注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

友達と好きな人がかぶってしまいました。アドバイスお願いします

レス4 HIT数 286 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/21 18:20(更新日時)

私は片想いをしていて、ついこの前私と仲良しの友達Aと好きな人が
かぶってしまいました。
でもお互いに頑張ろうねと約束をしました。
私と友達Aと好きな人は同じ部活、同じクラスで様々な行事に一緒に行動することが出来ます。
私は告白するタイミングをみていたところなのですが、そういうこともあり告白出来ていません。好きな人は結構女の子が好きです。なので押してみようと思い少しだけ距離を縮めようとしたのですが、会う機会が多いい私たちなのでそのAのことが気になってしまいます。
好きな人とは付き合いたいし、Aとは、仲良しでいたいし嫉妬とかで嫌われたくないです。私のわがままなのは、分かっていますがやっぱりそう思ってしまうのです。
どうにか、Aとの仲を保ったまま好きな人と付き合うことのできるいい方法ってありますか?

タグ

No.2649021 18/05/21 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 15:26
中学生さん1 

あきらめましょう

No.2 18/05/21 15:39
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

無いね

正論を言うと
Aが決める事なんだけど
そんなに甘くは無いね

恋愛も友達も
感情が受け入れるもの
正論では片付かないんだよ

だから
友達と被った時は
先に言ったもん勝ち
2番手や3番手は
1番手の友達を
切るつもりがないなら
自分の行動が遅かったと
諦めるしかない

主と友達
どっちが先に
Aが好きだと暴露したの?

主が友人より先に暴露してて
さらにAが主を選ぶしか無いね

No.3 18/05/21 16:10
恋愛の達人3 

残念ながらないと思います。性格的に恨みっこなしと余程サバサバしている人くらいじゃないと難しいかと。

仮に主さんの友達が彼と付き合ったとしても今までと変わらない感じで主さんはその友達と接する事ができるかな?

No.4 18/05/21 18:20
匿名さん4 

そんな自分に都合のいいことなんてないです。
主さんは自分が好きな人と付き合えるとかなり自信がありそうですが、もし好きな人が主さんではなくAちゃんを選んだらあなたはAちゃんとこれまで通り変わらず友達でいられますか?
多分無理なんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧