注目の話題
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

既婚男性からの突然のキスとは?

レス12 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 19:28(更新日時)

共に30代後半、既婚です。
週一ペースで会う方がいます。
お互い血液型も同じでノリもよく家族やプライベートな話も多く笑いが絶えず楽しく接しています。

タイミングがあい帰りに食事に誘われ行きました。
話の中で、女性からモテそうですよねと言うと冗談めいたいつものノリで「誰が紹介してください秘密守れる人で笑」と言われました。

別れ際にお互いになんとなくすぐ帰れず立ち話をしていたら、うーん、ちょっと迷ってます、なんでもないです、今度ちゃんと誘いますね…とかボソボソ言われ、???ん?という反応になりつつ、なんだかヘンに緊張してしまい性格上明るく誤魔化していたらキスされました。

2度され、その後はすぐ解散しました。
普段から私のことを褒めてくれ、何かあればいつでも連絡くださいと言ってくれ、仕事として言ってくれてるのか好意があるのか謎でした。

私も普段から明るく人懐っこいところがあり、ノリとキャラでつい思わせぶりな態度で接していたかもしれません。でも憧れていたのは事実です。

このキスは一体どういう意味だったのでしょう?やはり割り切った体の関係になれるコを探していて、そういう関係を希望しているのか?
それとも気持ちもあっての事なのか?

やはり好意はあった方なので、気持ちもあっての事なら嬉しい反面、好きになってはダメだと自分を抑えているのも事実です。

不倫男性の、気持ちの恋愛なんてメンドくさい、お互い楽しめる体だけの関係になりましょうとハッキリ言われたら逆にドン引きして冷めるんですけどね。実際どう思っているかはわかりません。

お互い、性格的は楽観的、マイペース、楽しかったらいいじゃん何とかなるさ、なのですが、さすがに今回は既婚同士なだけに私は(彼も?)慎重になっています。

No.2648061 18/05/19 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 17:05
匿名さん1 

逆に質問ですが
気持ちがあるってのはどういう意味?

既婚者だから2番目以降の存在だけど気持ちがあるなら良いって事?

1番以外なら何でも同じ気がするので素朴な疑問です。

No.2 18/05/19 17:13
中学生さん2 

肉棒を剥き出しにされたければ受け入れましょう。

No.3 18/05/19 17:15
恋愛の達人3 

週1回会っているならsexしても不思議ではない。しかし既婚の男と付き合ってどうかなあ。将来の無い恋でsexまでしたら不倫の烙印を一生背負って生きることになるんだよ。

No.4 18/05/19 17:16
匿名さん4 

主さんが自分に対して、いかにも好意的なのがわかったからじゃない?

No.7 18/05/19 17:30
通行人7 

彼は割り切った関係を持てる人を探してるんでしょうね。
主さんなら自分と合うからちょうどいいと思ってるのかも。

No.8 18/05/19 17:38
匿名さん 

>> 7 そうだと思います。
その割り切った関係は、彼はどういうのを求めてるのかが気になるんです。恋愛感情なしの完全なる体だけなのか…。こういうのって聞くに聞けないですよね。

No.9 18/05/19 18:37
サナダ ( zUuGv )

あなたに矛盾を感じます。

慎重に、と言いつつも

恋愛したい恋愛したい



オーラが伝わりますぞよ

No.10 18/05/19 18:52
匿名さん10 

遊び慣れた男は、そのうち「本気だ」「真剣なんだ」「妻とは上手く行ってない」と嘘をつく。
その言葉にコロッと騙されるタイプ。
不倫したい感見え見え。

No.12 18/05/19 19:08
匿名さん12 ( ♂ )

30代後半のおばさんが何言ってんの?(笑)

本気になるはずもないのに好きとか立場考えような

相手は割り切った関係を望んでるから

遊びですよ遊び!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧