注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

女として意識されたい!

レス2 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:59(更新日時)

スペック
彼 26歳
彼女いたことなし
マザコンぎみ

私 23歳
彼氏いない歴5年

会社の先輩で、共通の趣味があり月に2.3回休みの日に2人で出かける関係が1年弱続いています。

2人で遊びに行くようになって2ヶ月ほどたった頃、もうそろそろ付き合えるだろうと思っていたら彼に「実は君と遊び始める前から2人で何度か食事に行っている女性がいて、付き合えるなら付き合おうと思う」という話をされて一度関係が切れましたが、そこから1ヶ月後に「その女性に冷めたからまた友達としてなら遊ぼう」と連絡が来て、趣味友として割り切ってならいいか、と思い再度遊ぶようになりました。

しかし性格も合うし、外見も好みだしなにより高頻度で遊んでいるため最近になってまたすきになっている気がします。
周りからはもう付き合ってるでしょと言われるほど仲はいいのですが、手も繋いだことがないし、私に彼氏がいることが想像つかないとまで言われてしまっているので、どうにか女性として意識させたいです。おそらく彼は女性経験もありません。そのためあまり積極的にいくと引かれる気がします…。

この手の男性に一度友達として線引きした女性がどのようにアピールしたら引かずにグッとくるのでしょうか…教えてください!

タグ

No.2648789 18/05/20 23:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 23:46
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

う~ん…個人的な意見として挙げるなら…

『ガッツリ攻めて、既成事実を作る行動をして、そして甘える』

あくまで、行動の主体は彼にあるかの様な雰囲気を造る…みたいな?
相当ややこしいけどね(^-^;

少し攻めるlevelを下げての…不意打ちのキスとか…かな?

No.2 18/05/21 10:59
匿名さん2 

>私に彼氏がいることが想像つかないとまで言われ

という事は、よほど主が女らしさに欠けた言動を取っているのかな。(言葉使いが悪いとかガサツであるなど)
女性らしい人にこんな事を言うわけがないだろうから。
彼からこのように言われて、自分を振り返る事はないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧