注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

片思いの相談です

レス8 HIT数 892 あ+ あ-

高校生さん
18/05/22 20:46(更新日時)

高校2年生です。バイト先の10歳年上の方を好きになってしまいました。
最近になって連絡をすこしだけするようになってきてこのまえご飯にも行きました。しかし相手の希望でわたしの中学の頃の友達(バイト先に私が誘った)とおなじくバイト先に務めている28歳くらいの男性と4人でというものでした。
ご飯に行く前はわたしはなんで2人じゃダメなんですか?と聞きました、すると好きな人は「だって、高校生でしょ?だめでしょー」とか恥ずかしいじゃんなどと言ってきました。
好きな人はほんとに年齢の関係でダメだと思っているのかわたしと二人きりが嫌なのか、、、
いっしょにご飯に行ってくれた28歳の男性はわたしの好きな人にいいじゃん、歳とか関係ないよ。行ってきなよと言ってくれましたが、なんだか納得することなく流され(?)ました。。。
もうそろそろ好きな人はわたしのバイトしてるところを辞めてしまい、もう会える機会がなくなってしまいます。思いを伝えるべきでしょうか?このままだと振られる気しかせず、不安です。
ちなみに好きな人はLINEを必要最低限しかせず、インスタもTwitterもやっていない感じです……あんまりSNSが好きではないようです。
なにかアドバイスをください……

No.2648325 18/05/20 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 08:52
匿名さん1 

大人になるまで我慢だね
それまでLINEで細々と連絡取るしかない
男女いろんな友人を作りいろんな経験をして素敵な女性になれば振り向いてくれます
でもその頃には違う人を好きになってるかもね

No.2 18/05/20 10:24
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そこまで気持ちが続くかわかりませんが、あと3年、時の流れに身を任せたいと思います。

No.3 18/05/20 15:41
通行人3 

年齢のことはあると思いますね。
脈なしでも告白して気持ちを伝えてしまうか、もう少し様子を見るかじゃないですか?

No.4 18/05/20 17:10
高校生さん 

>> 3 レスありがとうございます。
もう少しだけ様子をみて、相手がやめてしまう前になにかしらアクションをおこそうかなと考えております。ありがとうございます!

No.5 18/05/20 17:27
匿名さん5 

相手からは恋愛対象として見られていないかもしれないね。でも気持ち伝えるのはいいと思う

No.6 18/05/20 18:51
高校生さん 

>> 5 レスありがとうございます。
けっこう冗談を言う人でなにが本当でなにが嘘かわからなくて、またそこでも翻弄されています……
勇気を出して気持ちを伝えてみようと思います。ありがとうございます!

No.7 18/05/22 14:30
恋愛中さん7 

主さんと恋愛関係になることは考えてないと思う。主さんが単なる同僚だったら一緒に行くこともあるかもしれないけど、彼は主さんの好意に勘付いてるんじゃないですか?

No.8 18/05/22 20:46
高校生さん 

>> 7 主です。レスありがとうございます。
そうですかね、なんとなくそんな感じはしますがどうしても諦めきれなくて……
好意に気づいていてこの態度であればわたしにそれほど興味はないってことですよね……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧