注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

親友だと思ってた友達は友情より男だった

レス12 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 05:11(更新日時)

親友と飲みに行ってました。
親友には彼氏がいてその日はその彼氏も近くで会社の飲み会でした。
途中親友の電話がなり、その彼氏からで会社の飲み会二次会は私達がいる場所にするからと連絡があり合流しました。

そこで二時間ぐらい経った時、突然彼氏が怒りだし、外に飛び出していきました。
突然な事で何か分からず、親友が追いかけて行くと、彼氏は追いかけて来た親友を突飛ばしたりと暴力を振るいました。(酒癖が悪いです)
それを私が止めに入ったら私の方が酷くやられ、頸椎捻挫とアザと擦り傷と頭も負傷しました。あまりの出来事に通行人が警察に通報したようで警察がきました。
私もその彼氏が許せなく後日ちゃんと被害届けを出したりしました。
すると親友は被害届けを出した私が許せなく数日後ラインはブロックされるし、謝りの言葉などなく、逆にブロックされる前に電話があり、皆悪かったんだよと言われました。何か親友だと思ってた自分が馬鹿みたい。何もかもが嫌になりました

No.2648775 18/05/20 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 23:16
匿名さん1 

主さんは、間違ってはいないよ。

女の友情はハムより薄いとかラップより薄いって聞くからね。
誰かを頼りたい女は友より男よ。
だって、まだまだ男社会だし、いざというときの女って結局頼りにならないでしょう。

でも本当に親友なら、そういうときでも友達の心配をするんだろうけど。

No.2 18/05/20 23:23
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます…
間違ってないよと言う言葉で安心してしまい涙が出そうです。確かにその友達は男がいないと寂しいと言っていたタイプでした。もうキッパリ忘れ
と言っても時間がかかりそうですが前向きに頑張ります。ありがとうございます

No.3 18/05/20 23:28
匿名さん3 

なんて酷い人。

でもいるもんね…そのタイプ。

自分が彼氏の事を相談して来たくせに、彼氏にダメ出しした、でもでもだってで、彼氏を庇うバカな子。

しばらくしたらその男のDV受けて、主さんに泣いて謝って助け求めてきそう。

  • << 7 それは共依存っぽいですね。 殴られたと泣くくせに相手と別れるのをためらったり、相手がいなくて寂しがる。 周囲の心配や思いやりを無にする行為です。 素人がかかわりあうもんじゃないので離れて正解です!

No.4 18/05/20 23:36
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
そうですね
今までも彼氏の事で相談やらいっぱいされてました。泣いて私の所に来たりして、それを私がいつも慰め
友達は『やっぱり私が一番や、友情が一番』と言っていたのにこの始末…。
もうこの先泣きついて来る時があれば突き放します。
中々見つからないでしょうが今から本当の友達を見つけます
ありがとうございます

No.5 18/05/20 23:49
匿名さん5 

そういう友達いました、友情が一番って言ってたのに色々と主さんと似た出来事がありまして結局、彼氏を取りました
そして私を含めた友人達からも携帯番号、メルアド消去されて縁切られ誰もいなくなりました。

冷たいかも知れないですが自業自得です、もう関わり合いたくありません。

No.6 18/05/21 01:35
フリーさん6 

いずれその彼氏と別れた時に自分の愚かさをわかると思うよ

暴力振るわれたのだから、慰謝料請求すれば
もう友人とは縁が切れたからね


主さん頑張れ
本当の親友できますよ

  • << 10 ありがとうございます( ;∀;) その言葉にかなり勇気づけられますし これから頑張ろうと思います(ToT)

No.7 18/05/21 21:58
恋愛恐怖症7 

>> 3 なんて酷い人。 でもいるもんね…そのタイプ。 自分が彼氏の事を相談して来たくせに、彼氏にダメ出しした、でもでもだってで、彼氏を庇… それは共依存っぽいですね。

殴られたと泣くくせに相手と別れるのをためらったり、相手がいなくて寂しがる。

周囲の心配や思いやりを無にする行為です。

素人がかかわりあうもんじゃないので離れて正解です!

No.8 18/05/21 22:03
匿名さん8 

返信ありがとうございます。

本当それです。
もう関わりあいたくないですね。。。

No.9 18/05/21 22:04
恋愛恐怖症7 

>> 8 どなた?

No.10 18/05/21 22:06
匿名さん8 

>> 6 いずれその彼氏と別れた時に自分の愚かさをわかると思うよ 暴力振るわれたのだから、慰謝料請求すれば もう友人とは縁が切れたからね 主さん… ありがとうございます( ;∀;)

その言葉にかなり勇気づけられますし
これから頑張ろうと思います(ToT)

No.11 18/05/21 22:42
中学生さん11 

ねえねえ、そいつが男に殴りコロコロされたら主はスカッとする?(・_・;?

No.12 18/05/23 05:11
高校生さん12 

DV被害者にとって愛する人の手にかかって死ぬなら本望でしょ(笑)
彼女に何があっても主が気にすることじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧