか???
女性にも性欲がありますよ。処女だからキレイでも純粋な訳でも、性格がいいわけでもない。
私も処女ですが女性用のAVみるし処女の方がイケメン美男子とイチャイチャする妄想が強いです。童貞と同じですね。処女ですが、オジサンやブサ男は嫌いです。若いキレイ中でイケメンがいいです。
結局は、同じようなもんですよ。
男も女も見た目が良い人と!って体験が無ければ無いほど、妄想だけして拗らせていくんですよ。理想も捨てられない。

だから年を老いた、童貞と処女は誰にも相手をされないんです。自分の価値を拡張してるから。
オバさんならいるかもよ。主とはヤリたくない、処女のままでいいけど生活して育ての親にならなってもいいやと思う人が。

私は処女ですがまだ若いので、同級生の中で若い金持ちになりそうなイケメンをねらいます!歳を取っても独身で処女を捨てられなかったら、主みたいな人と一緒に居てもいいよ。

No.3 18/05/23 14:57
匿名さん3 

何か男に対してトラウマがあって心は開けないけど、子供はほしいって思ってる人はいそうですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧