注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

苦しいです。

レス11 HIT数 1582 あ+ あ-

大学生さん
18/05/20 23:29(更新日時)

ネットで知り合い交際8ヶ月。
先日別れました。
初恋の相手でした。
相手はバツイチ。
私から会いに行き、
初チュー初エッチ避妊なし。
痛かった、でも幸せだった。
その次の月に生理が来ず、
彼に伝えたところ
最初は「一生面倒見ます」
検査結果がまだ出ていないのに
同じ日に「おろしてほしい」
「まだお金ないし、遠距離だし、
生まれて来る子供がかわいそう。
お前もまだ大学生だし、
いつか子供作ろう♡」

よくよく考えてみると、

誕生日を忘れられる。
血液型を覚えてもらえない。
電話がかかって来るといつも仕事帰りの愚痴か自分の話。
私が電話をするといつもゲームをしながら。
注意すると、めんどくさそうにハイハイ。
私のことに興味がない、何も聞いてこない。
聞いたところで覚えてもらえない。
喧嘩になるといつもめんどくさいだるい。
どうしろっていうんだの一点張り。
ちゃんと向き合ってもらったことがないです。
貯金ゼロ。
少額ですが一度お金をせびって来た。
貸してはいませんがあまりにもお金ないと言って来るので
そんなに大変なら貸そうか?と聞いたところ「もう遅い。」
お金がないと言っていたくせにゲームに6万課金。
それも同棲をするためにお金を貯金すると言った時から。
引っ越し資金は6万。
同棲はどんどん延長に。
待たせていること、嘘をついたことに悪びた様子がない。
自分でした約束を守らない。
嘘を平気でつく。
言ったことがコロコロ変わる。
会いにくると言ってまたお金がない。
友達に会いに地元に帰るかもしれない。
ごめんの一言無し。
しまいには「俺にも俺の生活があるし!
なんでもお前の要望に応えられない!」
結局会いに来てくれませんでした。

彼はとても面白い人だったし魅力的でした。
初めて恋に落ち、彼の言葉をそのまま信じて
ずっと一緒にいたかったです。
結婚しよう、という言葉も信じていました。

彼も彼なりに頑張っていました。
それはちゃんとわかっています。
しかしどこかで悔しい気持ちと好きな気持ちと信用できないのとで、
私も次第に口うるさくなって行き、別れて戻るの繰り返し。

あまりにも同じことが続くので
私がヒステリー気味になって行き
自分でもびっくりするような暴言を吐いてしまい
関係が一気に悪化。

彼はどうしてこうなったのか反省した様子もなく、
私はまだ好きだったので吐いた暴言と彼を振り向かせる
ために必死に頑張りました。

しかし、彼はやはり散々私を悲しませる行動をして、
なぜいつも私が折れなくてはならないのか、
どこかで吹っ切れ、付き合っても付き合わなくても
どっちでも良い状態の彼と先日別れました。

私は捨てられたけど
ある意味私も彼を捨てたんだなとどこかで思ってしまいます。

これで良かったのでしょうか。
散々悲しんだのにふと楽しかった時のことを思い出します。

我に返るとまた憎くなったり。

まだ好きなのか。

自分がわからないです。

正直、とても苦しいです。

背中を押していただけると嬉しいです。

どちらかというと、もう、傷つきたくありません。




No.2647820 18/05/19 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 02:13
匿名さん1 ( ♂ )

金を取らなかっただけまだましだな。

主さんならいくらでも貸してあげそうだからそいつはその気になればそのまま逃げることもできただろう

わかるか言ってること?

ちょっとは頭使えよ!

次の男には金出すなよ

No.2 18/05/19 02:40
社会人さん2 

いきなりでキツいこと言うから先に言っておくよ。ごめんね。

主さんの恋愛、多分だけと最初は恋愛だったんだと思うよ。けどなそれは一瞬で依存に変わっちまったんだろうな。それが避妊もしないSEXなんだと思うよ。

好きな人を思い遣る、それは当たり前なんだ。だから本当に好きなら避妊するんだよ。自分達が親になれるかなんて考えなくてもわかる状況で避妊しないのは、「出来れば逃げる」これが前提だから出来ること。最初から所詮その程度の覚悟、その程度の気持ちなんだよ。

そして避妊は相手だけの問題では無い。「避妊しないのならさせない。」これはお互いの為を考えたら、簡単にわかるはず。避妊無しは結婚して子供が出来ていい状況になってするもの。主さんもいい加減。依存してるから言いなりなんだよ。そんなの恋愛じゃない。

悪いけど最初っから本気じゃないの丸わかりだよ。それを見抜けないのは依存してるから。経験とか関係ないよ。

主さんのこれからの恋愛に絶対に必要なことは、相手が本当に相手を思える人か?お互いに本当に信頼しあえてるか?約束を守るかなんだよ。

俺は既婚者なんだけど、妻と付き合う時に「毎日会って」って言われてさ。妻が出張で160kmほど離れた街に行った時でも、仕事終わらせて車で走ったよ。俺が高熱出しても、座薬突っ込んで逢いに行ったさ。1度交わした約束は妻が認めるまで守り抜いたよ。一年以上妻に逢いに行ったよ。
たった5分、キス1回、それだけでも行ったよ。

簡単な約束ほど大切だと思う。小さな約束さえ守れない男は、結婚という大きな約束を絶対に守れない。誠実に付き合うことさえも守れないと思うよ。

主さんは騙されたんだよ。それは主さんが騙される人だと判断出来たから。好きな人を大切にすることはどういう事なのか、それを考えたらわかると思うよ。

次からはしっかり見極めて、いつか幸せを掴めるよう頑張らなきゃね

  • << 4 厳しいお言葉ありがとうございます。 最初は彼が来てくれるはずだったの ですが私の都合でキャンセルになり 彼のところへ行くことになりました。 いま、考えると私から行ってしま ったのがダメだったのかなって思います。 どちらにしろ、相手を簡単に信じた私が 未熟なんだなって悔やむばかりです。 これを機に、成長できたら良いな。 もう少し自分自信を愛せたら良いな って思いました。 今後の恋愛で何を信じればいいのか またこうなってしまうのではないか、 正直凄く不安ですが、良い恋をしたいなぁ。 なんだか、心にグサッと刺さったけど その通りすぎて我に返りました。 ありがとうございます。

No.3 18/05/19 02:52
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なんかさ
普通の恋愛の
何倍もの経験を
イッキに積めたんじゃないの?

終わった後の
この恋愛の捉え方も悪くない

初めての彼なんだよね
そりゃ苦しさもあるさ
でも
ものすごい成長を感じる

主さんきっと
未来は幸せをつかめるよ

そういうものを感じる😊


あっ💦
ヒステリーだけは封印してね
相手の心が折れちゃうから😣

No.4 18/05/19 03:02
大学生さん0 

>> 2 いきなりでキツいこと言うから先に言っておくよ。ごめんね。 主さんの恋愛、多分だけと最初は恋愛だったんだと思うよ。けどなそれは一瞬で依存…
厳しいお言葉ありがとうございます。

最初は彼が来てくれるはずだったの
ですが私の都合でキャンセルになり
彼のところへ行くことになりました。

いま、考えると私から行ってしま
ったのがダメだったのかなって思います。

どちらにしろ、相手を簡単に信じた私が
未熟なんだなって悔やむばかりです。

これを機に、成長できたら良いな。

もう少し自分自信を愛せたら良いな
って思いました。

今後の恋愛で何を信じればいいのか
またこうなってしまうのではないか、
正直凄く不安ですが、良い恋をしたいなぁ。

なんだか、心にグサッと刺さったけど
その通りすぎて我に返りました。

ありがとうございます。



  • << 8 好きな人同士感情が高まってSEXに至るのはおかしな事じゃない。でもそうなった時に相手を思い遣う考え方はハッキリわかるんだよね。だから主さんの思いは間違ってはいないんだよ。 だから主さんが人を好きになることは間違ってないと思うよ。でも相手が悪かった。 もう1つ、バツイチってことはさ流行りじゃないんだよ。死別はともかくとして、少なくともこの世の中の女性1人は不幸にした男ってことなんだよ。見えなくても難がある男には間違いないんだよ。離婚に0対100は無いから。 言葉としぐさで優しいのは、下心があるから。本当に優しい人は3日もあれば結果で主さんの中の心に示してくれるよ。そっちが本当の優しさ。 この経験はこれからの糧になると思うよ。人は糧があるからまた恋愛出来る。過去があったから出会えるのかもしれないって思うよ。俺の場合妻の過去に納得してる。その過去があったから出会え、結婚出来たんだと思ってる。 もう主さんは騙される前の主さんじゃないんだよ、経験値を積んだのだからね。それを1つの自信に出来ればいいんだ。主さんのように自分を振り返れるなら大丈夫なんじゃないかな。失敗を繰り返す人って振り返らないから。 これから吹っ切れるにはいい季節なんじゃないかな。胸を張って恋愛してくださいね。おどおどしてたらまた騙されちゃいますよ。 女は気高く、美しく、そして優しくが1番ですからね。頑張ってください。

No.5 18/05/19 04:00
通行人5 

えらいのに引っ掛かったね。
お金にだらしないし、優柔不断だし。
厄介払いが出来て良かったね。
こんなクズの為に、何を苦しむの?
過去を変える事は出来ませんが、これから貧乏神と同居しなくても良かったのですから、明るく薔薇色の未来を想像しながらワクワク😃💕しませんか?人との出会いは運です。どんな形でも運です。幸運を掴む人はリスク回避が得意です。危険な香りがした途端、感情を殺してリスク回避します。
情に流されない自分を磨いて下さい。

No.6 18/05/19 05:57
匿名さん6 

辛かったですね。
私も世の中にこんなひどいことができる人いるんだって。マンガ、ドラマの世界だけかと思ってましたよ昔は。
恋人を大切にするのは当たり前だし、結婚する気があるのだから結婚って言うんだし。お金貸したら返すのが当たり前だし。そんなこと普通じゃん。ってね。
でも世の中、とんでもない人もいるし、不誠実な人もいるし、本当に自分勝手な人もいるんだって。普通と思うことを普通にできない人は沢山いるんだって、自分が経験して理解しました。自分が過去につきあった人や、同性異性の友達になった人の行動とかからね。
ショックでしたよ。でもそれが現実なので見る目を養うしかないね。
今回のことは良い勉強だったと思うことにしましょう。
大丈夫、変な人も沢山いるけど、ちゃんと誠実な人もいるから。今回の失敗があったから、未来に出逢う誠実な人のことも「これが普通」じゃなくて、「やっと出会えた素敵な人」って感謝できると思いますよ。

No.7 18/05/19 07:58
恋愛の達人7 

何とも言えません。

しかし、最悪の相手であることは断言できます。

No.8 18/05/19 10:21
社会人さん2 

>> 4 厳しいお言葉ありがとうございます。 最初は彼が来てくれるはずだったの ですが私の都合でキャンセルになり 彼のところへ行くことに… 好きな人同士感情が高まってSEXに至るのはおかしな事じゃない。でもそうなった時に相手を思い遣う考え方はハッキリわかるんだよね。だから主さんの思いは間違ってはいないんだよ。

だから主さんが人を好きになることは間違ってないと思うよ。でも相手が悪かった。

もう1つ、バツイチってことはさ流行りじゃないんだよ。死別はともかくとして、少なくともこの世の中の女性1人は不幸にした男ってことなんだよ。見えなくても難がある男には間違いないんだよ。離婚に0対100は無いから。

言葉としぐさで優しいのは、下心があるから。本当に優しい人は3日もあれば結果で主さんの中の心に示してくれるよ。そっちが本当の優しさ。

この経験はこれからの糧になると思うよ。人は糧があるからまた恋愛出来る。過去があったから出会えるのかもしれないって思うよ。俺の場合妻の過去に納得してる。その過去があったから出会え、結婚出来たんだと思ってる。

もう主さんは騙される前の主さんじゃないんだよ、経験値を積んだのだからね。それを1つの自信に出来ればいいんだ。主さんのように自分を振り返れるなら大丈夫なんじゃないかな。失敗を繰り返す人って振り返らないから。

これから吹っ切れるにはいい季節なんじゃないかな。胸を張って恋愛してくださいね。おどおどしてたらまた騙されちゃいますよ。

女は気高く、美しく、そして優しくが1番ですからね。頑張ってください。


No.9 18/05/19 10:22
アドバイザー9 

まあ反省しなさい。良い経験だったと思えばいいしかし、バカなのは避妊しないでsexするなんて何考えているの妊娠もそうだがHIVだって考えられるんだよ。アホすぎないか

No.10 18/05/20 00:24
匿名さん10 

災難だと思いますが、リベンジポルノや犯罪に比べたら出来たら逃げるなんて不倫や浮気の次に良くあることですよね。よくよく考えてなくても冷めたということです。同じ過ちを繰り返さないように肝に命じておきましょう。

No.11 18/05/20 23:29
匿名さん11 

あれ?これと同じ内容のスレ前に見たけど・・・?
もし、投降した人が別人だったら何?ネットで知り合って×1で結婚、同棲をちらつかせ、避妊無のエッチして女にお金せびる男、ゲーム課金は恐ろしくする
こんなのが、ネット内にはたくさんいるの?

そこにもスレしたけど、私の知ってる女性もネット内で知り合った男性がまったくこれと同じタイプ同じ行動だったから同一人物なのかもね

何にせよ、別れられてよかったじゃん

ちなみに、私の知ってる女性はお金を貢ぐために風俗で働かされたよ最終的にね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧