注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼のイライラ

レス10 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 09:25(更新日時)

彼がとてもイライラしています。
私が彼の顔を見てるだけでも、なんでニヤニヤして見てくるんだ?イライラする、と。
昨日からイライラするっていってるだろ、と言います。
(たしかに前日にLINEでなんだか分からないけど、イライラすると言っていました)

デートで会ってすぐのことなのですが…
帰りたい?帰る?と、またイライラした顔で言ってきます。
そんな顔で言われると帰ると言いたくなりますが…心配で言えなくて。
よくイライラするとは普段から言っています。
彼は幼少時代に両親共働きでお金はあったのですがお父さんはもちろんお母さんとも触れ合う愛情がそこまでなかったようで…
2人だけの時はとても甘えん坊です。

ただのストレスとかなんですかね。
会ってこの感じだとどうしたらいいのか…
一緒にいて癒せないのなら別れた方がいいのかななんてネガティブにもなります。。

タグ

No.2647906 18/05/19 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 09:30
中学生さん1 

(*_*)だな…次言ったら💔

  • << 3 別れるしかないですかね…ありがとうございました。

No.2 18/05/19 09:41
匿名さん2 

彼のイライラの原因はあなたにあるってことですか?

  • << 5 私は何もしていないんですが…むしろ彼に何があってもそのまま受けようと思っているのですが、 イライラの原因を考えると私なのかな?て思ったりして。特になにかあったわけではないです。

No.3 18/05/19 09:43
匿名さん0 

>> 1 (*_*)だな…次言ったら💔 別れるしかないですかね…ありがとうございました。

No.4 18/05/19 09:44
匿名さん4 

怖いですね…。
イライラの原因はあるんですか?ただ何となく不機嫌なんですか?
イライラしてるのにデートには現れるんですね…あなたにはイライラをぶつけていいと甘えているんだと思います。気にしてほしい、心配してほしい、でも「どうしたの?大丈夫?」って言われても、別にどうして欲しいわけじゃなく、ただイライラ!って感じなのかな。大人な態度じゃないですね。
育ちが原因ならそんな感じかなと思いました。十分な愛情をうけずそういう性格になってしまったなら可哀想とは思いますが、だからと言って彼女のあなたに辛くあたっていいわけじゃないです。あなたが受け止められないなら別れるしかないし、頑張ろうと思うなら「私が変えてみせる」くらいの勢いで向き合っていくしかないのかな…と思いました。どちらにしても、まず怒っていいと思いますよ。イライラの原因も話さない、こちらが心配しても逆ギレするだけ、どうして欲しいかわからないし、そんな態度だとデートも楽しめない、彼女なのに何でそんな扱いなんだ!って怒っていいと思いますよ。

No.5 18/05/19 09:47
匿名さん 

>> 2 彼のイライラの原因はあなたにあるってことですか? 私は何もしていないんですが…むしろ彼に何があってもそのまま受けようと思っているのですが、
イライラの原因を考えると私なのかな?て思ったりして。特になにかあったわけではないです。

No.6 18/05/19 10:02
匿名さん2 

>> 5 あなたが原因じゃないのに、そのような理不尽な態度さえ受け入れるというのは、決して彼の為にはならないと思います。
あなたに対してだけではなく、自分がイライラをぶつけたら、相手が嫌な思いをするという事をわからないといけないからです。
育った環境がどうであろうと、社会に出ると関係ないですから。

No.7 18/05/19 11:12
社会人さん7 

主さんは恋愛を勘違いしてるよ。

主さんの恋愛ってそんなつまらないものを恋愛だと思ってるの?当たり前で普通のこと書くけど、恋愛って、何もしなくでも、ただ横にいるだけで最高に幸せを感じるものなんだよ。相手に喧嘩でもないのに嫌な思いをさせる恋愛なんて無いから。

>むしろ彼に何があってもそのまま受けようと思っているのですが

これは夫婦とか母親が持つ感情。恋人が抱く感情じゃないよ。それがバレちゃってるから甘えられてる。ハッキリ言って舐められてるんだよ。尊敬も尊重もされていない。そんなことしたら主さんが嫌な思いをするなんて小学生でもわかることだよ。

恋愛相手に偉そげに振る舞う俺様は本当は真逆の人間がすることなんだ。自信もない、器量も無い、相手を敬うことも出来ない、勇気もなけりゃ、考えに芯も無い、ちっさくて弱っちい情けない男なんだよ。

これは例えだけど、本物の男が連れてる女性って本当に大切にされてるよ。そしてその人達は妻や恋人の前で偉そげな振る舞いを絶対にしないんだよ。

付き合ってる相手に一緒にいて楽しいと思ってもらおうと思うのが普通の恋愛。将来実を結ぶのもそういう恋愛だよ。嫌な思いしながら同情してるのは、恋愛じゃなくて依存って言うんだ。絶対に破綻する感情なんだよ。

今離れなくても、離れなきゃ持たなくなる日はそう遠くないと思うよ。そんなものに付き合うだけ無駄!人生を無駄にすり減らしても何の価値もないんだよ。

大切にしてもらえる恋愛をしたほうがいいよ。




No.8 18/05/20 03:26
匿名さん8 

それ、歳取った夫婦にあるやつでしょ。常識の範囲内で不利益や我が儘を一方的に押し付けるのはどうかと思う。相手は楽しく大切にされたいなら楽しく大切にするべきでしょう。

No.9 18/05/20 03:37
通行人9 ( ♂ )

顔色を伺うような態度にイライラするんじゃないかな?

No.10 18/05/20 09:25
匿名さん10 

>> 9 私もそれ思いました。

主さんが悪いのではなくて、彼氏が顔色を伺わせてしまう相手だということ。つまり合わない、ということ。

何も考えずに、一緒にいるだけで楽しい人と出会えますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧