注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

会おうと言わなくなった彼

レス10 HIT数 1476 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 18:37(更新日時)

付き合って5カ月、彼氏からデートに誘ってくれることがなくなりました。

以前、気になってしまい、浮気してないよね?好きな人できた?と
言ってしまい、気まずくなってしまったことがあります。
(既読スルー・未読スルーが増えたり、連絡頻度が落ちたため)
私の考えすぎだと言われ、仲直りはしたのですが、そのあとから
次いつ会えるか確認するのはわたしから、
いつ会うかを決めたら、
以前はその日までにどこに行くなどの詳細も話し合っていましたが
現在は内容等は決めないまま当日を迎えるようになりました。


彼は趣味も多い方なので、現在その予定も入ってきているために
予定を立てにくということも原因のひとつだとは思います。
ただ、彼がスマホをチェックする回数が増えているので
(ただ画面を見るだけですが)
また嫌な考えばかり浮かんでしまいます。
腕時計をしている方なので、時間のチェックではないと思います。


月日が経って以前ほどまめではなくなっただけなのか
ただ私と会うのが面倒なだけで、それを察してほしいのか。
会ったときは普通に接してくれますし、
現在は連絡頻度も付き合い始めくらいに戻りました。


皆さまの意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.2647937 18/05/19 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 12:18
ラブラブさん1 ( ♂ )

女の勘は当たりますよ🙆

  • << 3 今日は家にいると言っていたのに外出しているのをたまたま見てしまいました やはり怪しいですね。ご意見ありがとうございます。

No.2 18/05/19 13:04
アドバイザー2 

sexの頻度はどうですか。男はsexに飽きると浮気始めましよ。無理やり精魂抜くほどのsexしておくことです

  • << 4 sexの頻度は以前と変わりません。 私が疑っている相手だとしたら、多分簡単に手は出せないか まだそこまで親しい間柄になっていないのかと思います。 しっかりするようにしたいと思います。 ありがとうございます。

No.3 18/05/19 14:08
匿名さん0 

>> 1 女の勘は当たりますよ🙆 今日は家にいると言っていたのに外出しているのをたまたま見てしまいました
やはり怪しいですね。ご意見ありがとうございます。

No.4 18/05/19 14:11
匿名さん0 

>> 2 sexの頻度はどうですか。男はsexに飽きると浮気始めましよ。無理やり精魂抜くほどのsexしておくことです sexの頻度は以前と変わりません。
私が疑っている相手だとしたら、多分簡単に手は出せないか
まだそこまで親しい間柄になっていないのかと思います。
しっかりするようにしたいと思います。

ありがとうございます。

No.5 18/05/19 14:28
匿名さん5 

申し訳ないですが、主さんの彼に対する依存とかないです?好き過ぎる余りに知らぬ間に言葉で追いつめてたとか?或いは重いと感じさせてしまったとか?思いあたる節ないです?男ってむやみに追いすぎると鬱陶しくなってくるようですよ?^_^;此方が気にしないくらい放っとく方がいいのかも知れませんね?カップルも程々な距離感の方が、よろしいのかも知れません。

No.6 18/05/19 15:16
匿名さん0 

>> 5 思い当たる節は結構ありました。
追いつめていたり、重いと感じさせてしまった部分が…。
たしかにその通りで、適度な距離感が大切ですね。
色々と考えてしまい余裕がなくなっていました。
放っておくくらいの心でいないとだめですね。
また疑ってしまいそうで怖いですが、
あまり深く考えないようにしたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

No.7 18/05/20 03:20
匿名さん7 

親の子に対する勘は当たっても恋人はどうかな。

No.8 18/05/20 11:41
匿名さん8 

>> 7 また違うものかもしれませんね…。
言ってしまえば他人ですし、私が気にしすぎで重たく感じてしまっていたのもあるのかなと反省しています。ありがとうございます。

No.9 18/05/20 17:33
匿名さん9 

ちょっと気持ちが薄れてきているのかもしれないね。いずれにせよ今主さんにできることはないかも

No.10 18/05/21 18:37
匿名さん8 

>> 9 ありがとうございます。
実は距離を置くことになりました。
自分のことばかりしか考えられていなかったこと、それで彼に嫌な思いをさせてしまっていたこと、反省しています。

私次第だと言われました。しっかり考えて、答えを出したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧