注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

片想い

レス4 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 18:00(更新日時)

片想いです。

これって嫌われたんでしょうか?
以前その子の誕生日だったのでその子の好きなキャラの小物をプレゼントしました。
他の人からも貰っていた様子でしたが、オーバーリアクションに喜んでくれました。

あげた次の日とかはあげたもの休み時間中握って見てたりしてたので本当に喜んでくれたのかなぁとは思いますが、ここ最近使っていない様子でした。
他の人から貰ったっぽいのも使っていないので家で無くさない様に保存とかしてるんでしょうか...

ゴールデンウィーク前日に前から言ってた所に2人で一緒に出掛けました。
結果、失敗では無かったと思います。
めちゃくちゃ楽しかったですが、ゴールデンウィーク明けてからいっつもは目が合ったらおはようとか言ってくれてたのに目を逸らされる感じでした。
遠目では目が合ったりしましたが...
そんな感じが続き昨日今日とでいつも通りおはようとか言って少し話す程度に戻りました。

タグ

No.2649282 18/05/21 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 23:43
あ ( eF8Qv )

2人で出掛けたりしてるけど、付き合ったりは無いんですね。
まだ気持ちは伝えないんですか?

No.2 18/05/22 05:34
匿名さん2 ( ♀ )

GWに2人で遊んだ事で相手も意識してるのかもしれませんよ💕
そっけなくなったのも恥ずかしいからではないかなぁ⤴
また近いうちに遊びに行って、告白しちゃえば良いと思います👏
頑張って⭐⭐⭐

No.3 18/05/22 15:04
通行人3 

私も、彼女は主さんのこと意識しているんじゃないのかなって思います。
また二人で遊びに出かけたりして見たらどうですか?^^

No.4 18/05/22 18:00
匿名さん4 

相手も喜んだと思いますよ。主さんは何歳だろう?相手はアプローチ待ちかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧