注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏がいる女性から

レス10 HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/05/22 09:46(更新日時)

こんばんは。
皆様の意見が聞きたく投稿させて頂きました。
私は24歳の会社員です。私と同じ職場(部が違うので毎日顔を合わせることはありません)に同い年の女性がいます。その人とは今まで同い年というだけで昼休みなどで会えば話す程度でしたし、ただ同い年の人としか見てませんでしたが綺麗な人だなとは
思っていました。彼氏がいますし、プライベートでご飯に行ったりも一切ありませんでした。私の会社には4人同い年(男女2人ずつ)がおり、今度4人でご飯に行こうということになり連絡先を交換しまし
た。ご飯会についてラインをしていると
突然明日夜ごはんでも行きませんか?と急に彼女の方から誘ってくれました。予定がなかったので
OKし翌日食事に行きました。6時から合流しましたが、話が弾み11時ごろまで一緒にいました。
彼女は酔っているのか腕を組んで歩いていました。二軒目へ行こうとなったのでお店を探していると
裏路地のようなところに入ってしまいました。
するといきなり抱きつかれ、ずっと好きでしたと
言われキスをされました。まさかそんなことされるとは思ってもいなかったのでビックリした私は
酔ってるんでしょ?早く帰りなよと促しましたが、
帰ろうとはせずずっとキスを迫ってきました。
驚きと恥ずかしい気持ちがありましたが、
正直嬉しい気持ちもあったのでキスに答えてしまいました。少し落ち着き話を聞くと私が入手した時からずっと好意を持ってくれていたようで、まさか連絡先を交換出来ると思ってなかったので誘ったと言っていました。彼氏とは中々上手くいってないようです。その日はそのままタクシーで帰りました。それ以上のことはありません。
それから彼女のことがずっと気になり誘うと土日に少しあったりした気付けば5日連続でご飯等に行っていました。正直お互いの家に泊まり体の関係も持ってしまいました。毎日ラインしてますが好きとか言ってきてくれるので酔ってたせいではないと思います。彼女の方から誘ってきた話ではありますが、今では彼女のことが気になって仕方ありません。彼氏がいるからと土日会えないこともありますが今では悔しくて仕方ありません。
思い切って、別れて付き合って欲しいと伝えると、
色々振り回してごめん。良くないってわかってるけど会いたいから会っちゃうし好き。けど今は彼氏がいるからもうちょっと待ってと。先のことちゃんと考えてるから。と返事がありました。
自分でも都合よく扱われてること、このまま攻めてもいずれ自分が傷つくことはわかってますが、
彼女のことが頭から離れません。
自分は今の彼氏と別れて私と付き合って欲しいという気持ちが1番強いです。
まだ、初めての食事から2週間以内の話なので
慌てるな、焦るなという気持ちが強いですが、
皆様から見て脈ありでしょうか?
それともただ、遊ばれてるだけでしょうか?
出来たら私は頑張りたいので
アドバイス等頂けますと幸いです。
長文で申し訳有りませんがよろしくお願いします

No.2649279 18/05/21 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 23:28
通行人1 

今は辛いかもしれませんが、彼氏と別れるのを待ってみては?
別れたあとに正式にお付き合いするのがいいと思います。彼氏と別れてあなたと付き合ったとしてもまた浮気するかもしれませんが。

No.2 18/05/21 23:30
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 お返事ありがとうございます
彼氏と別れる可能性はあるのでしょうか?なんだかんだ別れずに都合よく扱われそうな気がして。。。。
諦めも肝心かなとは思っているのですが何も手に付かず困っています

No.3 18/05/22 00:06
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

なんだかとても地雷臭が…。

待つのは構わないけどいつまで、とか期限を決めてみればどうでしょう?
二股状態でいる事に罪悪感を持っているのならそんな事にはならないかと。
それと、言葉ではなんとでも言えます。実際の彼女の行動が全てを物語るのではないでしょうか。

No.4 18/05/22 00:09
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 3 お返事ありがとうございます
期限とは自分の中で決めるでしょうか?
それとも彼女にこの期限の中で答えを出してと伝えるのでしょうか?

  • << 6 自分で決めるだけじゃきっと今のままですよ。長めか短めかはさておき期限を伝えて、彼女がどう出るかです。 結局でもでもだってで現状が変わらない気もしますが…。

No.5 18/05/22 01:47
通行人5 

都合良すぎて、主さんがかわいそう。
例え付き合ったとしても彼女きっと浮気しますよ。

「彼と上手くいってなくて~」って遊び慣れてる彼氏持ちの女が使う常套句じゃないですか……。

彼の方と知り合いがいれば探り入れてもらったらどうですか?「最近彼女とどう?」って「うまくいってるよー」って答えそう。

No.6 18/05/22 02:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 4 お返事ありがとうございます 期限とは自分の中で決めるでしょうか? それとも彼女にこの期限の中で答えを出してと伝えるのでしょうか? 自分で決めるだけじゃきっと今のままですよ。長めか短めかはさておき期限を伝えて、彼女がどう出るかです。
結局でもでもだってで現状が変わらない気もしますが…。

No.7 18/05/22 04:09
匿名さん7 

彼と別れたら、主さんと付き合うかもね。
そして主さんに不満がでたら、また男を誘うんだろうね。
主さん1人とは限らないから、別人と付き合って現状維持されるかもね。
彼女は欲望に忠実で、彼を裏切ることを何とも思わない性格だよ。
もし結婚しても、変わらないだろうね。

No.8 18/05/22 05:45
匿名さん8 ( ♀ )

男でも女でもこの手の人間は下半身が緩い💧
そして同じ事を繰り返しますよ😑

仮に彼氏と別れて主さんと付き合う事があっても、裏でお気に入りが出来ればまた隠れて股開く…
そんな人間、信用出来ますか?💦

好きなら彼氏と別れてから主さんに告白するのが筋でしょ⁉
主さんへの気持ちはその程度なんです💧
“タイプだな~。エッチしたいな~”程度です⤵

関わったらトラウマになりますよ💔

No.9 18/05/22 07:46
ラブラブさん9 ( ♂ )

もう少し気のないフリしたほうが良かった?
追いかけると逃げてしまう人かもよ?

No.10 18/05/22 09:46
匿名さん10 

えーー気持ち悪いです。
ごめんなさい、主さんの好きな人なのに。
でも女性で二股かけてる人って、男性に言い寄られて断れなくてずるずるってパターンが多いと勝手に思っていましたが。彼女みたいに自分から言い寄ってきて、簡単に体の関係になってってパターンもあるんですね。
しかも職場の人って…節操なさすぎじゃないですか?普通の恋愛ならまだしも、職場の人と自分からそういう関係に持ち込むって…ちょっとあり得ないかな。
それでも好きなら、やっぱりまず彼氏と別れてもらうのが先だと思いますよ。何だかこのままずるずるされそうだし、主さんがハッキリしないといいように扱われてポイされちゃう気がしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧