注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

告白したら元カレが気になり始めたらしい

レス7 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 14:43(更新日時)

仲良くしている女性に告白しました。
そのときは考えさせてということで、改めて聞いたところ、私が告白してから元カレが気になり出したらしく今は恋愛感情は持てないとのことです。ですが、これからも私の誘いには喜んで対応してくれるとのことで、私のことはタイプだとも言ってくれました。
これはまだ可能性はあるのでしょうか?

No.2648786 18/05/20 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 23:35
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

とりあえず…keep…って感じですかね?

元カレとの間を埋めるための金ズルなのかも?ですけどね。
う~ん…金の話が出てきたら…そう言った類いの話が出てきそうになったら、主さんから関係を切った方が良いでしょうね。

そう言った話が出ずに、元カレの話が出てこなくて、夜の営みまで行ける様になってから→お付き合いになりそうな?

長い道程になるかもですけどね。

  • << 6 回答ありがとうございます。 お金に関してはほぼ私が出していますが、毎回その子も出そうとはしてくれています。 ゆっくり関係を続けていけばよいのでしょうか。

No.2 18/05/21 04:33
恋愛初心者2 ( ♀ )

主さんの好意に気づいたから危機感なくなったのでしょうね。

私のこと好きだから他にふらついても大丈夫かなって。

連絡回数減らしたり、興味が失せた態度取れば危機感感じるかもしれませんけど紙一重ですし、あとは主さんがどうするかでしょうね。

  • << 5 回答ありがとうございます。 やはり紙一重の状態と言えるのでしょうか?

No.3 18/05/21 09:59
匿名さん3 

ちょっとその女性、ひどいかなって感じました。元彼がきになるだなんて。

No.4 18/05/21 11:13
匿名さん0 

>> 3 回答ありがとうございます。
女性からしたらそう思われますか?
これからどうしていこうかとても迷っています。

No.5 18/05/21 11:14
匿名さん 

>> 2 主さんの好意に気づいたから危機感なくなったのでしょうね。 私のこと好きだから他にふらついても大丈夫かなって。 連絡回数減らしたり… 回答ありがとうございます。
やはり紙一重の状態と言えるのでしょうか?

No.6 18/05/21 11:17
匿名さん 

>> 1 とりあえず…keep…って感じですかね? 元カレとの間を埋めるための金ズルなのかも?ですけどね。 う~ん…金の話が出てきたら…そう言… 回答ありがとうございます。

お金に関してはほぼ私が出していますが、毎回その子も出そうとはしてくれています。
ゆっくり関係を続けていけばよいのでしょうか。

No.7 18/05/21 14:43
恋愛の達人7 

さっさと別の女作る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧