注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

助けてください!LINEに振り回されてます、

レス4 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:58(更新日時)

毎回、既読後の返信が翌日〜数日後の男性がいます。社会人なので仕事が忙しいのだと思い、私も返信は翌日に返していて特に気に留めないようにしてます。こんな感じてLINEのやり取りを数ヶ月続けていています。ちなみに4回2人で食事をしましたが、4月以降会う約束ができてません。(1回私から誘いましたが話題を変えられました。食事の時は毎回彼が少し多く出してくれる位の割り勘です。)
職場で会えば話しかけてくれるし、嫌われてはないとは思うのですが、、、
片思いの相手なので、LINEの返信速度についてどうしても気になってしまって、、、
男性は好きな人でもただの友達でも返信は遅いことってありますか?

ちなみに彼とは同期ですが、部署が違います。

No.2647946 18/05/19 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 11:59
匿名さん1 

君とは恋愛関係になるつもりはないよ。察してね。

という事かと。

No.2 18/05/19 12:31
匿名さん2 

男性は…とかは関係無い気がする。

でもラインの返信速度に関してだけど、これは男女共通して気持ちのバロメーターではあるかも。
友達でも好きな人でもね?

どんなに忙しくても本人が繋がりたいと思えれば休憩時間やトイレの時間に返信するだろうし、夜寝る前にでも返信すると思うんだよね?

逆に本人が後回しで良いかな?と思えたら、返事もその分遅くなるし、なんなら乗り気になれないことは既読スルーのみで返事なしだって充分有り得るよ。後で聞いたら忘れてた…とかね?

まあ、ただ話を聞く限り。
その彼、主さんからの食事の誘いにスルーしてるって話と4月から一緒にご飯食べに行ってないみたいだから、4回の食事で主さんのことを知って、付き合い気持ちにまでは発展しなかった…って感じがする。

会社では普通に話し掛けてくれてるなら、あくまで会社の同僚として仲良くしていこうって所じゃないかな?

No.3 18/05/19 12:58
匿名さん3 

LINEの件は、主さんが勝手に振り回されてるだけだと思うけど。
質問の核心は、相手があなたに特別な好意を持ってるか持っていないかってことですよね。
ざっくりとした印象では、早急にあなたとどうこうなりたい気持ちはなさそうですね。

No.4 18/05/21 10:58
匿名さん4 

恋愛対象としてはみてないから、主さんとほどよく距離を置くって感じかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧