注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の気持ちが知りたいです

レス9 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/31 07:04(更新日時)

お互い30代、好きな男性のことで相談です。
1年くらい前から数人グループで飲むようになり、2ヶ月前に
初めて二人で飲みに行きました。
その際、終電がなくなり彼は私の家に泊まっていきました。
一晩腕枕で過ごしましたがそれ以上はありません。
その翌日は、どこか出かけようかと言ってくれたので遊びに行きました。

その次の日から今まで毎日2時間ほどLINEするようになりました。
週1~2、仕事帰り家に来て泊まっていきます。
寝てるとき、キスはされますがそれだけです。
翌日休みのときはお出掛けもしています。
GWには二人で旅行にも行きました。

でも「好き」とか「付き合おう」とも言われてないので、
彼の気持ちがわからず不安です。
自分から訊くのも怖くて出来ず…
客観的に見たご意見が聞きたいです。
どうか宜しくお願い致します。

タグ

No.2649019 18/05/21 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 15:12
恋愛の達人1 

ちょっと冷たくする
一日だけ既読無視とか
その後は普通に接する
会った時に手を繋いでみる
キスされたらハグする
会わない時はたまに既読もつけない日を作る
彼が告白して来ますよ
デートの約束してたのに
明日は心配事あるから行かない
って前日ドタキャンしたら
次会った時に告白されました
なかなか告白してこないチキンでしたが戦略勝ちです

  • << 5 スレ主です。 ありがとうございます、経験談ですよね、参考になります! しかし、昨日から急に既読無視・未読状態です。 昨夜送ったLINEはしばらくの既読無視のあと、「つかれた、色々」と返信があり、 どうしたの?と訊いたら仕事で嫌なことがあったようでした。 しばらく愚痴を聞いていて「ゆっくり休んでね」と送ると「やだ」と返され。 今朝「おはよ、今日は元気?」と送ると既読無視。 うっとおしいのかな、嫌われたのかなと思って心折れてます…

No.2 18/05/21 15:27
恋愛中さん2 

30代になると色々が虚しくなりますから邁進するよう、気合いを入れ直し肛門を引き締め頑張ってください。

No.3 18/05/21 16:05
通行人3 

彼には結婚に焦りがなく主さんの気持ちを知りつつ持て遊んでる感じ。

このまま ズルズル行くのは 女性が損をみるだけなので勇気を出して 私達 どう言う関係!? って聞いてみては どうですか。

No.4 18/05/21 16:21
匿名さん4 

まだ決断できてないのじゃないかなあ。sexすれば決断出来たって事かもよ

No.5 18/05/24 14:20
恋愛中さん0 

>> 1 ちょっと冷たくする 一日だけ既読無視とか その後は普通に接する 会った時に手を繋いでみる キスされたらハグする 会わない時はたまに既読もつけ… スレ主です。
ありがとうございます、経験談ですよね、参考になります!
しかし、昨日から急に既読無視・未読状態です。
昨夜送ったLINEはしばらくの既読無視のあと、「つかれた、色々」と返信があり、
どうしたの?と訊いたら仕事で嫌なことがあったようでした。
しばらく愚痴を聞いていて「ゆっくり休んでね」と送ると「やだ」と返され。
今朝「おはよ、今日は元気?」と送ると既読無視。
うっとおしいのかな、嫌われたのかなと思って心折れてます…

No.6 18/05/28 16:01
恋愛の達人1 

やだは酷い
私ならブロックする!
何故その後におはようとか追い討ちしちゃったの?
なめられてる!
大切にしてくれない人と交際したら駄目!
他を探しましょう!
勇気が出せなくて優柔不断な彼だと思ったら、アイツ俺の事好きだから適当に相手しよう男だった!

No.7 18/05/28 16:17
匿名さん7 

付き合ってもないし、今の関係が楽でいいんじゃないって思ってるんじゃないかな

No.8 18/05/29 17:28
恋愛中さん8 ( ♀ )

スレ主です。

その後、連絡あり、仕事のことでやっぱり色々あり寝れなかったようで。
私は何も関係ないとのことでした。

ですが、昨日、
「次いつ会える?」と訊いたら「わからない、シフト出てない」と言われ。
「最近あんまり会えないね…」と送ってしまい既読無視になりました。
その後スタンプと「シフトでた?」と送って未読。
「めんどくさいね、ごめんね」と送り未読。
連投がダメなのは分かってますが、不安で送ってしまいました…
1日未読なんて初めてです。
もうダメですかね…

No.9 18/05/31 07:04
恋愛の達人1 

他を当たりましょう
追われる女になる!
彼は逃げてるよ
女は追った瞬間、恋の終わり到来
毎週新しい人とデートするノルマね!
街コン、パーティー行く、毎日アプリ5種使う、読書会、社会人サークル、SNSのオフ会、彼を思う暇なくす

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧