注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨

レス483 HIT数 10636 あ+ あ-

遊び人
18/12/26 20:23(更新日時)

遠く離れていても同じ空を見て、同じ物を見る。
そういう事を積み重ねて来たよなの9スレ目。

姉さん、良いタグをありがとう。
姉さんの溢れる愛情と同じなのか
「見えるもの」が字余りで入らなく…
勝手に「物」と致した不甲斐ないスレ主をどうか許して…

と、いうことで
今回も大変勝手ながら大笑いしたいメンバー以外の方の書き込みはご容赦下さい。
今回もよろしくお願いしますm(__)m







No.2648737 18/05/20 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/05/21 23:47
遊び人0 

>> 1 先にこっちに挨拶しとこかw

1番ありがとな。

相変わらず綺麗に撮れてんな。

一瞬、拾い画か?思たレベル。

No.3 18/05/21 23:54
遊び人 

>皆が順番に並ぶって珍しいな。

ちょっと初期の頃を思い出したわ(笑)

たまにこういうのあると新鮮で嬉しい。

カンナはピヨちゃんと仲良くやってるやろな。
まだピヨちゃんと付き合う前の頃のレスが懐かしいな。

No.4 18/05/21 23:55
遊び人 

>> 3 酔うてるわ。

>153
としたつもりやったんやけどw

No.5 18/05/22 00:07
遊び人 

>156

曲、昼休憩に聴いたで。
懐かしいな。
聴きながらちょっと寝てもうたw

いや、こちらこそ良いタグありがとう。
スレはいつもの様に酔っ払いながら立てたからスレ文も比較的スンナリと(笑)

画像な、そのうちどこにでも貼れる様になるかな?
アカンかったら当分ここやな。
まあ様子みて画像も貼れる日記板の方をメインにしていってもええけどな。
仲間板には姉さんスレもあるし。

あのスレのタグな、

今回は 私が 主だ

あれ実はめっちゃツボwww

  • << 8 ね! なんだかしっとり聴けるよね(^^) 寝ちゃうのわかる(笑) 私ね、日記版好きだよ 絵日記みたいで(笑)

No.6 18/05/22 00:40
遊び人 

>161

愚痴りたいだけ愚痴ったらええよ。

そんだけ嫌な思いをずっと我慢してたんやろし。

ちょっとタイプは違うけど、Cさんみたいな人は前の職場におったよ。

その女性も50代のベテランパートさんで独り言?の多いタイプやった。
癖なんかな?そういうの。

  • << 15 最初の部分がなんか「浪速恋しぐれ」の曲間のセリフみたいで笑った(笑) 「愚痴りたいだけ愚痴ったええ、俺は酒もあおるし女も泣かす、でもそれもこれもみんな経理の為や、今にみてみぃ、俺は日本一の経理なったるんや! 日本一やで、わかるやろフナッシー なんやその辛気臭い顔は、酒や酒や、酒こうてこーい!」 海人って岡千秋に似てたりして (。◠艸◠。) フナちゃん勝手に出演させてゴメンね m(_ _)m

No.10 18/05/22 22:11
遊び人 

>162

「オマイ」は昔のネットスラングで、今はもう誰も使ってへんから、つい使うの忘れてるっていう感じかな。

ここのみんなとの付き合いも長くなってきて、だんだん素の自分の話し方になってきているっていうのも理由の一つ(笑)



No.11 18/05/22 22:21
遊び人 

>163

同時刻レスは久しぶりちゃう?

今はみんなバラバラにレスする事多いからかなりレア(笑)

あのルイとでさえ最近被ったことないわ(笑)

No.12 18/05/22 22:56
遊び人 

>> 8 ね! なんだかしっとり聴けるよね(^^) 寝ちゃうのわかる(笑) 私ね、日記版好きだよ 絵日記みたいで(笑) 確かに絵日記みたいやな。

と言いつつ絵をつけてないけど(笑)

絵日記ねえ。


4月〇日。
簿記の勉強をしようとテキストを買いました。
表紙からガンガン伝わる僕の勉強レベルの高さ。
誉めて下さいマル





  • << 19 えらいえらい(*^^*) かなり難しそう(;゜∀゜) 私は子供たちが小さい頃、歴史の勉強でつまづかないように、歴史のマンガの本を読ませたのを思い出した(笑) テキスト選びも良いとおもいます(*^^*)
  • << 22 あ、忘れてた ハナマルです💮

No.13 18/05/22 23:13
遊び人 

ちなみに、
「数学的な考え方をする工業簿記」
と聞いてたんで、どんな計算なんや?とビビってたら、
100X=1000
X=10
的な計算で懐かしすぎて笑ったw

確かに数学に…なるんかな…


No.14 18/05/22 23:45
遊び人 

スレのトプ画が俺の貼ったふざけたテキストの画像にすり替わってしまった💧←当たり前か😅

さすがに恥ずかしいから差し替えとく。

誰かまた新しいの貼っておいてな(笑)

  • << 20 いつも歩いている道だよね!違うかな… 緑になったね きれいに撮れてる(*^^*)

No.16 18/05/22 23:57
遊び人 

>> 15 おいっw
ちょっw
おまwww

新しい画像貼れと確かに言うたけど(笑)(笑)(笑)

これなに?

どっから引っ張り出してきたの?(笑)

てか、岡千秋って誰やねんw

お前の音楽の許容範囲の広さ無限大過ぎて笑うwww

歌えるんか?

No.18 18/05/23 00:54
遊び人 

>> 17 いや本気でホンマに知らないです…
俺地方出身者なもんで…
ネイティブ大阪やないもんでほんますみません…


ってなんで俺が意味不明な敗北感?!

つか、しれっと言うとるけど、お前…
幼少の頃からこんなん歌ってたん?
しかもスナックのお姉さんて…

一体、何歳頃から女口説いてたの?

No.25 18/05/25 00:28
遊び人 

>> 19 えらいえらい(*^^*) かなり難しそう(;゜∀゜) 私は子供たちが小さい頃、歴史の勉強でつまづかないように、歴史のマンガの本を… 難しいっていうよりも、あまり接したことの無い語句ばかり出てくるから難しく見えるんちゃうかな?
解き方自体はめちゃ単純。
やのに何でこんなに難しそうに書くねん💢💢もっとわかりやすい言葉使え💢💢って感じ(笑)
まあその語句を覚えなアカンのが歴史と同じか。
マンガで勉強させてあげるとか、ちゃんと考えてあげてるええママさんなんやな(^_^)

工業簿記は覚える語句も少ないし、適当な感覚でやれるから楽やった。
やけど、忙しすぎてまだ工業簿記しかやり終えてないという…
それの倍の量ある商業簿記…
しかも工簿と違って暗記根気暗記…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに簿記4級は商業簿記やで(笑)
覚えるの面倒くさなかった?



  • << 32 海人が少しでもやさしそうな本から入るなんて 恐るべし2級!って思った そうそう、私の履歴書に書けない4級は商業簿記だったな(笑) 高校の選択でとったけど、授業が月曜日でサボる日が多くて( ̄▽ ̄;) 貸借対照表がどーのこーのってやってかな… 20年以上前だからなーんにも覚えてないけど(笑) ただね! 自分の家計簿、最後はちゃんと二重線でしめてます(笑)(笑) 私にはチンプンカンプンでーす(笑)

No.26 18/05/25 00:46
遊び人 

>> 20 いつも歩いている道だよね!違うかな… 緑になったね きれいに撮れてる(*^^*) よくわかったな!!

うん、正確には会社の用事でよく行く先の風景やねん。

ここの風景がめっちゃ好きで用事が終わった後もわざとブラブラとそこらを歩き回ってる。

  • << 33 は、徘徊(;゜∇゜) (笑) この季節は木で日陰が多くて良さそう(*^^*)

No.27 18/05/25 01:00
遊び人 

>> 22 あ、忘れてた ハナマルです💮 わあ💦
ちょっと恥ずかしいわ💦(笑)
2級は商業高校の生徒さんは普通に勉強してるやろし、大学生が就活のために取ったりするようレベルなやつやから、そんな立派な〇とかもらうと💦💦

やけど、ホンマにハナマルが綺麗過ぎて嬉しかったりもするwww
ありがとう。




  • << 34 やった! ハナマル誉められた(*≧艸≦) ハナマルにハナマルちょーだいヽ(・∀・)ノ

No.28 18/05/25 01:08
遊び人 

>> 23 なんだかんだ毎日忙しくて自分の子供達がほったらかし状態の中、 夜帰ってきて「帰って急いで夕飯つくらなくちゃ!」っておもってドアを開けたら高… めっちゃ美味しそうやん。

俺、冷やし中華苦手やけど、この冷やし中華は本気で食べてみたいと思ったわ。
絶対美味いよ。

人の優しさって嬉しいな。
この画像、今年の待ち受け画像に決定やな(笑)

  • << 35 うん! 最高に美味しかった(*^_^*)

No.29 18/05/25 01:26
遊び人 

>> 24 オマイらこんばんは 笑ちゃ、元気か? うひゃっ うはっ …、フナッシーです 旧スレには重く深い話、新スレには明るい話題を書… そうなんや。

俺、そろそろ皆をそれぞれのあだ名?で呼びたいと思ってたんやけど、笑い袋を姉さんと呼ぶのが精一杯やから(笑)
フナッシーの事はオマイと呼ばせてもらおかな?

まあ元々ハンネがあだ名みたいなもんなんやけどな。
それにしてもつくづくもっと呼びやすいちゃんとしたハンネをオマイらに付けといたら良かったなと今更ながら後悔(笑)

笑い袋とフナッシーやもんな😅

それでいいと言ってくれてるから、まあええっちゃええんやけど。

No.38 18/05/28 22:51
遊び人 

>> 30 快人さん 私はフナッシーでいいです 実在のフナッシーは嫌いじゃないし 投稿した時のエントリーナンバーが274で、そのままフナッシーにな… 274でフナッシーとか、我ながら単純なネーミングセンスやけどな😅

拾い画やったんか、妙にリアルで本気でフナッシー作かと信じきってたわ(笑)

久しぶりクイズやな。
相変わらず全くわからへん(笑)(笑)

①✕

②〇

③✕

④〇

⑤〇

うん!
これかな?というカスリ予想すら出来へんもの知らずな俺w

No.39 18/05/28 22:55
遊び人 

>> 38 あっ…

今、笑い袋の答えを見たら…

何か答えがすごい被ってる。

ちょっと安心。

試験後の答え合わせな気分(笑)

  • << 46 おにーさん、安心しているようでけすけど、私と被ってるってことは逆にヤバいんじゃないのかしら?(*≧艸≦)

No.40 18/05/28 23:07
遊び人 

>> 32 海人が少しでもやさしそうな本から入るなんて 恐るべし2級!って思った そうそう、私の履歴書に書けない4級は商業簿記だったな(笑) … いや俺単なる面倒臭がりの楽したがりやから( ̄▽ ̄;)

家計簿つけてんのか?!
マメやな~!
俺ホンマにそういうの出来へんから手書きで色々マメにやれる人尊敬するわ。

自分が関わりのない言葉って難しいよ。

例えば、建設関係のルイが専門用語出して色々説明してくれたとしたら俺も全くわからへん(笑)



  • << 47 面倒くさがりの楽したがりの人の方が仕事や日常的なことも要領よくササっと出来る人多いよね! 家計簿… もう、ずーっとつけてるけど、最初に始めた時にきっちりやると絶対続かない!って思って、10日ずつに区切って自分流な超ー簡単なやつです… メモ書き程度です( ̄▽ ̄;)

No.41 18/05/28 23:11
遊び人 

>> 33 は、徘徊(;゜∇゜) (笑) この季節は木で日陰が多くて良さそう(*^^*) そう徘徊(笑)

上見上げてヘラヘラしながら歩いてるかもしれへんし(笑)

会社の近所は街路樹多くて今の季節はめちゃめちゃええ雰囲気やわ。

田舎育ちやしな。
やっぱり緑を見るとホッとする。

No.42 18/05/28 23:15
遊び人 

>> 34 やった! ハナマル誉められた(*≧艸≦) ハナマルにハナマルちょーだいヽ(・∀・)ノ うはっ。

なぜ、字下手、絵下手の俺にそれを求める?( ̄▽ ̄;)

しゃあない。
人生初のハナマル書いたから貼る。

  • << 44 これ、何かに似てるとずっとモヤモヤしてたんやけど、自分の書いた「シェフ」の言葉でハッとした。 ラーメンの上に乗ってるアレ…
  • << 48 やった! ハナマルにはなまる貰えた ヽ(*≧∀≦*)ノ なんだか超~嬉しいしっ(笑)

No.43 18/05/28 23:19
遊び人 

>> 35 うん! 最高に美味しかった(*^_^*) 良かったな(^_^)

案外、息子さん将来はシェフになったりしてな(^_^)

No.44 18/05/28 23:23
遊び人 

>> 42 うはっ。 なぜ、字下手、絵下手の俺にそれを求める?( ̄▽ ̄;) しゃあない。 人生初のハナマル書いたから貼る。 これ、何かに似てるとずっとモヤモヤしてたんやけど、自分の書いた「シェフ」の言葉でハッとした。

ラーメンの上に乗ってるアレ…

  • << 49 うーん。 私、なるとに喜んじゃってたのカナ (。-`ω´-)ンー

No.68 18/06/18 12:57
遊び人 

取り急ぎ、大丈夫です

No.70 18/06/18 14:22
遊び人 

>> 69 俺は大丈夫。
会社はデスクが倒れてパソコンがすっ飛びグチャグチャになってたけどな😅

書類とかもあるから漫画チックに加工したけどわかるかな?
奥の机が変な倒れ方してて手前の黒いのは吹っ飛んだモニター。

でも物がグチャグチャになったくらいで特に甚大な被害は周囲も含めて無かった。
この調子やとフナッシーも片付けに追われてるのかもしれへんな。
心配ありがとう。


No.72 18/06/18 15:17
遊び人 

>> 66 俺は大丈夫だよ! 俺の方は震度3だったから 少し揺れたけど大丈夫! 大阪が震源地だから 海人とフナちゃんが心配だね… 俺は大丈夫。
ありがとう。
フナッシーは同じ関西でも大阪ではないっぽい口ぶりやったから多分大丈夫やとは思うんやけど…
俺のとこみたいに社内が散らかって片付けに追われてるのかもしれへんな?

No.73 18/06/18 15:37
遊び人 

>> 71 海人がケガしてなくてよかった( TДT) うわ… 酷いことになってるね 帰り道も気を付けてね うん。全く大丈夫。
ありがとう。

道路も無傷やし、コンビニに商品がないくらいかな?

No.76 18/06/19 00:25
遊び人 

>> 74 夕飯買えた? 無事家についた? 帰っても家の中もぐちゃぐちゃになっちゃってるのかな… ニコは? 今日は懐中電灯枕元に置いて寝るん… いつも会社の飲料類を買う近くのスーパーで買ったわ。
めちゃめちゃ人が並んでたけど。

ニコさんは元気。

地震の時も冷静やったわ。

普段はちょっとした物音でもビビって暴れるのにこれは不思議やった。

懐中電灯…

無いな💧

いざとなったら携帯のライト機能使うかな。


No.133 18/07/07 20:43
遊び人 

オマイらこんばんは。

と久しぶりに言ってみる。

雨がすごいな。

俺のとこは地震からの大雨で携帯の緊急通知?がここ数日ガンガン鳴っててたまらない。

俺の住んでるとこは取りあえず避難勧告は出てないけど周囲は出てるわ。

ざっとレスを読ませてもらった感じではフナッシーのとこが1番やばそうか?

No.134 18/07/07 20:46
遊び人 

>> 129 笑い袋さん♪ あ、あの、深く考えなくていいので 来世とか私もよくわからないけど、「生まれ変わったら」と考えたら、いちごさんと家族になりた… 避難勧告は出てないんか?

川の氾濫とかホンマにやばいと思うからイザとなったらの準備とか心構えいるな。

大事にならないことを祈ってます。

No.166 18/08/06 21:33
遊び人 

オマイらこんばんは。

どうでもいいことやけど、オマイらやったのかオマイラやったのか忘れてしまっててちょっと悩んだ(笑)

昼にメインの方に顔を出したからこっちにも顔を出しとかなな。

ROMが直近のやつしかできてなくて申し訳ないけどみんな夏バテとかしてないか?

俺はそろそろ決算来るんで
「修正の無いように間違えの無いように。
なんたって初めての決算だからね。」
とちょっと神経使ってるくらいで後は特に変わりない。

数ヶ月前には恥ずかしながら手形やファクタリングの意味さえよく分かってなかったのに今は楽に処理できるもんな。
慣れってすごい。

その代わり薬の事をちょっと忘れかけている(笑)




No.167 18/08/06 21:58
遊び人 

ちょっとここで呟くか。

なんやろな。

辛いことに慣れはないな。

辛い気持ちになるのはその人が本気でちゃんと向き合ってきたからやんな。

ふらっと海を見たりするのはええかもしれへんな。

純粋で真っ直ぐな気持ちを持つ人やからこそ辛いと感じられるのやろうと思う。

違うと言われても俺はそう思う。

誰もいないなら俺が抱きしめようか?

遠慮するな。

困った時はお互い様だ。

そろそろ吐きそうになってきたか?

アホか!お前は!

と言って笑ってくれ(^-^)



No.168 18/08/06 22:08
遊び人 

今、テレビつけたら台風が神奈川とかに大きな影響与えてそうやな。

笑い袋は大丈夫か?

No.170 18/08/06 22:19
遊び人 

>> 169 ありがとうな。

大丈夫か?
なら良かった。
海の近くやし大丈夫か?と心配になった。

ってかしれっと「好きだよね。」
とか言うのやめてw

俺が吐きそう(笑)

No.172 18/08/06 23:42
遊び人 

>> 171 うん。
そうなんやけど大型っぽいし海の近くやから何となく危なくないかなって思った。

前に台風か何かの時に海の様子を見に行ったって言ってなかったっけ?

No.175 18/08/08 23:18
遊び人 

>> 173 海人、おっつーヽ(・∀・)ノ そう(笑) 台風の時は必ず海見に行く(笑) いつもと違う荒れた海見たいんだよね でもち… やっぱり(ーー;)

何か妙に覚えててんなあそれ。

いつもと違う荒れた海見たいって…

うーん。俺も海の近くで育ったけど全くそんなん思わんかったけどねお姉さん。

で、神奈川と女神の関係が分からへんのやけど。

てっきり落ち込む人を慰めた女神の様な私という意味で言うてるんやと思ってた。

  • << 177 どんな登場をしようかな…っとレスをしようと思った時に神奈川って文字を見て 神奈川+女=女神 と、いう感じで頭の中で変換してしまいました( ̄▽ ̄;) 忘れておくれ
  • << 179 ちょっくら追加 >てっきり落ち込む人を慰めた女神の様な私という意味で言うてるんやと思ってた。 そんな気持ちで書いた訳じゃないんだ それじゃルイにも神様にも失礼でしょ? 誰かに抱きしめてほしい気持ちに共感出来たから だけど、そんな感じの登場じゃおかしいかなってね まー、あんまり深く考えるのはやめよう(笑) 仕事レベルもどんどんアップしてくね! 今日も頑張ってね!(^^) 私は今日も雨なので夏休みの宿題見てあげてくる(笑)

No.176 18/08/08 23:25
遊び人 

>> 174 でも今はこーんな感じで静かな川を見ながらのんびりしたい(^_^) この川を見てものすごく鮎が食べたくなった。

俺の育ったとこはド田舎やったから天然の立派な鮎が捕れたんよ。

夏の夕飯にはよく知り合いからもらった鮎の塩焼きや天麩羅が出たな。

近くの山から一斉に聞こえるヒグラシの鳴き声を聴きながら食べた味が懐かしい。




  • << 178 なんだか映画のワンシーンみたいだね! 海人の田舎話し結構好きなんだよね ふざけてるのもいいけど(笑) 鮎って夏が旬なの? 海も川もあって、やっぱり小さい頃は川でも遊んだの?

No.180 18/08/09 10:35
遊び人 

>> 177 どんな登場をしようかな…っとレスをしようと思った時に神奈川って文字を見て 神奈川+女=女神 と、いう感じで頭の中で変換してしまい… レスしようとしてたら寝落ちした。

今、俺のいる部屋には誰もおらんから今のうちに返レス。

神奈川+女=女神

の式の意味がさっぱりわからんのやけど。

何か久しぶりに解けへん問題に当たった。

暇な時に解説よろしく(^-^)

  • << 183 うっ… ( ̄▽ ̄;)式の解説… パッと見です(笑) 笑い袋ちゃんは問題集ではございません(ー_ー;) 仕事中にレスしてくれるなんてびっくりした(笑)

No.181 18/08/09 10:50
遊び人 

>> 178 なんだか映画のワンシーンみたいだね! 海人の田舎話し結構好きなんだよね ふざけてるのもいいけど(笑) 鮎って夏が旬なの? … えーとな、天然の鮎は解禁の時期しか捕ったらあかんねん。

お金を払ってその解禁の時期に捕るんやけど、それが夏の時期。

中学生くらいまでは川に行って遊んでた。
やけど川は山奥で遠いし、ちょっとした海の家も出る海に行く方が断然多かった。

今その海も近くのホテルや民宿に泊まっている観光客ばかりで地元の人間はほとんどおらへんのちゃうかな。

猛暑続きで誰もクソ暑い海に好んで行きたがらんやんな。

  • << 184 鮎ってそうなんだぁ 知らなかった! 私、鮎って食べたことない でも海人の話を聞いて食べてみたくなった(*^^*) 川でも海でも遊べるんだね! 川は子供の頃1度しか泳いだことないけど、とにかく冷たかった(笑) 今は足だけ入りたい(笑) 気持ちいいだろうな(^^) どんどん川に行きたくなってきた(笑)

No.182 18/08/09 11:06
遊び人 

>> 179 ちょっくら追加 >てっきり落ち込む人を慰めた女神の様な私という意味で言うてるんやと思ってた。 そんな気持ちで書いた訳じゃな… わかったから大丈夫やで(^-^)

仕事レベル上がったというより慣れたんやなあシミジミ

涼しい所で仕事をするのにも「慣れたから」もし今前の職場に戻って倉庫作業したら確実に熱中症になる気がする。

夏休みの宿題頑張ってな!

  • << 185 毎度の事ながらとんちんかんですみませぬ( ̄▽ ̄;) 慣れも海人が努力している結果ですよ(^^) そーだね、前の仕事戻ったら熱中症になっちゃうかもしれないね! でも、そのあとのビールが美味しかったんじゃない?(笑) あ、今でも普通に美味しいか(笑) >夏休みの宿題頑張ってな! って(笑) 私は答えを持って丸つけしているだけです(笑) でも昔と今じゃ先生の教え方が違うらしく、「先生からそうやって教わってない!わかってないなぁ!」っと小学生に指摘されてばかりです(  ̄▽ ̄)

No.186 18/08/11 00:29
遊び人 

>> 183 うっ… ( ̄▽ ̄;)式の解説… パッと見です(笑) 笑い袋ちゃんは問題集ではございません(ー_ー;) 仕… そうなんや。

いや、なんでなんかなあと妙に気になったんで。

ここはあまり突っ込まへん方が良いんかな?

うん。
仕事中にここを見たりする事はまず無いんやけど寝落ちしたの気になってたし。

今日は真面目に仕事しましたよ(笑)

No.187 18/08/11 00:39
遊び人 

>> 184 鮎ってそうなんだぁ 知らなかった! 私、鮎って食べたことない でも海人の話を聞いて食べてみたくなった(*^^*) 川でも… えっ?鮎食べた事ないんや。

もし食べる機会があったらとりあえず塩焼きがおすすめかな。

川の水はめちゃめちゃ冷たいな。

泳ぐのも川より海に行った理由の1つはそれやわ(笑)

やけど、海と違って真水やから上がった後にベタベタせずにさっぱりとしてたんは良かった。

No.191 18/08/11 13:15
遊び人 

>> 190 おっ!すごいな。

って名前載せたん?

削除したやつかな?

俺は見てないけどうっかり油断するとこういう事あるから気をつけなな。

でもいい気晴らしができたようで良かった。

  • << 193 でしょでしょヽ(・∀・)ノ すごいよね! でもこれには理由があります ちびっ子と一緒だったので、ガーターの溝にガーターガードみたいのが出てて、何度か助けられました(笑) 気晴らしかぁ。 せっかくだから子守りも一緒に楽しもうとしているけど、やっぱり楽しくないんだよね 仕方ないけどさ そうです! 私がうっかりハチベイ

No.192 18/08/11 13:29
遊び人 

>> 188 海人ちゃん、この前ディズニー行った時に私の後ろには誰もいなかったのにすぐ右後ろから「あの~」って男の人に呼びかけられたり、実家でご飯食べてた… うーん。

気配感じまくりやんな?

もしかしてルイちゃうか?

まあそれは冗談やけど。

俺の話したことあったっけ?

霊感強い人何人かに揃って言われ続けたんやけど、俺は「典型的な引きつけやすいタイプ」らしい。

やけど、俺が「通常の状態の時」は強いバリアみたいな物で弾き飛ばすから問題ないけど、心身ともに弱っている時は気をつけろと言われた。

もしかしたら同じタイプかもしれへんな。


















  • << 196 そうか! ルイだったのか!(笑) うーん。 海人と一緒なのかなぁ。 でもね、大抵、そういう現象がある時って1人じゃないんだ うっかり忘れた頃にそれはやってくる(;゜∀゜)

No.194 18/08/11 14:02
遊び人 

>> 188 海人ちゃん、この前ディズニー行った時に私の後ろには誰もいなかったのにすぐ右後ろから「あの~」って男の人に呼びかけられたり、実家でご飯食べてた… 前は背中をパン!と叩いたんやったかな?

意識を肩から背中にかけて集中させ、俺に叩かれているイメージで左右の肩を払う感じで叩いてみて。

No.195 18/08/11 14:04
遊び人 

>> 193 でしょでしょヽ(・∀・)ノ すごいよね! でもこれには理由があります ちびっ子と一緒だったので、ガーターの溝にガーターガー… おっ!おるやん!

ちょうど良かったわ。

ちょっといまやってみ?

俺も叩いてる気持ちになるから。

  • << 197 うん、やってみた これで大丈夫かな 色んなのが沢山集まっちゃうと怖いから海人来たらソッコーやろうとおもってた(笑)

No.198 18/08/11 14:16
遊び人 

>> 196 そうか! ルイだったのか!(笑) うーん。 海人と一緒なのかなぁ。 でもね、大抵、そういう現象がある時って1人じゃないん… 誰か特定の人と一緒にいる時ってこと?

それとも不特定多数?

  • << 200 だいたい一緒にいるのって決まった人達だけど、その中に必ず「この人がいる!」ってこともないね だからこの人がいるからいけない!ってことはないと思う って、いうか、こんな話にちゃんとのってくれてひじょーに申し訳ないっす(ー_ー;)

No.199 18/08/11 14:19
遊び人 

>> 197 うん、やってみた これで大丈夫かな 色んなのが沢山集まっちゃうと怖いから海人来たらソッコーやろうとおもってた(笑) … うん。

自分が「大丈夫」って強く信じる事が大事やと思うから。

大丈夫。

  • << 201 うん、わかった これでもう何も近寄ってついてこないと信じる 暗いのもお化け屋敷も苦手な怖がりなもので(ー_ー;) 今年の初夢に怖~い夢を見た時に海人がくれた魔除けのお守り、実は待ち受けにしているという ビビり女です(  ̄▽ ̄)

No.202 18/08/11 14:44
遊び人 

>> 200 だいたい一緒にいるのって決まった人達だけど、その中に必ず「この人がいる!」ってこともないね だからこの人がいるからいけない!ってことは… 怖くて嫌やなと思っている人の話はちゃんと真面目に聞きますよ(笑)

疲れて神経過敏になってるんかもな。

休養はしっかりと。

No.204 18/08/11 21:56
遊び人 

>> 201 うん、わかった これでもう何も近寄ってついてこないと信じる 暗いのもお化け屋敷も苦手な怖がりなもので(ー_ー;) 今年の初… うーん。

ということはこのパワーストーンの画像は役に立ってるのか立ってないのか
( `・ω・) ウーム…

  • << 206 うん! 立ってるよ! あれから怖い夢は見てない 特にいい夢も見ないけど(笑)

No.205 18/08/11 22:01
遊び人 

>> 203 ありがと(^^) 私、まだこの生活に慣れていないのかもね 今日は「海人にはらってもらったから大丈夫大丈夫」っと言いきかせなが… いやあ、なんかダチョウ倶楽部で「押すなよ!押すなよ!」ってあったやん?

あれと同じで
「脅かすなよ!脅かすなよ!」みたいにされるとつい(/ω\)

  • << 207 いるいる そーゆー人(๑ ー︿ー๑) 真剣にこっちは怖がってるのに面白がってさ(ー_ー;) ダチョウ倶楽部の4人目に入れてもらいなよ(笑) そんな私は何にもない所で突然びっくり騒いでみんなをその声でびっくりさせてしまう人(*ノ▽ノ) どのくらいかって言うと 壁にムカデがついてて、「きゃー」っと叫んだら壁からムカデが落ちました(ー_ー;)

No.225 18/08/20 22:58
遊び人 

>> 209 塁さん 先日、駅に行ったら、びっくりした 以前、中央本線の定光寺駅や古虎渓駅は塁さんの若かりし頃のワケアリな思い出の駅で、私は渓谷の… おおっ!
ほんまやな。
ビックリした。
よく見たらこの鮎、幻の鮎ちゃう?
金色やん。
それにしても相変わらず絵が上手い。
女の子の幸せそうな表情がホッと癒される。
今年は結局鮎を食べてないからこのイラストでその気分に浸るわ。

No.226 18/08/20 23:01
遊び人 

>> 221 ひゃー(///∇///) そーなのそーなの! 来世なんて私もやだヽ(・∀・)ノ でも海人がまた焼きもち妬いちゃうよ… 君は一体何を言っているのだ(-_-;)

No.228 18/08/20 23:03
遊び人 

>> 224 フラとかの問題じゃなく とーーーってもムリです! こっちが泣きたい(´;ω;`) 君も一体…以下同文。
ちょっと風呂に行ってくる。

No.232 18/08/20 23:43
遊び人 

>> 231 混浴露天風呂らしい。
こんな風呂に入って上がった後にビール飲みながらフナッシーのイラストの様な鮎を食べたい。

No.234 18/08/20 23:46
遊び人 

>> 229 ル、ルイにお風呂宣言(///∇///) ちょっとした気遣いがもうね、俺をね、怪しい世界に引きずりこむ。
本気にしたルイに襲われたらどうすんねんw

  • << 236 好きなくせにーσ(≧▽≦)σ

No.235 18/08/20 23:49
遊び人 

>> 230 しばらくの間消えます… (´;ω;`) おいっ!
むしろ泣きたいというか吐きたいのは俺_:(´ཀ`」 ∠):

  • << 238 うわ~ 口からゲロがでてる(  ̄▽ ̄) じゃーこーしよー ルイも海人も私が好きなんだヽ(・∀・)ノわーい

No.237 18/08/20 23:51
遊び人 

>> 233 あはは! 私も露天風呂にみんなで一緒に入りたいって思って画像探してた(笑) へえ、めっちゃ綺麗やん。
実は慌てて画像拾ったからちょっと暗いやつしかなかった。
これいいな。
どこ?

  • << 240 ただ自分がみんなと一緒に入りたい感じの所!って探しただけだからわからない(笑)(笑) まさか海人が混浴探してくるとは思わなかった エッチ~(笑)

No.239 18/08/20 23:55
遊び人 

>> 236 好きなくせにーσ(≧▽≦)σ なんでやねんΣ\(゚Д゚ )

No.241 18/08/20 23:59
遊び人 

>> 238 うわ~ 口からゲロがでてる(  ̄▽ ̄) じゃーこーしよー ルイも海人も私が好きなんだヽ(・∀・)ノわーい なにがやねんΣ\(゚Д゚ )

  • << 243 ひゃ~ 突っ込まれたー(///∇///) 気になって探してみたよ 長野だって

No.242 18/08/21 00:04
遊び人 

>> 240 ただ自分がみんなと一緒に入りたい感じの所!って探しただけだからわからない(笑)(笑) まさか海人が混浴探してくるとは思わなかった … 混浴。
現実には70overの熟女しかいないであろう現実。

  • << 244 行った先に混浴あったらはいるー?

No.246 18/08/21 00:16
遊び人 

>> 243 ひゃ~ 突っ込まれたー(///∇///) 気になって探してみたよ 長野だって 突っ込むとか。
はしたないですわよ。
長野かー
長野は微妙に遠そうやな。
みんなのとこからも遠いんちゃう?
やけど、こういうとこ行ってみたいよな。

No.248 18/08/21 00:21
遊び人 

>> 244 行った先に混浴あったらはいるー? いや、入らないかな。
変な気を使いたないし。
元々、人が少ない時間帯にゆっくりと独り占め気分で入るのが好きやしw

  • << 250 独り占め気分いいよね! でも、夜の人がいない時間に入る露天風呂はかなりこわい( ̄▽ ̄;)

No.249 18/08/21 00:22
遊び人 

>> 245 ねー海人? 甘えていー? 酔っ払いでもいいならどーぞ。

  • << 252 やった 酔っぱらいでも海人は海人だヽ(・∀・)ノ 私も抱きしめてほしい

No.251 18/08/21 00:25
遊び人 

>> 247 じゃー、なんて言うんじゃ? ツッコミ。

  • << 254 なっとく(  ̄ー ̄)

No.253 18/08/21 00:29
遊び人 

>> 250 独り占め気分いいよね! でも、夜の人がいない時間に入る露天風呂はかなりこわい( ̄▽ ̄;) なんでやねん。
1人でボーッと贅沢な空間独り占めやで?
軽く泳ぐ事もできるで?

  • << 256 怖いものは怖いのじゃ(笑) でーたー 小学生海人(*≧艸≦)

No.255 18/08/21 00:33
遊び人 

>> 252 やった 酔っぱらいでも海人は海人だヽ(・∀・)ノ 私も抱きしめてほしい >酔っ払いでも海人
腐っても鯛
母親がよく言ってるフレーズ思い出したw

私も?
俺、他に誰か抱きしめたっけ?
まさかルイとか言うのやめてや_:(´ཀ`」 ∠):


  • << 258 そう、ルイ(笑) だから、ゲロてちゃってるってばっ(笑) こんな色気もなーんにもない感じじゃ無理か(笑)(笑) おかーさんキャラでてるし(*ノ▽ノ) 色気出しましょーか?(笑)

No.257 18/08/21 00:36
遊び人 

>> 256 何が怖いんよ?

なんでや、軽くやで?
軽く。
平泳ぎでちょっとスィーと。
さすがに潜りはしない。

No.259 18/08/21 00:40
遊び人 

>> 258 やめれ。
ルイが本気で来なくなるw
いやもう色気は十分滲み出てますので、これ以上絞り出さなくても大丈夫っす。

No.261 18/08/21 00:57
遊び人 

>> 260 じゃあ寝よか。
添い寝の画像貼ろうかと思ったけど、そういうのは恥ずかしくなるからやめた。

だから想像してw

ってこっちの方が恥ずかしかったりしてw

はい、ちゃんと布団かけて。
寝付くまで見ててあげるからと言いたいけど、多分俺のほうが先に落ちる。

今日も一日お疲れ様。
頭撫でるからゆっくり休んで。

おやすみ。





No.267 18/09/04 16:25
遊び人 

フナッシー大丈夫か?
俺のとこはやっと少しマシになってきた。
さすがに今日は会社も休みやったわ。
そっちはどうやった?

ルイのとこは今から酷くなりそうやな。
想像以上やったからホンマに気をつけて。

笑い袋、
もうこれは主からの命令に近いお願い。
絶対に海の近くに行くなよ。
というか外に出るな。

これから本番のルイと笑い袋はホンマに気をつけてな。

No.269 18/09/04 20:02
遊び人 

>> 268 歯医者の予約が今日やったからさっき外に出て街を見たけど、店の看板が外れかけてたり物が転がってたり、大きくはないけど被害はそこそこあった感じ。

進路からはずれてるんやったら良かった。
天気図ではイマイチよくわからんかったから、海なんか行ったら危ないん違うか?と心配になってた。

フナッシーのとこはもう通過してるはずやと思うけど、ルイが今大変な時かな?

  • << 271 人には「外にでるなよ」っとか言いながら自分は歯医者で外に出てるじゃん(笑) 海人から最初のレス貰ってからこっちも結構風が強くなってきて、停電が怖いから帰ってきてからさっさとお風呂に入っちゃいましたーヽ(・∀・)ノ でも、本当、海人がケガとかなくてよかった。 ふーちゃんは昨日のレスだと今日仕事っぽい話だったよね 大丈夫かなぁ( TДT) ルイの所は夜中まで大雨だよね

No.273 18/09/04 21:40
遊び人 

>> 270 快人さん 私は大丈夫 仕事は半日で皆さん帰らされました 午後は昼寝してました 神戸や関西空港がおおごと 塁さん、笑い袋… 良かった。
レスありがとう。
安心したわ。

関空はひどいな。
神戸も直撃されたから大変みたいやし。
最近、関西方面は地震や台風とか天災多い。

ホンマに被害がこれ以上拡大しない事を願う。

No.274 18/09/04 22:00
遊び人 

>> 271 人には「外にでるなよ」っとか言いながら自分は歯医者で外に出てるじゃん(笑) 海人から最初のレス貰ってからこっちも結構風が強くなって… もうピークが完全におさまった後やったから大丈夫。
仕事の帰りに行くつもりで遅い時間に予約とってたから丁度良かった。

仕事がおしまくっててホンマは午前中だけでも行こうと思ってたんやけど、社長が「休みにする!」と念を押して来たから諦めた(笑)

フナッシーも無事にレスくれて良かったな(^_^)



  • << 277 うん! ルイも来たし、よかった! 社長! 正解♡ 会社、被害ないといいね!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧