注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨

レス483 HIT数 10654 あ+ あ-

遊び人
18/12/26 20:23(更新日時)

遠く離れていても同じ空を見て、同じ物を見る。
そういう事を積み重ねて来たよなの9スレ目。

姉さん、良いタグをありがとう。
姉さんの溢れる愛情と同じなのか
「見えるもの」が字余りで入らなく…
勝手に「物」と致した不甲斐ないスレ主をどうか許して…

と、いうことで
今回も大変勝手ながら大笑いしたいメンバー以外の方の書き込みはご容赦下さい。
今回もよろしくお願いしますm(__)m







No.2648737 18/05/20 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/05/21 03:04
ルイ ( ♂ TiAlye )

一番貰っとく( ´ ▽ ` )ノ

「そういう事を積み重ねて来たよなの9レス目。」たぶん入力ミス?
どうせなら
「そういう事を積み重ねてキムヨナの…」ってして欲しかったな
(。◠艸◠。)



明日がみんなにとって良い1日で
あります様に…☆彡

おやすみ (*˘︶˘*)



No.2 18/05/21 23:47
遊び人0 

>> 1 先にこっちに挨拶しとこかw

1番ありがとな。

相変わらず綺麗に撮れてんな。

一瞬、拾い画か?思たレベル。

No.3 18/05/21 23:54
遊び人 

>皆が順番に並ぶって珍しいな。

ちょっと初期の頃を思い出したわ(笑)

たまにこういうのあると新鮮で嬉しい。

カンナはピヨちゃんと仲良くやってるやろな。
まだピヨちゃんと付き合う前の頃のレスが懐かしいな。

No.4 18/05/21 23:55
遊び人 

>> 3 酔うてるわ。

>153
としたつもりやったんやけどw

No.5 18/05/22 00:07
遊び人 

>156

曲、昼休憩に聴いたで。
懐かしいな。
聴きながらちょっと寝てもうたw

いや、こちらこそ良いタグありがとう。
スレはいつもの様に酔っ払いながら立てたからスレ文も比較的スンナリと(笑)

画像な、そのうちどこにでも貼れる様になるかな?
アカンかったら当分ここやな。
まあ様子みて画像も貼れる日記板の方をメインにしていってもええけどな。
仲間板には姉さんスレもあるし。

あのスレのタグな、

今回は 私が 主だ

あれ実はめっちゃツボwww

  • << 8 ね! なんだかしっとり聴けるよね(^^) 寝ちゃうのわかる(笑) 私ね、日記版好きだよ 絵日記みたいで(笑)

No.6 18/05/22 00:40
遊び人 

>161

愚痴りたいだけ愚痴ったらええよ。

そんだけ嫌な思いをずっと我慢してたんやろし。

ちょっとタイプは違うけど、Cさんみたいな人は前の職場におったよ。

その女性も50代のベテランパートさんで独り言?の多いタイプやった。
癖なんかな?そういうの。

  • << 15 最初の部分がなんか「浪速恋しぐれ」の曲間のセリフみたいで笑った(笑) 「愚痴りたいだけ愚痴ったええ、俺は酒もあおるし女も泣かす、でもそれもこれもみんな経理の為や、今にみてみぃ、俺は日本一の経理なったるんや! 日本一やで、わかるやろフナッシー なんやその辛気臭い顔は、酒や酒や、酒こうてこーい!」 海人って岡千秋に似てたりして (。◠艸◠。) フナちゃん勝手に出演させてゴメンね m(_ _)m

No.7 18/05/22 06:54
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

ふーちゃん、おはーヽ(・∀・)ノ

昨日はふーちゃんのレスに返信しようとしたら寝ちゃったよ(  ̄▽ ̄)

宇宙人かぁ
帰りはUFOに乗って帰るんだな(≧∇≦)

愚痴ってすっきり今日も行ってらっしゃいヽ(・∀・)ノ

No.8 18/05/22 07:01
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 5 >156 曲、昼休憩に聴いたで。 懐かしいな。 聴きながらちょっと寝てもうたw いや、こちらこそ良いタグありがとう。 … ね!
なんだかしっとり聴けるよね(^^)
寝ちゃうのわかる(笑)

私ね、日記版好きだよ
絵日記みたいで(笑)

  • << 12 確かに絵日記みたいやな。 と言いつつ絵をつけてないけど(笑) 絵日記ねえ。 4月〇日。 簿記の勉強をしようとテキストを買いました。 表紙からガンガン伝わる僕の勉強レベルの高さ。 誉めて下さいマル

No.9 18/05/22 08:38
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

今日もあいつはUFOでやって来る…

チャ~ラ~👽👽


ダメだ…
そのCさんがUFOで来ると思うと一人でツボっちゃう(笑)


ごめんね、Cさん(笑)
見たことないのに(*≧艸≦)

No.10 18/05/22 22:11
遊び人 

>162

「オマイ」は昔のネットスラングで、今はもう誰も使ってへんから、つい使うの忘れてるっていう感じかな。

ここのみんなとの付き合いも長くなってきて、だんだん素の自分の話し方になってきているっていうのも理由の一つ(笑)



No.11 18/05/22 22:21
遊び人 

>163

同時刻レスは久しぶりちゃう?

今はみんなバラバラにレスする事多いからかなりレア(笑)

あのルイとでさえ最近被ったことないわ(笑)

No.12 18/05/22 22:56
遊び人 

>> 8 ね! なんだかしっとり聴けるよね(^^) 寝ちゃうのわかる(笑) 私ね、日記版好きだよ 絵日記みたいで(笑) 確かに絵日記みたいやな。

と言いつつ絵をつけてないけど(笑)

絵日記ねえ。


4月〇日。
簿記の勉強をしようとテキストを買いました。
表紙からガンガン伝わる僕の勉強レベルの高さ。
誉めて下さいマル





  • << 19 えらいえらい(*^^*) かなり難しそう(;゜∀゜) 私は子供たちが小さい頃、歴史の勉強でつまづかないように、歴史のマンガの本を読ませたのを思い出した(笑) テキスト選びも良いとおもいます(*^^*)
  • << 22 あ、忘れてた ハナマルです💮

No.13 18/05/22 23:13
遊び人 

ちなみに、
「数学的な考え方をする工業簿記」
と聞いてたんで、どんな計算なんや?とビビってたら、
100X=1000
X=10
的な計算で懐かしすぎて笑ったw

確かに数学に…なるんかな…


No.14 18/05/22 23:45
遊び人 

スレのトプ画が俺の貼ったふざけたテキストの画像にすり替わってしまった💧←当たり前か😅

さすがに恥ずかしいから差し替えとく。

誰かまた新しいの貼っておいてな(笑)

  • << 20 いつも歩いている道だよね!違うかな… 緑になったね きれいに撮れてる(*^^*)

No.15 18/05/22 23:45
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 6 >161 愚痴りたいだけ愚痴ったらええよ。 そんだけ嫌な思いをずっと我慢してたんやろし。 ちょっとタイプは違うけど、… 最初の部分がなんか「浪速恋しぐれ」の曲間のセリフみたいで笑った(笑)

「愚痴りたいだけ愚痴ったええ、俺は酒もあおるし女も泣かす、でもそれもこれもみんな経理の為や、今にみてみぃ、俺は日本一の経理なったるんや!
日本一やで、わかるやろフナッシー
なんやその辛気臭い顔は、酒や酒や、酒こうてこーい!」

海人って岡千秋に似てたりして
(。◠艸◠。)

フナちゃん勝手に出演させてゴメンね
m(_ _)m

No.16 18/05/22 23:57
遊び人 

>> 15 おいっw
ちょっw
おまwww

新しい画像貼れと確かに言うたけど(笑)(笑)(笑)

これなに?

どっから引っ張り出してきたの?(笑)

てか、岡千秋って誰やねんw

お前の音楽の許容範囲の広さ無限大過ぎて笑うwww

歌えるんか?

No.17 18/05/23 00:21
ルイ ( ♂ TiAlye )

>> 16
なっ、なに〜ぃ

大阪なのにこの名曲しらんのか!

当時、確かザ・ベストテンにランキングしてた名曲だぞ!

もちろん歌える!
幼少の頃はスナックのお姉さんとよくデュエットした、今でも1番は歌詞見なくても歌えるぞ
飲み屋でお姉さんとお近づきになるには、とりあえずデュエットから入るのが手っ取り早いからなデュエット曲のレパートリーも豊富だぞ
♪(´ε` )♪(´ε` )


  • << 21 ルイちゃんは小さい頃からルイちゃんなのね(*≧艸≦) スナックのおねーさんに可愛がられてそう(笑) ベストテン、なつかしい(笑)

No.18 18/05/23 00:54
遊び人 

>> 17 いや本気でホンマに知らないです…
俺地方出身者なもんで…
ネイティブ大阪やないもんでほんますみません…


ってなんで俺が意味不明な敗北感?!

つか、しれっと言うとるけど、お前…
幼少の頃からこんなん歌ってたん?
しかもスナックのお姉さんて…

一体、何歳頃から女口説いてたの?

No.19 18/05/23 23:55
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 12 確かに絵日記みたいやな。 と言いつつ絵をつけてないけど(笑) 絵日記ねえ。 4月〇日。 簿記の勉強をしようとテキスト… えらいえらい(*^^*)

かなり難しそう(;゜∀゜)

私は子供たちが小さい頃、歴史の勉強でつまづかないように、歴史のマンガの本を読ませたのを思い出した(笑)


テキスト選びも良いとおもいます(*^^*)

  • << 25 難しいっていうよりも、あまり接したことの無い語句ばかり出てくるから難しく見えるんちゃうかな? 解き方自体はめちゃ単純。 やのに何でこんなに難しそうに書くねん💢💢もっとわかりやすい言葉使え💢💢って感じ(笑) まあその語句を覚えなアカンのが歴史と同じか。 マンガで勉強させてあげるとか、ちゃんと考えてあげてるええママさんなんやな(^_^) 工業簿記は覚える語句も少ないし、適当な感覚でやれるから楽やった。 やけど、忙しすぎてまだ工業簿記しかやり終えてないという… それの倍の量ある商業簿記… しかも工簿と違って暗記根気暗記…( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ちなみに簿記4級は商業簿記やで(笑) 覚えるの面倒くさなかった?

No.20 18/05/24 00:03
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 14 スレのトプ画が俺の貼ったふざけたテキストの画像にすり替わってしまった💧←当たり前か😅 さすがに恥ずかしいから差し替えとく。 誰か… いつも歩いている道だよね!違うかな…

緑になったね

きれいに撮れてる(*^^*)

  • << 26 よくわかったな!! うん、正確には会社の用事でよく行く先の風景やねん。 ここの風景がめっちゃ好きで用事が終わった後もわざとブラブラとそこらを歩き回ってる。

No.21 18/05/24 00:21
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 17 なっ、なに〜ぃ 大阪なのにこの名曲しらんのか! 当時、確かザ・ベストテンにランキングしてた名曲だぞ! もちろん歌える!… ルイちゃんは小さい頃からルイちゃんなのね(*≧艸≦)
スナックのおねーさんに可愛がられてそう(笑)

ベストテン、なつかしい(笑)

No.22 18/05/24 08:44
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 12 確かに絵日記みたいやな。 と言いつつ絵をつけてないけど(笑) 絵日記ねえ。 4月〇日。 簿記の勉強をしようとテキスト… あ、忘れてた

ハナマルです💮

  • << 27 わあ💦 ちょっと恥ずかしいわ💦(笑) 2級は商業高校の生徒さんは普通に勉強してるやろし、大学生が就活のために取ったりするようレベルなやつやから、そんな立派な〇とかもらうと💦💦 やけど、ホンマにハナマルが綺麗過ぎて嬉しかったりもするwww ありがとう。

No.23 18/05/24 21:37
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

なんだかんだ毎日忙しくて自分の子供達がほったらかし状態の中、
夜帰ってきて「帰って急いで夕飯つくらなくちゃ!」っておもってドアを開けたら高校生の息子が
「今日は俺が作ってやったぜ!」っと、夕飯を作っておいてくれました(*^^*)

ふーちゃん、冷やし中華の季節になったね!(^^)

息子作

  • << 28 めっちゃ美味しそうやん。 俺、冷やし中華苦手やけど、この冷やし中華は本気で食べてみたいと思ったわ。 絶対美味いよ。 人の優しさって嬉しいな。 この画像、今年の待ち受け画像に決定やな(笑)

No.24 18/05/24 23:46
フェイスブック好き24 

オマイらこんばんは
笑ちゃ、元気か?
うひゃっ
うはっ

…、フナッシーです

旧スレには重く深い話、新スレには明るい話題を書いていきます

快人さん
ぜひまた「オマイ」を用いて下さいませ
50代女性が全員あんなになるとは思わないけど、Cはもう個性が煮詰まってるのかもしれませんね
>まだピヨちゃんと付き合う前の頃のレスが懐かしいな
そうですね
大笑いしたいスレの初期の頃、「ジャパーン」という人が投稿してましたね
私が「日本人が海に飛び込んだ。ジャパーン」とレスしたら大ウケしたのを思い出した

塁さん
「浪速恋しぐれ」、知りませんでした
歌謡曲はあまり知らないけど、両親が「川の流れのように・時の流れに身を任せ」とか、デュエット曲だったら「愛が生まれた日・渋谷で五時」とか聴いてました
「渋谷で五時」は個人的に好きです
曲終盤の菊池桃子のアドリブがくすぐったい(公共の歌詞には書かれてないが、原曲では、あのセリフ言われたら男は瞬殺されるのでは)

わらいちごさん
Cは、はるかかなたの銀河系の星からやってくる
その星では、幼稚園児のふるまいをしたり、人の心を傷つけることが許されている
地球ではそれが通用しない
だから宇宙人
ある人が、
「困ったちゃんについては、人間だと思うから腹が立つのだ。ネジだと思えばいい。『このネジはどうやったら扱えるかな』と考えたら気が楽になる」と言っていた
なるほど
今度からCは「ネジ宇宙人」と呼ぼう
Bは「BUSUとBABAー」の略だから、そのままBでいいか

JUJUの曲、聴きました
癒されました
私は先日、SEAMOの「From Now」聴きました
泣けました

いちごさん最近「うひゃっ・うはっ」って言いませんね

冷やし中華、美味しそう
黄色のは何?パプリカ?

奇遇で、私も昼食に今年初めての冷やし中華食べました
写真がないけど

自慢の息子さんですね
私の駅の落書きとプレゼント写真を観に同行された息子さん?

  • << 29 そうなんや。 俺、そろそろ皆をそれぞれのあだ名?で呼びたいと思ってたんやけど、笑い袋を姉さんと呼ぶのが精一杯やから(笑) フナッシーの事はオマイと呼ばせてもらおかな? まあ元々ハンネがあだ名みたいなもんなんやけどな。 それにしてもつくづくもっと呼びやすいちゃんとしたハンネをオマイらに付けといたら良かったなと今更ながら後悔(笑) 笑い袋とフナッシーやもんな😅 それでいいと言ってくれてるから、まあええっちゃええんやけど。
  • << 31 ふーちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ >『このネジはどうやったら扱えるかな』 これ言った人すごいね! 深いぜっヽ(・∀・)ノ From now検索したけど聴けなかった( ̄▽ ̄;) でも歌詞はよんだよ! 冷やし中華の黄色いのは一応錦糸玉子です… 包丁使うのぎこちなくてね( ̄▽ ̄;) そう! 冷やし中華作ってくれたのはあのときに一緒に来て車の中で待ってた息子です(笑)

No.25 18/05/25 00:28
遊び人 

>> 19 えらいえらい(*^^*) かなり難しそう(;゜∀゜) 私は子供たちが小さい頃、歴史の勉強でつまづかないように、歴史のマンガの本を… 難しいっていうよりも、あまり接したことの無い語句ばかり出てくるから難しく見えるんちゃうかな?
解き方自体はめちゃ単純。
やのに何でこんなに難しそうに書くねん💢💢もっとわかりやすい言葉使え💢💢って感じ(笑)
まあその語句を覚えなアカンのが歴史と同じか。
マンガで勉強させてあげるとか、ちゃんと考えてあげてるええママさんなんやな(^_^)

工業簿記は覚える語句も少ないし、適当な感覚でやれるから楽やった。
やけど、忙しすぎてまだ工業簿記しかやり終えてないという…
それの倍の量ある商業簿記…
しかも工簿と違って暗記根気暗記…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに簿記4級は商業簿記やで(笑)
覚えるの面倒くさなかった?



  • << 32 海人が少しでもやさしそうな本から入るなんて 恐るべし2級!って思った そうそう、私の履歴書に書けない4級は商業簿記だったな(笑) 高校の選択でとったけど、授業が月曜日でサボる日が多くて( ̄▽ ̄;) 貸借対照表がどーのこーのってやってかな… 20年以上前だからなーんにも覚えてないけど(笑) ただね! 自分の家計簿、最後はちゃんと二重線でしめてます(笑)(笑) 私にはチンプンカンプンでーす(笑)

No.26 18/05/25 00:46
遊び人 

>> 20 いつも歩いている道だよね!違うかな… 緑になったね きれいに撮れてる(*^^*) よくわかったな!!

うん、正確には会社の用事でよく行く先の風景やねん。

ここの風景がめっちゃ好きで用事が終わった後もわざとブラブラとそこらを歩き回ってる。

  • << 33 は、徘徊(;゜∇゜) (笑) この季節は木で日陰が多くて良さそう(*^^*)

No.27 18/05/25 01:00
遊び人 

>> 22 あ、忘れてた ハナマルです💮 わあ💦
ちょっと恥ずかしいわ💦(笑)
2級は商業高校の生徒さんは普通に勉強してるやろし、大学生が就活のために取ったりするようレベルなやつやから、そんな立派な〇とかもらうと💦💦

やけど、ホンマにハナマルが綺麗過ぎて嬉しかったりもするwww
ありがとう。




  • << 34 やった! ハナマル誉められた(*≧艸≦) ハナマルにハナマルちょーだいヽ(・∀・)ノ

No.28 18/05/25 01:08
遊び人 

>> 23 なんだかんだ毎日忙しくて自分の子供達がほったらかし状態の中、 夜帰ってきて「帰って急いで夕飯つくらなくちゃ!」っておもってドアを開けたら高… めっちゃ美味しそうやん。

俺、冷やし中華苦手やけど、この冷やし中華は本気で食べてみたいと思ったわ。
絶対美味いよ。

人の優しさって嬉しいな。
この画像、今年の待ち受け画像に決定やな(笑)

  • << 35 うん! 最高に美味しかった(*^_^*)

No.29 18/05/25 01:26
遊び人 

>> 24 オマイらこんばんは 笑ちゃ、元気か? うひゃっ うはっ …、フナッシーです 旧スレには重く深い話、新スレには明るい話題を書… そうなんや。

俺、そろそろ皆をそれぞれのあだ名?で呼びたいと思ってたんやけど、笑い袋を姉さんと呼ぶのが精一杯やから(笑)
フナッシーの事はオマイと呼ばせてもらおかな?

まあ元々ハンネがあだ名みたいなもんなんやけどな。
それにしてもつくづくもっと呼びやすいちゃんとしたハンネをオマイらに付けといたら良かったなと今更ながら後悔(笑)

笑い袋とフナッシーやもんな😅

それでいいと言ってくれてるから、まあええっちゃええんやけど。

No.30 18/05/25 23:49
フェイスブック好き24 

快人さん
私はフナッシーでいいです
実在のフナッシーは嫌いじゃないし
投稿した時のエントリーナンバーが274で、そのままフナッシーになったので
ペンネームも「船橋風里」を考えられたし

あ、先日のあのフナッシーは拾い画像デス…

久しぶりにQUIZを書いてみます
今回もおもしろい問題を出題してみましたがいかがでしょう


①大相撲では千秋楽(興行最終日)に土俵上で優勝力士を胴上げする
○か×か

②白黒模様の、牛の毛を刈ると、肌も白黒である
○か×か

③選挙運動に用いる選挙カーは、オープンカーでもよい
○か×か

④さくらんぼには、現代の品種改良技術で開発された「種なしさくらんぼ」がある
○か×か

⑤かつて、オリンピック種目に「魚釣り」があった
○か×か

  • << 36 おお! 久しぶりのクイズですなヽ(・∀・)ノ 一番乗りに答えちゃおー ①× ②× ③○ ④○ ⑤○ どーかな(*≧艸≦)
  • << 38 274でフナッシーとか、我ながら単純なネーミングセンスやけどな😅 拾い画やったんか、妙にリアルで本気でフナッシー作かと信じきってたわ(笑) 久しぶりクイズやな。 相変わらず全くわからへん(笑)(笑) ①✕ ②〇 ③✕ ④〇 ⑤〇 うん! これかな?というカスリ予想すら出来へんもの知らずな俺w

No.31 18/05/26 21:53
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 24 オマイらこんばんは 笑ちゃ、元気か? うひゃっ うはっ …、フナッシーです 旧スレには重く深い話、新スレには明るい話題を書… ふーちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

>『このネジはどうやったら扱えるかな』
これ言った人すごいね!
深いぜっヽ(・∀・)ノ

From now検索したけど聴けなかった( ̄▽ ̄;)
でも歌詞はよんだよ!

冷やし中華の黄色いのは一応錦糸玉子です…
包丁使うのぎこちなくてね( ̄▽ ̄;)

そう!
冷やし中華作ってくれたのはあのときに一緒に来て車の中で待ってた息子です(笑)

  • << 37 わらいちごさん ∧_∧_∧ (*^∀^)^.^=) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~ ぬくぬく~ あん、いちごさんとレス時刻重ならなかった(ノ_<。) ぅぅぅ ネジの話、画期的ですよね ネジだと思うと気が楽になる SEAMOは人生訓系の歌が好きです マタアイマショウ はじめの一歩 がいいです 冷やし中華、いちごさんと食べたい♪ 自慢の息子さんと、お義姉さんと、これからも元気に暮らして下さい クイズの答えは後日に 地元の小学生が作ったこいのぼりが橋に飾られて、風になびいていい雰囲気 向こうのは、なびいてるけど、手前のは、しなびてる 角度が悪くてすみません

No.32 18/05/26 22:06
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 25 難しいっていうよりも、あまり接したことの無い語句ばかり出てくるから難しく見えるんちゃうかな? 解き方自体はめちゃ単純。 やのに何でこんな… 海人が少しでもやさしそうな本から入るなんて
恐るべし2級!って思った

そうそう、私の履歴書に書けない4級は商業簿記だったな(笑)
高校の選択でとったけど、授業が月曜日でサボる日が多くて( ̄▽ ̄;)
貸借対照表がどーのこーのってやってかな…
20年以上前だからなーんにも覚えてないけど(笑)
ただね!
自分の家計簿、最後はちゃんと二重線でしめてます(笑)(笑)

私にはチンプンカンプンでーす(笑)

  • << 40 いや俺単なる面倒臭がりの楽したがりやから( ̄▽ ̄;) 家計簿つけてんのか?! マメやな~! 俺ホンマにそういうの出来へんから手書きで色々マメにやれる人尊敬するわ。 自分が関わりのない言葉って難しいよ。 例えば、建設関係のルイが専門用語出して色々説明してくれたとしたら俺も全くわからへん(笑)

No.33 18/05/26 22:09
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 26 よくわかったな!! うん、正確には会社の用事でよく行く先の風景やねん。 ここの風景がめっちゃ好きで用事が終わった後もわざとブラブ… は、徘徊(;゜∇゜)

(笑)


この季節は木で日陰が多くて良さそう(*^^*)

  • << 41 そう徘徊(笑) 上見上げてヘラヘラしながら歩いてるかもしれへんし(笑) 会社の近所は街路樹多くて今の季節はめちゃめちゃええ雰囲気やわ。 田舎育ちやしな。 やっぱり緑を見るとホッとする。

No.34 18/05/26 22:11
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 27 わあ💦 ちょっと恥ずかしいわ💦(笑) 2級は商業高校の生徒さんは普通に勉強してるやろし、大学生が就活のために取ったりするようレベルなやつ… やった!
ハナマル誉められた(*≧艸≦)

ハナマルにハナマルちょーだいヽ(・∀・)ノ


  • << 42 うはっ。 なぜ、字下手、絵下手の俺にそれを求める?( ̄▽ ̄;) しゃあない。 人生初のハナマル書いたから貼る。

No.35 18/05/26 22:17
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 28 めっちゃ美味しそうやん。 俺、冷やし中華苦手やけど、この冷やし中華は本気で食べてみたいと思ったわ。 絶対美味いよ。 人の優しさ… うん!

最高に美味しかった(*^_^*)

  • << 43 良かったな(^_^) 案外、息子さん将来はシェフになったりしてな(^_^)

No.36 18/05/26 22:27
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 30 快人さん 私はフナッシーでいいです 実在のフナッシーは嫌いじゃないし 投稿した時のエントリーナンバーが274で、そのままフナッシーにな… おお!
久しぶりのクイズですなヽ(・∀・)ノ

一番乗りに答えちゃおー


①×

②×

③○

④○

⑤○


どーかな(*≧艸≦)

No.37 18/05/26 22:56
フェイスブック好き24 

>> 31 ふーちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ >『このネジはどうやったら扱えるかな』 これ言った人すごいね! 深いぜっヽ(・∀・)ノ… わらいちごさん
∧_∧_∧
(*^∀^)^.^=)
/⌒ づ⊂⌒ヽ
ぎゅ~ ぬくぬく~

あん、いちごさんとレス時刻重ならなかった(ノ_<。)
ぅぅぅ

ネジの話、画期的ですよね
ネジだと思うと気が楽になる

SEAMOは人生訓系の歌が好きです
マタアイマショウ
はじめの一歩
がいいです

冷やし中華、いちごさんと食べたい♪

自慢の息子さんと、お義姉さんと、これからも元気に暮らして下さい

クイズの答えは後日に

地元の小学生が作ったこいのぼりが橋に飾られて、風になびいていい雰囲気
向こうのは、なびいてるけど、手前のは、しなびてる
角度が悪くてすみません

  • << 45 SEAMO聴いてみたよ! ふーちゃん=Perfumeってイメージだったから予想外だった(笑) 今までと違ったふーちゃんを知れましたヽ(・∀・)ノ 鯉のぼりもすごいけど、きれいな所だね(*^^*)

No.38 18/05/28 22:51
遊び人 

>> 30 快人さん 私はフナッシーでいいです 実在のフナッシーは嫌いじゃないし 投稿した時のエントリーナンバーが274で、そのままフナッシーにな… 274でフナッシーとか、我ながら単純なネーミングセンスやけどな😅

拾い画やったんか、妙にリアルで本気でフナッシー作かと信じきってたわ(笑)

久しぶりクイズやな。
相変わらず全くわからへん(笑)(笑)

①✕

②〇

③✕

④〇

⑤〇

うん!
これかな?というカスリ予想すら出来へんもの知らずな俺w

No.39 18/05/28 22:55
遊び人 

>> 38 あっ…

今、笑い袋の答えを見たら…

何か答えがすごい被ってる。

ちょっと安心。

試験後の答え合わせな気分(笑)

  • << 46 おにーさん、安心しているようでけすけど、私と被ってるってことは逆にヤバいんじゃないのかしら?(*≧艸≦)

No.40 18/05/28 23:07
遊び人 

>> 32 海人が少しでもやさしそうな本から入るなんて 恐るべし2級!って思った そうそう、私の履歴書に書けない4級は商業簿記だったな(笑) … いや俺単なる面倒臭がりの楽したがりやから( ̄▽ ̄;)

家計簿つけてんのか?!
マメやな~!
俺ホンマにそういうの出来へんから手書きで色々マメにやれる人尊敬するわ。

自分が関わりのない言葉って難しいよ。

例えば、建設関係のルイが専門用語出して色々説明してくれたとしたら俺も全くわからへん(笑)



  • << 47 面倒くさがりの楽したがりの人の方が仕事や日常的なことも要領よくササっと出来る人多いよね! 家計簿… もう、ずーっとつけてるけど、最初に始めた時にきっちりやると絶対続かない!って思って、10日ずつに区切って自分流な超ー簡単なやつです… メモ書き程度です( ̄▽ ̄;)

No.41 18/05/28 23:11
遊び人 

>> 33 は、徘徊(;゜∇゜) (笑) この季節は木で日陰が多くて良さそう(*^^*) そう徘徊(笑)

上見上げてヘラヘラしながら歩いてるかもしれへんし(笑)

会社の近所は街路樹多くて今の季節はめちゃめちゃええ雰囲気やわ。

田舎育ちやしな。
やっぱり緑を見るとホッとする。

No.42 18/05/28 23:15
遊び人 

>> 34 やった! ハナマル誉められた(*≧艸≦) ハナマルにハナマルちょーだいヽ(・∀・)ノ うはっ。

なぜ、字下手、絵下手の俺にそれを求める?( ̄▽ ̄;)

しゃあない。
人生初のハナマル書いたから貼る。

  • << 44 これ、何かに似てるとずっとモヤモヤしてたんやけど、自分の書いた「シェフ」の言葉でハッとした。 ラーメンの上に乗ってるアレ…
  • << 48 やった! ハナマルにはなまる貰えた ヽ(*≧∀≦*)ノ なんだか超~嬉しいしっ(笑)

No.43 18/05/28 23:19
遊び人 

>> 35 うん! 最高に美味しかった(*^_^*) 良かったな(^_^)

案外、息子さん将来はシェフになったりしてな(^_^)

No.44 18/05/28 23:23
遊び人 

>> 42 うはっ。 なぜ、字下手、絵下手の俺にそれを求める?( ̄▽ ̄;) しゃあない。 人生初のハナマル書いたから貼る。 これ、何かに似てるとずっとモヤモヤしてたんやけど、自分の書いた「シェフ」の言葉でハッとした。

ラーメンの上に乗ってるアレ…

  • << 49 うーん。 私、なるとに喜んじゃってたのカナ (。-`ω´-)ンー

No.45 18/05/30 22:01
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 37 わらいちごさん ∧_∧_∧ (*^∀^)^.^=) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~ ぬくぬく~ あん、いちごさんとレス時刻重ならなかっ… SEAMO聴いてみたよ!

ふーちゃん=Perfumeってイメージだったから予想外だった(笑)
今までと違ったふーちゃんを知れましたヽ(・∀・)ノ


鯉のぼりもすごいけど、きれいな所だね(*^^*)

  • << 50 いちご姉さん♪ SEAMOは、コンサート行くほどファンじゃないけど、たまに聴きます 男性歌手だったら、小田和正、槇原敬之を時々 いちごさんの街に行って音楽聴きながらまったり過ごしたい 冷やし中華はごまだれ味で食べたい♪ いちごさんは何味にする?(先日も訊いたような…(^_^;)) 私、文章まちがえました あの こいのぼり写真、なびいてるんじゃなくて、丈夫な紙で作ってあるから、しなびずに、なびいてるように見えたんです 手前のは、布製だからしなびてたんです いかに田舎かおわかりいただけるのではないでしょうか(///∇///) ↓

No.46 18/05/30 22:05
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 39 あっ… 今、笑い袋の答えを見たら… 何か答えがすごい被ってる。 ちょっと安心。 試験後の答え合わせな気分(笑) おにーさん、安心しているようでけすけど、私と被ってるってことは逆にヤバいんじゃないのかしら?(*≧艸≦)

No.47 18/05/30 22:16
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 40 いや俺単なる面倒臭がりの楽したがりやから( ̄▽ ̄;) 家計簿つけてんのか?! マメやな~! 俺ホンマにそういうの出来へんから手書き… 面倒くさがりの楽したがりの人の方が仕事や日常的なことも要領よくササっと出来る人多いよね!


家計簿…
もう、ずーっとつけてるけど、最初に始めた時にきっちりやると絶対続かない!って思って、10日ずつに区切って自分流な超ー簡単なやつです…
メモ書き程度です( ̄▽ ̄;)

No.48 18/05/30 22:23
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 42 うはっ。 なぜ、字下手、絵下手の俺にそれを求める?( ̄▽ ̄;) しゃあない。 人生初のハナマル書いたから貼る。 やった!

ハナマルにはなまる貰えた
ヽ(*≧∀≦*)ノ


なんだか超~嬉しいしっ(笑)


  • << 51 人を誉める人を誉める こういうのって好きだな(*^^*) と、しみじみ思う

No.49 18/05/30 22:27
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 44 これ、何かに似てるとずっとモヤモヤしてたんやけど、自分の書いた「シェフ」の言葉でハッとした。 ラーメンの上に乗ってるアレ… うーん。

私、なるとに喜んじゃってたのカナ

(。-`ω´-)ンー

No.50 18/05/31 09:05
フェイスブック好き24 

>> 45 SEAMO聴いてみたよ! ふーちゃん=Perfumeってイメージだったから予想外だった(笑) 今までと違ったふーちゃんを知れましたヽ… いちご姉さん♪

SEAMOは、コンサート行くほどファンじゃないけど、たまに聴きます
男性歌手だったら、小田和正、槇原敬之を時々
いちごさんの街に行って音楽聴きながらまったり過ごしたい
冷やし中華はごまだれ味で食べたい♪
いちごさんは何味にする?(先日も訊いたような…(^_^;))

私、文章まちがえました
あの こいのぼり写真、なびいてるんじゃなくて、丈夫な紙で作ってあるから、しなびずに、なびいてるように見えたんです
手前のは、布製だからしなびてたんです


いかに田舎かおわかりいただけるのではないでしょうか(///∇///)


  • << 52 あはっ ふーちゃんと被った♡ 行ってくるから時間あるときに返信するね!(*^^*)
  • << 53 うわー♪ この景色癒させる(*^^*) 小田和正やマッキーも聴くんだね! ゆったり聴けそうだね(^^) 私は男の人だとロック系が多いね。 UVERworldっていうバンドが好きなのでUVERworldはよく聴いてる(笑) あとここ数日は米津玄師聴いてるかな(笑) (最近CMで流れていたからなんとなく聴きたくなってね笑) 私も冷やし中華はゴマだれ派ですヽ(・∀・)ノ 鯉のぼりの写メでここで一句 「空の下 あなたに届け 恋のぼり」 はい! 乙女チックですヽ(・∀・)ノひゃ~
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧