注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

誘惑

レス20 HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 22:17(更新日時)

私は、気になる方がいます。

相手は、39歳で私とは8つ離れています。

飲み会で知り合って、デートを2回こちらから誘いました。

ある日の夜、帰り際に「もう少し一緒にいたいんですけど…。」とアクションを起こしてみたものの。

相手は、翌日予定があったこともあってかその辺りは定かではありませんが「この辺何もないよ。」と言われてしまい私の方から「じゃあ、帰ろー。」となりました。

結論から話すと、付き合ってはいませんが相手と密説な関係になりたかったわけです。

どういう手順を踏んだらよいものでしょうか?

本当は、相手からアクションを起こしてくれるといいなとは思いますが、相手は奥手なのか何なのか全く私に触れてきません。私に魅力がないのかな…。

雰囲気作りも大切と聞きます。
やっぱり女性から誘われると引きますか?



18/05/22 19:28 追記
訂正、密接です。

18/05/22 22:17 追記
映画観た帰り、車の中で一緒にいたいっていいました。

No.2649477 18/05/22 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 14:13
匿名さん1 ( ♀ )

やりたかったんですね。真面目な男性なら間違いなく引きますよ。据え膳食う男ばかりではないですから。。。

  • << 3 返信ありがとうございます。 こうやって相手にかわされた場合自分だったらどうされますか? 連絡は控える、相手からアクション起きるのを待つ、他の方法を考えるなど。

No.2 18/05/22 14:24
匿名さん2 ( ♂ )

ぼくの場合ですと、直接的な表現で来られると、引くというか、何ですかね、ある種のテレのようなものもあって、書いてあるように「この辺何もないよ。」と言ってしまうような事もあるかもしれないと思いました

「もう少し一緒にいたいんですけど…。」ってのは一見ロマンチックな表現なのですけど、なんか気恥ずかしい感じもします
状況よくわかりませんけど、黙って手を引っ張ってベンチに座るとかそんな感じでも良かったのでは?
うれしいと感じるひともいるかもしれないので、そのあたりは個人差あるかなあとは思いますが

映画の誘いなんかでも、「○○いっしょに観に行きませんか?」というより、「○○っていう映画やってるんですよ~、観に行きたいなあ~」とか婉曲的な表現されると気持ちが楽です

好き過ぎると自分を見失って作戦も何も無くなってしまってボロんちょになってしまうので、そこらへん注意ですかね 笑

  • << 6 返信ありがとうございます。 相手のことが気になってるので、頭でっかちになってしまい意識しすぎて思うように行動できていない現状です。 かしこまりすぎてしまったかも。 「もっと一緒にいたいなぁ~。」って、やんわりとしていたらまた違ったかな。事前に考えてたんですけど、作戦失敗です。 いきなり密接になるにはハードルが高すぎたかもしれません故に、まずボディータッチからですね。 でも、女性から誘われた場合どんな言葉とか雰囲気だったら引かずに付いてきてくれますか?

No.3 18/05/22 14:43
匿名さん0 

>> 1 やりたかったんですね。真面目な男性なら間違いなく引きますよ。据え膳食う男ばかりではないですから。。。 返信ありがとうございます。

こうやって相手にかわされた場合自分だったらどうされますか?

連絡は控える、相手からアクション起きるのを待つ、他の方法を考えるなど。

  • << 12 あなたからグイグイ来たのに応戦してグイグイは来ないと思うので、またあなたから誘うのがいいと思います。 私ならそうですね、、とりあえずデートに誘ってみますね。あまり焦らずゆっくり信頼関係築いた方がいいと思いますよ。

No.4 18/05/22 14:47
匿名さん4 

泊まりで旅行に誘うとか?

脈があるなら行くでしょう。

  • << 7 返信ありがとうございます。 数回しか会ってないのに旅行ですか? それこそハードル高すぎません? でも、そこで行ってくれるなら確かに脈ありですね。 そういったご経験アリなんですか?

No.5 18/05/22 14:49
通行人5 

今のところあまり脈はないのかなって感じもしますが・・・
お付き合いしたいのなら告白するしかないですよね。

  • << 8 返信ありがとうございます。 脈なしですか…。 恋愛対象になるとは言ってくれましたけどね(((^^;) 相手は私が好意を持っていること知ってますからね。 男性って、追われるのは嫌みたいだし身を引くべきなのかなって思ったりしてます。 大概、告白すると失敗しますからね。多分、相手は私のこと何とも思ってないのかもしれませんね。 ただの友達みたいな感じかな。

No.6 18/05/22 14:52
匿名さん 

>> 2 ぼくの場合ですと、直接的な表現で来られると、引くというか、何ですかね、ある種のテレのようなものもあって、書いてあるように「この辺何もないよ。… 返信ありがとうございます。

相手のことが気になってるので、頭でっかちになってしまい意識しすぎて思うように行動できていない現状です。

かしこまりすぎてしまったかも。
「もっと一緒にいたいなぁ~。」って、やんわりとしていたらまた違ったかな。事前に考えてたんですけど、作戦失敗です。

いきなり密接になるにはハードルが高すぎたかもしれません故に、まずボディータッチからですね。

でも、女性から誘われた場合どんな言葉とか雰囲気だったら引かずに付いてきてくれますか?

  • << 9 酔ったふりをして相手の腕に腕をかけて、甘える!主さんの言った通り、適度なスキンシップかも。
  • << 11 難しい質問だなあ というのも、やはりひとによるところが大きいように思うからです ぼくの場合ですと、仮に相手の女性の事が好きならば、どんな言葉だろうが雰囲気だろうがホイホイついて行きますけど 笑 容姿や言葉遣いや振る舞い方など、どうすれば男ウケが良くなるのか、の研究はやっておいたほうがモテやすくはなるでしょうね あまりグイグイ行き過ぎず、時には引いてみる事も大事なところなんじゃないかな 結論や最終的な決断を相手に言わせるように仕向けて行くこともポイントのひとつかと なんか抽象的なアドバイスばかりですみません^^;

No.7 18/05/22 14:57
匿名さん 

>> 4 泊まりで旅行に誘うとか? 脈があるなら行くでしょう。 返信ありがとうございます。

数回しか会ってないのに旅行ですか?

それこそハードル高すぎません?

でも、そこで行ってくれるなら確かに脈ありですね。

そういったご経験アリなんですか?

No.8 18/05/22 15:02
匿名さん 

>> 5 今のところあまり脈はないのかなって感じもしますが・・・ お付き合いしたいのなら告白するしかないですよね。 返信ありがとうございます。

脈なしですか…。
恋愛対象になるとは言ってくれましたけどね(((^^;)
相手は私が好意を持っていること知ってますからね。
男性って、追われるのは嫌みたいだし身を引くべきなのかなって思ったりしてます。

大概、告白すると失敗しますからね。多分、相手は私のこと何とも思ってないのかもしれませんね。
ただの友達みたいな感じかな。

No.9 18/05/22 15:03
匿名さん9 

>> 6 返信ありがとうございます。 相手のことが気になってるので、頭でっかちになってしまい意識しすぎて思うように行動できていない現状です。 … 酔ったふりをして相手の腕に腕をかけて、甘える!主さんの言った通り、適度なスキンシップかも。

No.10 18/05/22 15:06
匿名さん 

>> 9 お酒の力を借りたいところですが、お酒が飲めなくて困っています。

適度な隙を見計らってスキンシップ!前進あるのみ!

No.11 18/05/22 15:16
匿名さん2 ( ♂ )

>> 6 返信ありがとうございます。 相手のことが気になってるので、頭でっかちになってしまい意識しすぎて思うように行動できていない現状です。 … 難しい質問だなあ というのも、やはりひとによるところが大きいように思うからです
ぼくの場合ですと、仮に相手の女性の事が好きならば、どんな言葉だろうが雰囲気だろうがホイホイついて行きますけど 笑

容姿や言葉遣いや振る舞い方など、どうすれば男ウケが良くなるのか、の研究はやっておいたほうがモテやすくはなるでしょうね

あまりグイグイ行き過ぎず、時には引いてみる事も大事なところなんじゃないかな

結論や最終的な決断を相手に言わせるように仕向けて行くこともポイントのひとつかと

なんか抽象的なアドバイスばかりですみません^^;

  • << 15 返信遅くなりました。 ホイホイついてきて欲しいところなんですが、中々距離が縮められませんね。 言い訳になるかも分かりませんが、男性が女性を魅了するテクニックって色々と出回ってて目にしますが、反対のバージョンてなかなかない気がします。 だから、こうやってリアルな意見が聞けてありがたいですね! 勿論、自分なりに男性を虜にする理論を学びもしますよ。 あー、恋愛って難しい(((^^;)

No.12 18/05/22 15:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。 こうやって相手にかわされた場合自分だったらどうされますか? 連絡は控える、相手からアクション起きるの… あなたからグイグイ来たのに応戦してグイグイは来ないと思うので、またあなたから誘うのがいいと思います。

私ならそうですね、、とりあえずデートに誘ってみますね。あまり焦らずゆっくり信頼関係築いた方がいいと思いますよ。

  • << 16 返信遅くなりました。 相手はグイグイ来ない感じですか?そうかぁ~。 本音を言うとまた私から誘うのかって思ってしまいます。 しかし、よく考えてみると自分でデートを計画した方が自分の思うように事を運ぶことができるなと考えました。 信頼関係を築くと言う言葉を頂いて、自分では焦っていないつもりでしたが、焦ってしまってるのかもと気づかされました。ありがとうございます!

No.13 18/05/22 16:03
匿名さん13 

女性から誘っても問題なしですよ。気の弱い男は押しの一手が良い

  • << 17 返信遅くなりました。 こちらから誘っても大丈夫ですか? その一言少し安心しました。 ただ、相手は気は弱くないと思われます。多分、仕事ばかりで恋愛から遠ざかってた感じの方ですね。

No.14 18/05/22 17:19
匿名さん14 

難しいですよねー
グイグイ行って、引かれてもやだし…でも、向こうから手出ししてくれないと、こちらから行かないと何も始まらないし…
私はそんな状況で、自分から手を繋ぎに行きました。
でも、そこからどうしたらいいのかもわからず、ほぼ固まった状況でしたが…笑
ホント恋愛は難しい…

  • << 18 返信ありがとうございます。 内容にとても共感しました。 何かきっかけがあれば行動しやすいですけどね。 相手から何もないから、自分か行動するしかないもんなぁ。 自分から手をつないだとかすごいですね!かなり勇気がいりましたよね?私も、そんなことしたら同じように固まって会話もままならなくなりそう。 ちなみに、手を繋いだときの相手の反応はどうでしたか?そのあと、進展しましたか?

No.15 18/05/22 19:07
匿名さん 

>> 11 難しい質問だなあ というのも、やはりひとによるところが大きいように思うからです ぼくの場合ですと、仮に相手の女性の事が好きならば、どんな言… 返信遅くなりました。

ホイホイついてきて欲しいところなんですが、中々距離が縮められませんね。

言い訳になるかも分かりませんが、男性が女性を魅了するテクニックって色々と出回ってて目にしますが、反対のバージョンてなかなかない気がします。

だから、こうやってリアルな意見が聞けてありがたいですね!

勿論、自分なりに男性を虜にする理論を学びもしますよ。

あー、恋愛って難しい(((^^;)

No.16 18/05/22 19:17
匿名さん 

>> 12 あなたからグイグイ来たのに応戦してグイグイは来ないと思うので、またあなたから誘うのがいいと思います。 私ならそうですね、、とりあえずデ… 返信遅くなりました。

相手はグイグイ来ない感じですか?そうかぁ~。

本音を言うとまた私から誘うのかって思ってしまいます。

しかし、よく考えてみると自分でデートを計画した方が自分の思うように事を運ぶことができるなと考えました。

信頼関係を築くと言う言葉を頂いて、自分では焦っていないつもりでしたが、焦ってしまってるのかもと気づかされました。ありがとうございます!

No.17 18/05/22 19:20
匿名さん 

>> 13 女性から誘っても問題なしですよ。気の弱い男は押しの一手が良い 返信遅くなりました。

こちらから誘っても大丈夫ですか?
その一言少し安心しました。

ただ、相手は気は弱くないと思われます。多分、仕事ばかりで恋愛から遠ざかってた感じの方ですね。

No.18 18/05/22 19:27
匿名さん 

>> 14 難しいですよねー グイグイ行って、引かれてもやだし…でも、向こうから手出ししてくれないと、こちらから行かないと何も始まらないし… 私はそ… 返信ありがとうございます。

内容にとても共感しました。
何かきっかけがあれば行動しやすいですけどね。
相手から何もないから、自分か行動するしかないもんなぁ。

自分から手をつないだとかすごいですね!かなり勇気がいりましたよね?私も、そんなことしたら同じように固まって会話もままならなくなりそう。

ちなみに、手を繋いだときの相手の反応はどうでしたか?そのあと、進展しましたか?

No.19 18/05/22 19:45
匿名さん14 

>> 18 かなり勇気要りました!笑
振りほどかれたらどうしようとか考えて、かなり葛藤しましたけど、勢いで手繋ぎに行って、そのまま歩いてましたね笑
真冬だったので、なんか固まった手が血の気引くぐらい冷たくなってしまいました笑
その日はそれで終わりましたけど、そのあとのLINEですごく仲良くなり、その後またデートして、付き合うことになりましたよ。
まぁ、今は別れてしまいましたが…
すごくいい思い出です。
初々しかったな!と笑

No.20 18/05/22 22:13
匿名さん 

>> 19
手を繋いでくれたのは、少なからず相手も主さんに気があったてことですもんね。

いい方向に進展したんですね!
なんかホッコリしました(*^^*)
素敵な思い出を話して下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧