注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れて孤独になる事が怖いです。背中を押してもらいたいです。

レス9 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 17:23(更新日時)

彼は普段優しくておおらかな人なんですが、その分時間やお金などに少しルーズな所があったりします。

プライドが高い所もあって、あれこれと上から目線で批評したり、テレビをみながら「あいつは〜。こいつさ〜。」と言っている姿を見ると嫌だなぁと思います。

そういう言葉遣いも、ルーズな所も、何度か注意したのですが治りません。

でも優しいところもあるし、とずっと別れられずにいました。

自分で彼への恋愛感情がなくなってきている事には気づいていたのですが、孤独になることが嫌だったんだと思います。

女友達はいますが、女同士特有の嫌な所というか…心から楽しいとは思えません。

以前はみんなで恋愛話もしていたのですが、彼氏のマウントをとられたりイジられたりする為、グループの中で誰も話す人は居なくなりました。

遊びに誘いたいと思える人がいなくて、友達だと思える人も居なくて、ずっと満たされない気持ちがあります。ひとりになってしまう事が怖いです。

ですが、彼と結婚したいとかも思えなくて、グズグズと今のままでは居られないし、彼にも申し訳ないので別れ話をしようと思っています。

甘えた事を言っているとはわかっているのですがどうか背中を押してもらえないでしょうか。

明日彼と会うのでその時に別れ話をしようと考えています。よろしくお願いいたします。

タグ

No.2647990 18/05/19 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 14:22
匿名さん1 ( ♂ )

1人になると結構楽だぞ

人のことなんて考えずに好きなことをできるし

またいつ出会いあるかわからんからな!

まあ俺みたいに10年以上になるとやばいから気を付けろよ(笑)

  • << 4 ありがとうございます(;_;) 甘えた事を申しましたので、批判されるかも…とも思っていたのでなんだか今泣きそうです(笑)ありがとうございます…(;_;) 一人でもいられる強さが欲しくて変わりたいので、明日彼と話をしてきます。 優しいお言葉をありがとうございました。

No.2 18/05/19 14:23
匿名さん2 

その男と決別しないと、次の恋がやってこないよー

  • << 5 ありがとうございます。そうですね…(;_;) 固執するのはやめて、自分ももっと成長して強くなろうと思います…!

No.3 18/05/19 14:48
フリーさん3 

時間を無駄にしちゃ駄目。
早く別れなさい。

  • << 6 ありがとうございます。その言葉を誰かに言ってもらいたかったんだと思います。自分でわかってはいたのですが…。 背中を押してくださりありがとうございます。

No.4 18/05/19 14:50
匿名さん0 

>> 1 1人になると結構楽だぞ 人のことなんて考えずに好きなことをできるし またいつ出会いあるかわからんからな! まあ俺みたいに1… ありがとうございます(;_;)
甘えた事を申しましたので、批判されるかも…とも思っていたのでなんだか今泣きそうです(笑)ありがとうございます…(;_;)

一人でもいられる強さが欲しくて変わりたいので、明日彼と話をしてきます。
優しいお言葉をありがとうございました。

No.5 18/05/19 14:50
匿名さん 

>> 2 その男と決別しないと、次の恋がやってこないよー ありがとうございます。そうですね…(;_;)
固執するのはやめて、自分ももっと成長して強くなろうと思います…!

No.6 18/05/19 14:52
匿名さん 

>> 3 時間を無駄にしちゃ駄目。 早く別れなさい。 ありがとうございます。その言葉を誰かに言ってもらいたかったんだと思います。自分でわかってはいたのですが…。
背中を押してくださりありがとうございます。

No.7 18/05/19 22:17
匿名さん7 

別れなきゃいけない程ひどい彼でもないし、無理しないで別れるのも付き合い続けるのも自然体で好きにしたら良いと思うけどね。
人の嫌な部分を見始めたらキリが無いし。

No.8 18/05/20 13:30
匿名さん8 

ここはすぐ別れろっていうから自分で決めなよ。現代人はネットに思考を支配される。

No.9 18/05/20 17:23
匿名さん9 

幸せになりたいんですよね?その男とだらだら付き合ってる主さんを他に誰が好きになるだろう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧