注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

LINEの駆け引きについて

レス6 HIT数 753 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/22 17:56(更新日時)

ここ数ヶ月毎日LINEしている男性がいます。
デートもしてますが彼の気持ちはまだわかりません。

毎日のLINEは大体私から送っています。
彼から来る事もありますが…
そこで、駆け引きとして今日は送らない!というのはアリでしょうか?
試すようなことをするのはちょっと罪悪感があります。
が、少しでも効果があるなら試してみるべきでしょうか?

No.2649078 18/05/21 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 17:07
匿名さん1 

アリや!
アリやで!
モハメド・アリや!

No.2 18/05/21 17:33
匿名さん2 

私、女性だけど。

駆け引きとしてラインを送らない…ってなんか好きじゃないな苦笑。

いつも主さんからLINEを送って、彼から返事が来る頻度はどんな感じなの?

その日の内にラインが返ってくるならやる必要性を感じないけど?
次の日か、2日後期間を空けて返事が来るなら優先順位が下がってる可能性はあるなら、距離を置く意味でLINEをお休みするのもあり。

要は彼と同じ距離感でいるためにLINEの頻度を同じにしたいなら別に良いけど。

その駆け引きのためにLINEを控えるって彼がもし見抜いた場合、冷めちゃうからね?要は追い掛けないリスクも伴うよ。

ちなみに私は好きな人には即LINEの返事を返す人だよ笑笑。

相手が既読スルーしても気にしないし、次の日の返事になっても気にしない。

自分の時間を大事にしてるからね。
主さんも下手な駆け引きを考えるじゃなくてもっと自分の楽しい趣味でも見つけたら良いのに?
自分磨きとかして、彼に気づいて貰うために綺麗になる研究した方がよっぽど効果があると思うけどね?

No.3 18/05/21 17:53
匿名さん3 

今日だけなら、気付かないか、今日は忙しいのかなと思う程度だと思う。

No.4 18/05/21 22:19
通行人4 

それがいかほどの効果があるのかわからないし、変に試すようなことしな方がいいんじゃないですか?

No.5 18/05/22 15:49
匿名さん5 

駆け引きは面倒くさいし、気付かれないようにやれる人がやるもんです。

No.6 18/05/22 17:56
匿名さん6 

主さんから送っているようなら、今日はやめておいてもいいかもしれないですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧