注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これって恋ですかね??

レス8 HIT数 941 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/23 19:51(更新日時)

私は今、飲食店で社員をしています。好きな相手はその店の店長です。私は24歳で店長は44歳(結婚歴なし)です。店長は開店から閉店までほぼずっとお店にいて私は店長の次に1番働いてるので店長と一緒にいる時間が長いです。店長と営業がかぶったら、SA(厨房から料理が出てくる所)でよくたわいもない話をしたりとにかくずっと喋ってます。店長は一生懸命でいつもニコニコしていて可愛くてタメ語でも話せて友達みたいな感じです。私はそんな店長が大好きで店長と営業がかぶる日はほんとに頑張れます。お店が低調で従業員が十分にいる時間は「店長、休憩行ってください!私が代わりに営業見とくので!」って感じで店長のためにいつも頑張っています。
最近は、後ろからハグしたいなーって思ったり店長の家に行ってみたいなって思うようになりました。これって恋ですかね??告白したら喜んでくれますかね?
この前、「店長、結婚しないんですか~?何歳下まで行けますか?」とかいじってたら20代も行けるって言ってたんですけど本気かどうかは分からないです。その場のノリかもしれません。とにかく店長が大好きなんです。どうしたらいいんでしょうか、、、?

タグ

No.2649281 18/05/21 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 23:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

可愛らしいですね(^^)v
相手のために尽くすのって尽くしてる方も楽しいですよね♪
きっとそこまで頑張ってくれている子に告白されて、嬉しいならともかく嫌な感情なんて湧かないですよ。

私は恋かどうか分からない時は、その人とチュー出来るかどうかまず想像してました!

  • << 4 コメントありがとうございます! ほんとに店長のためならいくらでも頑張れます、、店長ほぼ休み無しで働いてるんですがいつ見ても元気なんです。「今日も元気やな~」って思いながら気づいたら仕事してる店長の姿をじっと見つめてます(笑) それ私も考えたことあります!チューは出来ますね!!笑

No.2 18/05/22 05:39
匿名さん2 ( ♀ )

恋だと思いますよ~💕
ただ‼
やっぱり店長という立場で同じ職場の子と付き合うのは抵抗があるだろうと思います💦
そんな素敵な方なら、今までも職場の子から告白された経験はあるかと…

自分の立場をきちっと把握してるからこそ、職場恋愛をせずに今に至って独身なのかもしれません💦
んー、なんとも言えませんが店長って立場が気になりますね😅

そりゃ告白されたら嬉しいだろうけど、そこから先の相手と主さんの立場の面でどうなるか…

  • << 5 コメントありがとうございます! そうですよね、本気の告白はまだやめとこうと思います、、、同じ職場で毎日会ってるのにギクシャクしたら会いづらくなりますもんね、、!

No.3 18/05/22 18:16
匿名さん3 

恋だと思います。でも狭いお店の中だから、進め方は慎重にしてくださいね

  • << 6 コメントありがとうございます! やはり恋なんですね、、、 はい、慎重に進めていこうと思います!

No.4 18/05/22 21:27
恋愛中さん0 

>> 1 可愛らしいですね(^^)v 相手のために尽くすのって尽くしてる方も楽しいですよね♪ きっとそこまで頑張ってくれている子に告白されて、嬉し… コメントありがとうございます!
ほんとに店長のためならいくらでも頑張れます、、店長ほぼ休み無しで働いてるんですがいつ見ても元気なんです。「今日も元気やな~」って思いながら気づいたら仕事してる店長の姿をじっと見つめてます(笑)

それ私も考えたことあります!チューは出来ますね!!笑

No.5 18/05/22 21:33
恋愛中さん 

>> 2 恋だと思いますよ~💕 ただ‼ やっぱり店長という立場で同じ職場の子と付き合うのは抵抗があるだろうと思います💦 そんな素敵な方なら、今ま… コメントありがとうございます!

そうですよね、本気の告白はまだやめとこうと思います、、、同じ職場で毎日会ってるのにギクシャクしたら会いづらくなりますもんね、、!

No.6 18/05/22 21:34
恋愛中さん 

>> 3 恋だと思います。でも狭いお店の中だから、進め方は慎重にしてくださいね コメントありがとうございます!

やはり恋なんですね、、、
はい、慎重に進めていこうと思います!

No.7 18/05/23 14:05
匿名さん7 

若い子に好かれることは気分悪いことではないと思います。でも仕事のパートナーとして信頼してる相手に告白されると困るかもしれません。

No.8 18/05/23 19:51
恋愛中さん 

>> 7 コメントありがとうございます。
やっぱ困っちゃいますよね、、、
まだ本気の告白はやめとこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧