注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

不感症…?

レス4 HIT数 766 あ+ あ-

大学生さん
18/05/22 11:32(更新日時)


恥ずかしくて周りにも言えなくて悩んでます。
あまりエッチをしても気持ちよくありません。
挿れられても気持ち良くはなく、なんか漏れそうな感覚にはなる感じです。

乳首や、下を舐められても何も感じなくて、あーなめられてるなーとしか思えないです笑
今まで二回しか経験はないんですけど、これから気持ちよくなってくるものなんですかね?


自分で触ってみたりしてちょっと気持ちいなと思う部分は一応あります。しかし、やっぱり行為をしてるときに気持ちいい!て思う時は無くて、、、
行為自体は好きだし幸せだなって思うし相手が気持ちいいならそれでいいって思うんですが、
自分が不感症で一生エッチで気持ちよくなることはないのかと不安になります。相手も楽しくないだろうし。

初めは気持ち良くなかったけど今は気持ちいい!ってなった人とかいらっしゃいますか??

No.2647938 18/05/19 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/19 12:29
匿名さん1 

多分感覚が目覚めて無いんだと思います。

最初ってまだ恥ずかしいなとかそういう気持ちが強いし、挿入じゃなくてクリでしかいけない人もたくさんいるので。

中でいけないタイプなのかも…と彼に打ち明けるのも一つですね。

それと彼も女性の性感帯をちゃんとわかって無いのかもしれません。
AVで学習してるタイプは、どこでもさわれば女は感じるとか勘違いさしてるからね。

No.2 18/05/19 13:10
ラブラブさん2 ( ♀ )

私も2~3回目ってそんな感じでしたよ。

主さんみたいに客観的でもなく、とにかく痛かった。

回数重ねるのと、
言っちゃ悪いですが相手によります。

No.3 18/05/19 19:47
匿名さん3 

恥ずかしいっていう気持ちとか、不感症かなとかいう気持ちが邪魔しているのかもね

No.4 18/05/22 11:32
匿名さん4 

エッチしててどんな感じなんですか?痛いですか?そういう感覚すらないのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧