注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

カラスのように陰湿に攻撃的に見る

レス4 HIT数 984 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/05/22 13:53(更新日時)

美男が美女を、美女が美男を求めるのは納得なんだけど、ブサイク男が美女を、ブス女がイケメンを求める姿には反感を覚える。

自分の市場価値が理解できてないのか。

普通の人間は汚い顔より綺麗な顔を好むので、美男美女がブスを選ぶ可能性は低い。

せっかく特権階級に生まれたのに、何でわざわざ容姿の悪い人を選らばなきゃならないの、となるのは当たり前だ。

アンジャッシュの渡部さんと佐々木希が結婚した時、「何で渡部なんかと結婚したんだろ、もったいない、あたしが佐々木希くらい可愛かったら渡部なんか選ばないけどね」と怒っていた女たちがいた。つまりはこういう事だ。

容姿の優劣で人の序列は決まる。

ってな事を話すと必ず不機嫌になる女がいて、本音では【人生は顔】と知りながらも、自分の容姿に劣等感がある為に、素直に認められない。

容姿が悪い女ほど20代前半のうちに結婚するか、手に職(技術)を付けて経済力をつける事が重要なのに、それをしないでダラダラと過ごし、20代という女の特権期を無駄に使ってしまう。
30代になってから男に文句を垂れるのはお門違いだと言われた。

私はこれからどうすればいいのだろう。

タグ

No.2648137 18/05/19 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 19:55
匿名さん1 

「30代になってから男に文句を垂れる」を、やめればいいだけじゃないでしょうか。

No.2 18/05/19 20:21
匿名さん2 

確かに美男美女はモテますがモテる数が多いだけのことです。

モテる数の違いだけで人としての価値の優劣は計れません。

それに数が多いことが良いとも限りません。

また美男美女が人生のパートナーに美男美女を選ぶとも限りません。

美男美女であろうとそうでなかろうと、誰かに依存せず自立して生きて行くことが人として幸福になれる道だと思います。

No.3 18/05/22 13:29
恋愛中さん3 

主さんは特権期をムダに過ごさず、自分に見合った相手を選んで結婚すればいいんじゃないでしょうか?

No.4 18/05/22 13:53
匿名さん4 

うんうん。
分かりたくないけど分かる。女は人生顔なんだよ。
性格がどうでも顔がよければ人生イージーモードでオイシイんだよね。

女には綺麗になれるものいっぱいあるからもっと自分磨きしたらいいと思うよ。
化粧品いいの使ってネイルしてマツエクしてエステいって・・・。最悪整形もあるし!
お門違いという男見返してやりゃいいじゃんっ🎶

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧