注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

振られたのに怒られた

レス12 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 19:01(更新日時)

振られた後なのに怒られた。なんでですか?

付き合ってるように仲良かった女友達に告白したら断られました。傷つくことを散々言われ、距離置かれている間に向こうに彼氏が出来てました。

僕は隠されていたので、あとから知りました。その後会話し、何に怒ったのかよくわからないのですが、激怒させてしまいました。

普通に仲良かった頃のように話をしていて、
僕は向こうに相手できてるからどうにもならないと思ってましたから、そこまでなにも考えず、諦めのつもりで、俺にも誰か紹介してと言いました。
仲良くしよう、と言われましたがなんか変な感じがして、それは俺が決めると言いました。

この辺が怒らせたようですが、なんで怒ったのでしょうか?

No.2648285 18/05/20 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/20 00:57
匿名さん1 

さっぱりわからん

No.2 18/05/20 01:07
匿名さん0 

>> 1 そうですよね(;´∀`)  

No.3 18/05/20 15:36
通行人3 

自分で振っておきながらね・・・
主さんに怒られる理由はないと思いますが。
自分を好きだったくせにそんなに気持ちの切り替えはやんだねっていう怒りなのかな?

No.4 18/05/20 15:48
匿名さん 

>> 3 んー… 難しいですね。
未練があるわけではなくて都合のいい方の怒りですか?

僕は歩み寄るのと突き放すのどっちをすべきですか?

No.5 18/05/20 17:18
匿名さん5 

>> 4 あゆみよる必要はまったくないので、一旦突き放して冷静にしておくべき

No.6 18/05/20 17:34
匿名さん 

>> 5 そうですか。
僕てっきりまだ僕好きだったのに、悪いこと言っちゃったのかなと思って謝らなきゃいけないのかなと思ってました。むつかしいですね。

No.7 18/05/22 14:27
八方美人ちゃん7 

彼女もだいぶ主さんのことナメてますよね。下に見てる感じ。なのに、主さんが俺が決めるって・・・彼女にしたら生意気!調子乗ってんじゃないよって感じなのかも。

No.8 18/05/22 15:34
匿名さん 

>> 7 そうですよね。なめてますよね。
この子しかも後輩なんです。
常識的に考えて、おかしいですよね。
どういう態度で返したらいいですか?


元々はとても素直で相手を立てる子だったし、表面的には他の人全員にそう振る舞ってます。

これまで怒ったときに、僕大目に見てかばってなだめてあげてたんです。
でもこれはちょっと さすがにどうしうもなくて、失礼だと感じます。

No.9 18/05/22 15:45
匿名さん9 ( ♂ )

「仲良くしよう」→「それは俺が決める」

これはたしかに違和感あるけどな。みんなそう感じないのかな

仲良くするかしないかは俺が決める ってことを言ってるんだよね

なんか一方的な感じがするけどな

なんであんただけに仲良くするかしないかを決める権利があるのよ、ってな気持ちじゃないのかな

No.10 18/05/22 17:40
匿名さん 

>> 9 そうですか。普通の何もない関係ならそうですよね。
でもこれ やりたい放題に僕傷つけた後で、ナイーブな所でせめて譲る言い方するのが普通と思ってました。

なんて言えばよかったでしょうか。
どうしたらいいですか?

No.11 18/05/22 18:04
匿名さん9 ( ♂ )

>> 10 傷つくことを散々言われ ってのはお気の毒な感じはしますけど

その何日後か後に、普通に仲良かった頃のように話をしてい、たわけですよね

相手の女性からしたら、傷つくことを散々言いたい理由があったのでしょうし

しかも何日か経過したあとの会話で、例の発言がポッと出てきたら、彼女からしたら、エ?て感じになるのはわかる気がしますよ
普通に仲良かった頃のように話をしていて(ここがポイント)、でもって突き放すような、俺が決めるから、みたいな事いきなり出てきたら、なんだよコイツは、、って気分になるのもわかるわけです

まあこの話が重要という感じはしていなくて

ようするにもうフラれてかつ傷つけられるような事を散々言われたのであれば
これ以上彼女と関わりを持つことをスッパリやめればいいだけの事ではないでしょうか

主さん前にも一度スレ立てしてませんでしたか?
仲がいいけど全然恋愛相手としてみられてないっぽい、みたいな
違ったらすみません

No.12 18/05/22 19:01
匿名さん 

>> 11 すみません、それ他の方のスレだと思います。

まず、この会話は数カ月ぶりの会話です。
以前僕きれいに終わらせたんですけど、向こうからきた連絡です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧