注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

言うべきか迷う

レス13 HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 09:54(更新日時)

まだ付き合って一ヶ月も経ってない彼氏のことです。

わたしは土日休みで彼氏は不定期です。

彼がだいたい土日どっちか休みなので、これまで金曜から彼の家に泊まって土曜仕事なら一旦わたしが朝帰って日曜また会うとかパターンは色々ですが、週末はずっと一緒にいるって感じでした。

しかし、仕事の都合上先週は一回も会えなかったので、お互い早く会いたいってことで今後は平日の泊まりも取り入れようということになり、多少無理してわたしが彼の家に泊まりにいきました。

次の日わたしは朝から仕事で、彼氏は休みでした。

夜遅くまでイチャイチャしてたのですが、彼が翌朝起きてくれませんでした。

ちょっとだけ起きたけど、そのあとまたすぐ寝たので、見送りすらしてもらえず悲しかったし、休みなんだし普通起きて駅くらいまで送るだろと思ってイライラしてます。

彼の家からの方が、わたしの職場が近いので結果的に負担なかったですが、いつもと違うリズムなだけでも多少はリスクあるので気遣ってほしかったです。

わたし、心狭いですか?

これを言うべきか迷ってます。

多分悪気ないと思うので、言えば謝ってくるとは思いますが、週末、遠出する予定なのであまり波風は立てたくない気持ちはあります。

どう思いますか?

18/05/23 09:54 追記
みなさま、ご回答ありがとうございます。

何もなかったことにして普通に連絡返したら、彼の方から謝られました。

思いとどまってよかったです。
ありがとうございました。

No.2649431 18/05/22 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/22 11:41
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

わかります。
先が心配になりますね。
都合のいい女にならないようにしましょ。

No.2 18/05/22 11:51
匿名さん2 

付き合って一ヶ月もたってないのに
泊まるんですか?

No.3 18/05/22 11:52
匿名さん3 

別れた方が良いです
現実はそんなに甘くないのよ

No.4 18/05/22 12:02
匿名さん4 

休みだから ゆっくり寝かしてあげようって気持ちには成らないのか(笑)

話して波風立つ場合もあるし もう少し広い心もあっても良いんじゃない。

No.5 18/05/22 12:03
匿名さん5 

男なんてそういうものでは?
あと、彼が土曜日の場合あなたは休みで家に帰るから起きているというだけ。休みなら彼より早く起きて朝ごはんを作ってあげたりしているんですか?彼の居住環境がわからないので何とも言えませんが、自分ばかりで彼に対する思いやりが見えません。
一か月も経たないうちからこれでは先が見えていると思います。

No.6 18/05/22 12:18
匿名さん6 

寂しい気持ちはわかりますが、そこまで怒ることかな?と思いました。
何か言いたいなら私なら「もう、少しは起きていってらっしゃいくらいしてよね!」って言うかもしれませんが(^^)特に重要な話しみたいな雰囲気は作らないと思います。

No.7 18/05/22 12:32
匿名さん7 

自分も無理しているところあるからあなたも気遣ってってこと?
謝るっていうのもよく意味が分からない。悪気ないだろうし実際そんなにひどいことしているとは思わない。

私だったら休みの日くらいゆっくり寝ていてほしいから起こさないようにそーっと出て行くけどね。

あなたの理想の彼氏像みたいなのがあってそれに当てはまらないとイライラしちゃうのかな?

No.8 18/05/22 12:40
匿名さん8 

めんどくさーい
休みなんだから寝かせてあげなよ
朝起きて仕事行くのなんて当たり前のことで、彼にお見送りしてもらわなくちゃいけないほど大層なことなの?

普通は起きて駅まで見送る

はぁー???
あなたの普通は他人の普通とは限らないってことをお忘れなく(笑)

No.9 18/05/22 12:44
匿名さん9 

こんなハイスピードの展開では、休日の朝なら疲れが出て起きられないのは普通かと。体力は個人差ありますし


こっちは無理して平日夜から来てるんだからそっちも同じようにちょっとは無理してよね、とか『話し合い』とか言って要求し始めたら、興醒めですね

逆の立場だったらどう感じますか?

まずは貴女自身が『無理』しないことが鉄則です

No.10 18/05/22 13:15
恋愛の達人10 

自分なら気にならないから言わない。休みだから寝かせてあげようと思うし。

それが自分にとって負担になるならそもそも泊まりに行かない。

それを言われたらじゃあ平日の泊まりはやめとこうと自分なら言うかな。

正直個人的には面倒くさいと思います。

No.11 18/05/22 13:30
匿名さん11 ( ♂ )

主さんは男性とつき合う事にあまり向いてない気がするよ

一か月足らずでこの状況だと先が思いやられるどころか、結婚生活とか大荒れの予感さえします

今の時代無理してつき合う事も無いでしょうし

No.12 18/05/22 13:43
匿名さん12 

彼にも問題ありそうだけど、たった1ヶ月でこんなに頻繁に泊まりに行って自分で勝手に無理してまで会っといて怒ってるとか疲れる女だね…。

No.13 18/05/23 07:57
匿名さん13 

彼に言いましょう!

そしてフラれましょう!

あなたまだおこちゃまだわ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧