注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

教えて下さい。

レス4 HIT数 460 あ+ あ-

社会人さん
18/05/22 13:57(更新日時)

先日彼女とデートしました。その日の夜に友達に戻りたいと言われました。でも悩んでいる。と。
彼女は仕事を始めたばかりで自分にいっぱいいっぱいだと言っていました。また、将来の事を考えると不安になる。と言われました。考えさせて欲しいと言ってそれから連絡を取っていません。僕は友達に戻る選択肢はなく、好きなのでこのまま彼女でいて欲しく、結婚したいと思っています。友達に戻る選択肢を選ぶのであれば辛いですが、キッパリとふってほしいと言いました。僕は彼女と別れたくありません。どーすれば良いでしょうか

No.2648215 18/05/19 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 22:20
通行人1 

別れたくないなら、しはらく距離を置くという形ではダメかどうか聞いてみたらどうですか?

No.2 18/05/19 22:52
社会人さん2 ( ♂ )

彼女は、貴方との別れを希望していますよ。

彼女の優しさ気持ちが、分からないの?

遠回しに、上手く別れたい女性からの社交辞令の断り方が分かりませんか?

彼女は、もう貴方から気持ちは、離れて要る時のセリフと思いますけどね。

冷却期間をおいても難しいと思いますよ。

人間は、諦めが肝心ですよ。

No.3 18/05/20 17:42
匿名さん3 

もう一度気持ち伝えてもいいかもしれないですね。せっかくそんなに好きなんだもん

No.4 18/05/22 13:57
八方美人ちゃん4 

今の時点で主さんに出来ることはないし、何かやれば結果が変るものでもないと思います。彼女の判断を待つしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧