注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼の気持ちが知りたい!!ついでに自分の気持ちも

レス7 HIT数 684 あ+ あ-

あき( 20代 ♀ Ma9Qv )
18/05/23 17:17(更新日時)

21歳の大学4年の女子です。
一個下の21歳大学2年生の彼と半年ほど付き合い、別れました。

別れた経緯としては下の方です。

2ヶ月ほど前、付き合って初めて彼と喧嘩をしました。
原因は私が彼の家に泊まってる時に男友達と長電話を2度した事でした。その3日後ぐらいに仲直りをしたのですが、私の飲み会などで彼の機嫌が悪くなり、喧嘩の二週間後に別れ話をされました。
好きかどうかわからなくなり、このまま付き合っても意味がない。ダラダラ長く付き合うぐらいなら今別れたいと言われました。
その時は、別れたくないと言い、やり直すことになりましたが、その一週間後に彼が合コンに行き、合コンで知り合った女の子と二人でご飯に行っているのを知り聞いてみたら、別れ話をされました。
理由は二回の別れ話も理由は同じで、
好きとか嫌いとかじゃなくて付き合っていても不満が溜まって行くままでこのまま付き合っても意味がない。というものでした。
何度もすがって、見苦しいと思われたくないと思い、強がって別れ話に同意し、私の方から彼の鍵を返し、荷物も取りに行きました。
しかし、別れて一週間たっても忘れることが出来ず、大好きでよりを戻したいと思って、彼に
『別れ話の時、本当は鍵なんて返したくなかったし、別れたくなかった。会いたい』と連絡してしまいました。
彼から「正直どうしたらいいのかわからない」と言われました。その後
『考えさせてごめん、返信してくれてありがとう』
「ごめんだけやったら、連絡してこんでいいやん、別れ話は俺の勝手やけど別れて気にせんようにしてた」
『〇〇は気にせんようにしてても、うちはまだ好きやし気になるし、やり直せるならやり直したい』
「前も言ったけど好きとか嫌いとかやなくて自分のことばっかやけどこれから付き合っても不満がたまってしまう」
『不満あるならその都度言って欲しいし直すから』
「☆☆がなんも思ってないことを言って直してもらっても☆☆が不満になると思う」
『そんなのずっと気持ちのすれ違いやん、うちは理解したい
〇〇はやり直す気持ち一切ない?』
「この話されて一切ないわけではない」
『その言い方ずるい、諦めることも出来んしより戻そうとも言えんやん』
「俺はいま寂しいからだけで答え出したくたいし、もしやり直しても同じなら今より別れにくくなるから5月末くらいまでもう少し感情的にならずに考えたいと思う。ゆっくり考えてまた連絡する」
という感じのやり取りをして終わりました。

彼は大学2年生で医学部なのであと四年あります。
私は来年就職になり離れる可能性があります。
それも含め彼は別れたいと言ったと思います。

このやり取りから、彼は復縁する気がありますか?
ちなみに彼はSNS全くしない人で今何してるか全然わかりません。別れてから連絡取ったのもこのやり取りだけです。

正直私も、このままやり直しても今不満に思ってるのかなとか顔色伺ってしまって、今までのような付き合いは出来ないと覚悟しています。
そうなるぐらいならよりは戻さない方がいいのかって思ってるのですが、それでも好きで、会いたいと思うし、触りたいと思います。
復縁したいのかしたくないのか自分でも分からない状態です。


18/05/21 22:27 追記
このやり取りからして、彼は私のことをどう思ってるのでしょうか。
また私はどうするのが正解なのでしょうか。
ご意見お願いします。

No.2649195 18/05/21 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 10:51
あき ( 20代 ♀ Ma9Qv )

毎日彼のことばかり考えては泣いて正直この状況をどうにかしたいです。
皆さんよろしくお願いします。

No.2 18/05/22 18:10
匿名さん2 

お互い、こじれあってしまっていますね。復縁してもうまくいかなさそう。

  • << 5 コメントありがとうございます どこから何が始まりでこうなったのか私にはわかりませんが、最初から上手くいってなかったのかも知れません。 今はもう5月末まで待って彼の結論を待つしか方法ないとみなさんに言われたので大人しく待ちます。

No.3 18/05/22 19:39
匿名さん3 

自分の気持ちばかりだねぇ。
今は彼は復縁する気はないと思うし、その機会も主さんの自爆で限りなく無くしたって感じ。

別れに了承したのに、その後のやり取りは彼女気取り。
男友達との長電話にしろ、彼の気持ちを全く尊重してないもん。
やり直したいと思うどころか、もういい加減にして欲しい。と思ってても無理はない。

5月末って言うのもとりあえず主さんからの攻撃をかわすために仕方なく提案したようにも思えるし、もう今更出来ることはないと思うけど、彼の言った5月末まで大人しく待ってみるのが最善じゃないかな。

それで連絡なくても責めない、文句言わない、1人で静かに諦める。
それが出来たら復縁の可能性が1%くらい出てくるかも。

No.4 18/05/23 09:52
あき ( 20代 ♀ Ma9Qv )

>> 3 コメントありがとうございます

自爆ですか、、、
私もLINEを送ってしまった時、やってしまったと思いました。
でも、ずっとモヤモヤするぐらいだったら送ってみたら?という友達の言葉に揺らいでつい送ってしまいました。

やっぱり、彼のLINEからみて私から逃げるために5月末という提案をしたんですね、、

今更どうしようもないので、大人しく5月末まで待ちます。
そして彼の結論を真摯に受け止めます。

ありがとうございました。

No.5 18/05/23 09:54
あき ( 20代 ♀ Ma9Qv )

>> 2 お互い、こじれあってしまっていますね。復縁してもうまくいかなさそう。 コメントありがとうございます

どこから何が始まりでこうなったのか私にはわかりませんが、最初から上手くいってなかったのかも知れません。

今はもう5月末まで待って彼の結論を待つしか方法ないとみなさんに言われたので大人しく待ちます。

No.6 18/05/23 13:33
匿名さん6 

彼はわかってると思う。もしやり直したところでまた同じことになるって。一応、このままケンカ別れみたいにならないためにも、主さんにも落ち着いてもらいたいから時間を置こうとしてるんだと思います。

No.7 18/05/23 17:17
あき ( 20代 ♀ Ma9Qv )

>> 6 コメントありがとうございます

確かにLINEを送った時、ずっとモヤモヤしてて会いたいという感情だけで動いてしまったのもあります。

皆さんの言う通りこのままやり直しても前と変わらないのかと私も思いますが、気持ちが残ってるまま終わらないと思って送ってしまいました。
今は彼の結論を待つばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧