注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼女を傷つけてしまいました

レス8 HIT数 620 あ+ あ-

大学生さん
18/05/23 18:14(更新日時)

私(男)は今日、自分でもムカつくほど彼女を束縛してしまって傷つけてしまいました。彼女は過去に心理的にキツい出来事があり、友人が少なかったために、学校で友人を作ろうと頑張っています。しかし、男の友達と仲良さそうに話しているのを見て胸が痛くなりつい、SNSで冷たい態度をとってしまいました。彼女は自分の対応に気付き、「ごめんなさい、私に友達なんて贅沢だったね……」といったような返信が来ました。それを見た時、自分はとんでもないことをしてしまったんだなと気が付きました。友達なんて自分も作っているのに彼女の友好関係を束縛してしまいました。謝りましたが謝って済むような問題ではないと考え、なにか彼女にしてあげられることはないかと真剣に悩んでいます。付き合ったのが初めてでこういう時にどうしたらいいのか分かりません。教えてください。

タグ

No.2649050 18/05/21 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 16:27
匿名さん1 

正直に気持ちを伝えてあげましょう!ただヤキモチ焼いてもうた。。と!そんでお詫びにマックデートで解決だ♪

  • << 3 早急なご対応ありがとうございます!そうですね、気持ちを伝えるのも大切でしたね。マックデート頑張ります。

No.2 18/05/21 16:54
匿名さん2 

ごめん
俺はすごく嫉妬深くて
君が誰かと仲良くしてることに
やきもちをやいてしまって

いじけてしまって
あんな酷い書き込みをしてしまった

俺って最低
子供過ぎてドン引きしたよね
恥ずかしい。。

こんな残念な俺だけど
これからも仲良くしてもらえるかな
君が好きだから



と言ってください。

  • << 4 対応ありがとうございます!そうですね。いい歳して嫉妬なんて情けないです…彼女に今の自分の正直な心境と想いを伝えたいと思います。 力になって頂き、ありがとうございます

No.3 18/05/21 17:38
大学生さん3 

>> 1 正直に気持ちを伝えてあげましょう!ただヤキモチ焼いてもうた。。と!そんでお詫びにマックデートで解決だ♪ 早急なご対応ありがとうございます!そうですね、気持ちを伝えるのも大切でしたね。マックデート頑張ります。

No.4 18/05/21 18:48
大学生さん3 

>> 2 ごめん 俺はすごく嫉妬深くて 君が誰かと仲良くしてることに やきもちをやいてしまって いじけてしまって あんな酷い書き込みをし… 対応ありがとうございます!そうですね。いい歳して嫉妬なんて情けないです…彼女に今の自分の正直な心境と想いを伝えたいと思います。
力になって頂き、ありがとうございます

No.5 18/05/21 23:18
匿名さん5 

束縛ってそんなすぐになくならないと思う。彼女から離れるのが唯一の方法では?

No.6 18/05/22 08:24
大学生さん3 

>> 5 対応ありがとうございます。そうですね……彼女には人として最低なことをしてしまいました。私は彼女のことが大好きですが、今の私ではまた彼女を傷つけてしまうかも知れませんから、今のうちに私の方から離れるべきかもしれませんね……

No.7 18/05/23 12:59
匿名さん7 

彼女もさ、何で友達を作るのに異性なんでしょうね?普通に考えたら異性と仲良くしてたら恋人はいい気分じゃないじゃない。
主さんは、謝ったところで彼女が他の異性と仲良くするのは許せるのですか?

No.8 18/05/23 18:14
大学生さん3 

>> 7 私は異性の友人は作っていませんね……
異性との交流はして欲しくはありませんが友達になるなとも言えませんし…
どうするのが正解なのでしょうね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧