注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

同棲中の恋人に隠れて元カレに会いたいが…

レス12 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/21 23:24(更新日時)

25歳の私には現在同棲中の彼氏が居ます。
今年中に、お互いの両親に結婚の挨拶をします。
だけど、現実は腐れ縁と言いますか、ズルズル付き合ってるだけな気がします。
しかも1年前からセックスレスです。
悲しいことに1回もセックスしてません。
そのぐらい男女間は冷めてますが、お互いの両親が早く結婚したらって雰囲気です。
金銭的にも余裕はあるので結婚後すぐに専業主婦になって家事だけしてくれたら、それで良いよ毎日笑顔で居るだけで良いからと言ってくれてますが、なんだか虚しい気分です。

それで今回の相談ですが、私は5年前に別れた元カレと8月に会うか迷っています。
別れた理由は、元カレが就職して距離が離れたからです。1年前からお互いに連絡をしてます。
内容は、世間話です。
それで、先日元カレからまだ君が好きだ、ずっと忘れてなかった、私が結婚する前に1回会って話をしたいと言われました。
遠くから九州まで飛行機で来るつもりみたいです。
正直、懐かしいし会いたいと思いました。
私も忘れられない気持ちはありましたし。
こんな気持ち最低だとは思います。
皆さんが私の立場なら元カレに会いますか?
沢山の方の意見をお聞きしたいです。

No.2648833 18/05/21 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 01:06
はなはな ( ♀ nc8Qv )

結婚前からセックスレス。。。
それだけじゃないけど、セックスレスは、かなり深刻な問題です。
いざ子供を希望した時にできるのでしょうか?
私は結婚→三年後にレス→1年以上レス→不倫され→離婚しました。

このパターンかなり多いかと。。。

私には小さな娘がいるので頑張れますが^^

私が主様と同じ状況なら、今の方とは別れますね。

No.2 18/05/21 02:13
匿名さん2 ( ♂ )

それで、先日元カレからまだ君が好きだ、ずっと忘れてなかった、私が結婚する前に1回会って話をしたいと言われました。
遠くから九州まで飛行機で来るつもりみたいです。

↑これはもう会ってこい

元彼は間違いなく本気で止めに来ると思うよ

No.3 18/05/21 03:04
匿名さん3 

 同棲彼はスレ主に気はある様だけど、子供も出来ない婚前レスは欠陥品の破綻状態と言える…それでも元彼と会うべきではないです。
 浮気心ありきに見えるし、同棲破綻問題に向き合ってからじゃないと、色々後々迷惑です。
 そして個人的に原因結果解決法を知りたい(まだ同棲彼にソコまで迫ってない)
まあ3年もすればHも飽きる、それでも食べさせて行こって同棲彼はお人好しッポイ。

No.4 18/05/21 04:22
恋愛初心者4 ( ♀ )

タグに浮気ってありますし、会って世間話じゃすまないでしょ?

同棲彼氏が可哀想ですし、会うならこそこそするんじゃなくてダラダラな関係にはっきり白黒つけてからでは?

No.5 18/05/21 06:32
通行人5 

会いに行きましょう。

No.6 18/05/21 06:39
愛 ( AbKOv )

本気度は高いと思う!!
やけど、結婚前に一発やっとこうって考えもあると思う。(´・ω・`)
うーん、あなたが今の同棲彼と別れてもいい考えで、行くなら、行くべき!
どっちが好きなの??
あなたの人生、後悔しないように生きなさい(゜ロ゜)⤴
ただ会って、ズルズル彼とも結婚は、二人の男にとっての最悪行為になるから、どっちかハッキリしなさいな!!
ズルズルしたら、あとあと面倒くさいことにもなるし。

No.7 18/05/21 08:08
ラブラブさん7 ( ♀ )

会うならば、彼氏とのことにけりをつけてから。結婚をするしない、白黒はっきりさせなければ、あなたは浮気をするつもり。
結婚前提の関係で、元彼だろうと会うのは無しです。

主さんは浮気をしたいのかしたくないかの問題だけです。この状況で元彼に会うのは、浮気ですね。

No.8 18/05/21 09:21
匿名さん8 

セックスレスなんでしょ?
彼氏のこと相談するんでしょ?
んで、元彼とセックスしちゃってセフレになるんでしょう?

もうやること決まってるのだから、彼氏と別れてからにしなや。

No.9 18/05/21 12:23
匿名さん9 

一緒に住んでるのはsexしたいし、出来るからだよね。sexレスは辛いよね。まだ結婚してないんだから別に他の男と会ってもいいんじゃあないの、息抜きにsexしてくればいいよ

No.10 18/05/21 12:28
匿名さん10 

25で一年もレスって終わってるね。元彼とやり直した方がいいんでない?40歳なら今彼の方が楽だけど子供出来なそうだよね。だってレスなんだもの。

No.11 18/05/21 14:49
匿名さん11 

会って 自分の本当の気持ちを確かめてみたらいいと思う。
元彼に会わなかったら それはそれでいつまでも そこから気持ちが離れなそうな気がする。
ただ はっきりさせる為に会うんだってしないと
結婚して いろいろな思いを引きづりながらじゃ
なんで結婚したんだろうって考える毎日になりそう。
それに はっきりさせずに 関係だけもったら
結婚後バレて 不幸になりそう。

No.12 18/05/21 23:24
匿名さん12 

つまり浮気でしょう、言語道断です。
逆の立場だったら叩かれるでしょう。
別れてからにしないのはどうしてでしょう。テレビを見る限りではそれで芸能人も皆失敗しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧