注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

夜の生活について

レス16 HIT数 2198 あ+ あ-

プレママ
18/06/03 05:01(更新日時)

少し下ネタになりますが。

当方臨月の妊婦です。

夫はとても優しく気遣ってくれる人で、ほとんど喧嘩をしたこともなく、結婚して3年になりますが仲良くやっています。毎日スキンシップも取れているし、自他共に認めるラブラブ夫婦だと思います。(惚気ですいません笑)

私が妊娠した時もとても喜んでくれて、毎日気遣ってくれてとても幸せなのですが、ひとつだけ気になることが。

夜の生活について、皆さんどうされていますか?
夫はいつも通りハグやキス、手を繋いだりはしますが、他はなにも言ってこないししてきません。
友人の家庭では本番はしないけど手伝ったり…とかはあるようです。

浮気なんて絶対しない夫ですが、かなり我慢させてるのかなと申し訳なくなります。何度か手伝おうか?と聞いたことがありますがいやいや笑、と断られてしまいました。

皆さんが妊娠中の夜の生活をどうされてきいたのか、気になります!

No.2649283 18/05/21 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 23:39
あ ( KwujG )

全く同じです!
1人で頑張っていたみたいです(笑)
浮気とかもなさそうでした。

  • << 5 同じな人が! やっぱり一人で頑張ってるんですかね笑 そっとしておきます(^_^)

No.2 18/05/22 00:39
通行人2 ( ♂ )

放置した方が良いと思いますよ。

本人がリクエストしたら、すれば良いと思いますよ。

草食系の男性も最近は、多いからね。

お風呂を一緒に入って尺八でもして、試してみたら?

  • << 6 そうですね、リクエストされるまで待ってみます! お風呂はたまに一緒に入るのですが、毎回普通におしゃべりして終わりですね…(^_^;)

No.3 18/05/22 01:00
モノ申ぉ〜っす ( ♂ sxljG )

主さん、偉いですね。
その優しさ、いたわりの気持ち…、ずっと持っていてあげてください。
主さんからその気持ちを感じていれば旦那さんは浮気はしません。

周りを見てください。『したくないよねぇ〜』『くさい』『死んで欲しい』など
自分本位な考えしてる人が多いでしょ。相手の立場に立てば結果はわかるでしょ!笑
素敵な夫婦だ…。

  • << 7 ありがとうございます(><) そう言っていただけると嬉しいです! あまりこちらから聞きすぎるのもうざいかな、と最近はこの件には触れないのですが…笑 確かに友人で冷めつつある家庭もあるので気をつけなければ。

No.4 18/05/22 02:04
♂♀ママ4 

1人目の時、1ヶ月に数回はしてましたね。
私の性欲が高まってしまって、付き合わせた感じでした。

つい最近、2人目産みましたが、数回しかしてませんね。
むしろ、奉仕する方が多かったかも知れません(笑)

変な話、いかがわしいもの見てるなぁと思いますが、自分で行うタイプでは無くて、見て満足するタイプなので、ティッシュが!処理が嫌!ってなったことありません(笑)

  • << 8 お互い納得なら、少なくても多くても良しですよね!(^ ^) やはり2人目となると減るものなのか…!

No.5 18/05/22 07:16
プレママ0 

>> 1 全く同じです! 1人で頑張っていたみたいです(笑) 浮気とかもなさそうでした。 同じな人が!
やっぱり一人で頑張ってるんですかね笑
そっとしておきます(^_^)

No.6 18/05/22 07:17
プレママ 

>> 2 放置した方が良いと思いますよ。 本人がリクエストしたら、すれば良いと思いますよ。 草食系の男性も最近は、多いからね。 お風… そうですね、リクエストされるまで待ってみます!
お風呂はたまに一緒に入るのですが、毎回普通におしゃべりして終わりですね…(^_^;)

No.7 18/05/22 07:18
プレママ 

>> 3 主さん、偉いですね。 その優しさ、いたわりの気持ち…、ずっと持っていてあげてください。 主さんからその気持ちを感じていれば旦那さんは浮気… ありがとうございます(><)
そう言っていただけると嬉しいです!

あまりこちらから聞きすぎるのもうざいかな、と最近はこの件には触れないのですが…笑
確かに友人で冷めつつある家庭もあるので気をつけなければ。

No.8 18/05/22 07:19
プレママ 

>> 4 1人目の時、1ヶ月に数回はしてましたね。 私の性欲が高まってしまって、付き合わせた感じでした。 つい最近、2人目産みましたが、数回し… お互い納得なら、少なくても多くても良しですよね!(^ ^)
やはり2人目となると減るものなのか…!

No.9 18/05/22 09:37
匿名さん9 

えっ妊娠したから今まで数ヶ月1度も何もしてないんですか?
私はしてました。お手伝いもしてました。妊娠前より回数は少し減りましたが…。旦那さんは一人でいつするんでしょう…?仕事後うちは家にいる時は常に一緒の空間にいるので、単に一人でできないだけかもしれません。。。!

No.10 18/05/22 12:06
匿名さん10 

フェラが良いんじゃあないの

No.11 18/05/22 21:11
♂♀ママ11 

もうすぐ、ご出産ですね!頑張ってください^^

医師から問題無いと言われているのであれば、性生活出来ます。と言うか、医師から妊娠中の性行為の禁忌とか説明受けませんでしたか!?

産後一ヶ月、もしくはそれ以上は夫婦生活出来なくなります。

臨月ならば、お迎え棒とう言葉もありますし、主さんから誘ってもいいかと思います。

No.12 18/05/22 22:38
♂♀ママ12 

妊娠中普通にしてましたよー、ゆっくりで!
お腹がはるとかじゃないなら大丈夫みたいですね、ただゴムはして

No.13 18/05/23 13:47
匿名さん13 

3年置きに5回妊娠して
5人産みましたが、
毎回妊娠中はおやすみのキス
どまりでした。

それでも旦那は1人で
こっそりしてくれていたようで
私も敢えて「お口でしようか?」
とかは言いませんでした。

妊婦の10ヶ月は
大変な通院や、家事にパート
大好きなお酒も我慢して。

寝返りもままならない
身重の辛さや胎児の不安など
たくさん試練があります。

それを背負っている中で
何も変わらない男のことまで
気を遣ってられません。笑


私の周りのママ友は大体
何もしなくても男は父親になる。
だから妻がお腹で赤ちゃんを
育てている間くらい
自分のことは自分でして、
と言ってましたね、

No.14 18/05/23 14:39
匿名さん14 

旦那さんも赤ちゃんのことを考えて控えていたり、赤ちゃんに何かあっては、と引け腰なのかも知れませんね。
探りを入れる感じでやんわり声をかけてみて、大丈夫そうであればこれまで通り、して欲しそうならお口でしてあげても良いかも。

No.15 18/05/23 20:08
♂ママ15 

もし性欲が溜まって理性を失って浮気されたら困るのでうちは口で2日に1回のペースでしてました。それくらいしたら性欲も枯れるかなと思い笑 個人的にも咥えるのは好きなので自発的にかも知れませんが、毎回20分くらいかけて全身舐めてましたよ。。今思うと狂ってた笑

No.16 18/06/03 05:01
匿名さん16 

妊娠初期はさすがに月1でしたが、安定期以降は週1でしてました。もうすぐ臨月ですので、そろそろ出来ないかなと思ってますが。
セックス後はお腹が張るのは普通のこと、横になって落ち着くならいいよ、と助産師さんに言われてました。
子宮頸管も人より長めなので安心して出来ましたね。ゴムして後ろからが基本、ふつうに気持ちが良いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧