注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

付き合ってないのに部屋に誘う

レス14 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/19 13:28(更新日時)

付き合ってない女性を一人暮らしの部屋に誘うのって100%ヤリモクですよね?
何度か2人で会った男性に今度うちでDVD一緒に見ようと誘われたのですが。
私は付き合ってないのに部屋に行くことは絶対ありえませんので断りました。
私に好意は感じたし、優しくて誠実そうな男性だったので付き合おうとも言われてないのに部屋に誘われてがっかりしました。
私も多少好意はあり、もう少しお互いに知り合いたいなと思ってたのに。
何度か会ったんだからヤらせてくれてもいいだろうと思われたのかも。
正直好意は冷めたのでもう会わないつもりです。一度冷めると気持ちは戻らないので。








タグ

No.2647755 18/05/18 23:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 00:14
匿名さん1 ( ♀ )

部屋に入ったらやるとか手を出すとは限りませんよ。お昼で、そういう雰囲気にならないようにすればいいし、時間決めて引き上げるとか。

私なら自分のテリトリーに入れてくれた、嬉しいと喜びます。手を出されそうになったら、そういうのは付き合ったらにしてほしいと頼めば良くないですかね。

  • << 5 下心ない場合もあるかもしれませんがそうでなくても付き合ってない男性の部屋には絶対に行かないです。 何があるかわからないしどんなに優しい人でも性欲解消のためなら豹変する可能性ありますから。

No.2 18/05/19 00:41
匿名さん2 

世の中、そうやって体目当ての男もいるから、全否定はしないけど、男の部屋=ラブホテルではないし、男の部屋に行く=ヤラれに行くって意味でもないからな。

  • << 6 女性はその気なくても、男性は部屋にくる=セックスOKと思ってますよね?

No.3 18/05/19 05:50
恋愛の達人3 

仲良くなったら誰でも誘う、軽い男性なのは間違いないですね。

  • << 7 軽いですよね。 本当にがっかりしたし幻滅しました。 付き合ってなくてもヤれそうだと思われたのかとショックです。

No.4 18/05/19 07:03
匿名さん4 

読んで最初に思ったのは TOKIO 山口さんの件(笑)
100%とは言い切れないけど 自分の価値観を貫く事で嫌な思いを回避出来たとも言えます。

男が部屋に誘えばヤリモク 女性が付いて来たなら その気があってんだろうと叩かれるのがオチ。

  • << 8 お前もメンバーかよと思いますね(笑) 部屋に行く以上何かあっても行く方が悪いと叩かれるので絶対行きません。

No.5 18/05/19 10:49
恋愛初心者0 

>> 1 部屋に入ったらやるとか手を出すとは限りませんよ。お昼で、そういう雰囲気にならないようにすればいいし、時間決めて引き上げるとか。 私なら… 下心ない場合もあるかもしれませんがそうでなくても付き合ってない男性の部屋には絶対に行かないです。
何があるかわからないしどんなに優しい人でも性欲解消のためなら豹変する可能性ありますから。

No.6 18/05/19 10:51
恋愛初心者 

>> 2 世の中、そうやって体目当ての男もいるから、全否定はしないけど、男の部屋=ラブホテルではないし、男の部屋に行く=ヤラれに行くって意味でもないか… 女性はその気なくても、男性は部屋にくる=セックスOKと思ってますよね?



  • << 9 それは酷い決め付け発言だな。 主さんがそう判断するのならそれはそれでいいと思う。 そう判断する男も世の中にいるだろう。 だが、そうでない男も女も世の中にはいる。

No.7 18/05/19 10:54
恋愛初心者 

>> 3 仲良くなったら誰でも誘う、軽い男性なのは間違いないですね。 軽いですよね。
本当にがっかりしたし幻滅しました。
付き合ってなくてもヤれそうだと思われたのかとショックです。

No.8 18/05/19 10:59
恋愛初心者 

>> 4 読んで最初に思ったのは TOKIO 山口さんの件(笑) 100%とは言い切れないけど 自分の価値観を貫く事で嫌な思いを回避出来たとも言え… お前もメンバーかよと思いますね(笑)
部屋に行く以上何かあっても行く方が悪いと叩かれるので絶対行きません。

No.9 18/05/19 11:04
通行人9 ( ♂ )

>> 6 女性はその気なくても、男性は部屋にくる=セックスOKと思ってますよね? それは酷い決め付け発言だな。

主さんがそう判断するのならそれはそれでいいと思う。

そう判断する男も世の中にいるだろう。

だが、そうでない男も女も世の中にはいる。

  • << 12 男性にとっては決めつけだと感じるかもしれませんが、身を守るにはそのくらいの警戒心をもたなければならないと思ってます。

No.10 18/05/19 11:21
匿名さん10 

まあ、ヤラれると思ってたら間違いない
仮に下心が全くないとしても常識的におかしい人なのは間違いない

  • << 14 すみません返信とばしてしまいました 。 部屋に行けばやられると思ってた方がいいですね。 彼女でもない女性を簡単に部屋に誘う人ってどこかおかしいと私も思います。 女性の気持ちを考えられないのかなと。 それで襲ったとしても合意だった、悪いのはついてきたお前だと言うのだから卑怯ですよね。

No.11 18/05/19 11:53
匿名さん1 ( ♀ )

信用してない相手ってことだよね。
そりゃ100%信用するのは危険だけど、主さんは男全般がそうだと決めてかかりすぎかな。

危険回避するだけならまだしも、軽い女だと見られたから冷めるとか被害妄想も強い。

自分の考えで自分を縛っている感じがする。人見てだいたいわかるでしょ。世の中そんな男ばかりではないよ。

  • << 13 そんな男性ばかりではないのはわかりますが、警戒はします。 誠実そうに見えても部屋で2人きりになればその気になる男性もいると思うので。 最近の被害者叩きを見ても、落ち度があれば悪いとされるのは女性ですし。 どんな男性でも部屋に行けば何されるかわからないという警戒心は必要だと思います。

No.12 18/05/19 13:03
恋愛初心者 

>> 9 それは酷い決め付け発言だな。 主さんがそう判断するのならそれはそれでいいと思う。 そう判断する男も世の中にいるだろう。 だ… 男性にとっては決めつけだと感じるかもしれませんが、身を守るにはそのくらいの警戒心をもたなければならないと思ってます。

No.13 18/05/19 13:20
恋愛初心者 

>> 11 信用してない相手ってことだよね。 そりゃ100%信用するのは危険だけど、主さんは男全般がそうだと決めてかかりすぎかな。 危険回避する… そんな男性ばかりではないのはわかりますが、警戒はします。
誠実そうに見えても部屋で2人きりになればその気になる男性もいると思うので。
最近の被害者叩きを見ても、落ち度があれば悪いとされるのは女性ですし。
どんな男性でも部屋に行けば何されるかわからないという警戒心は必要だと思います。








No.14 18/05/19 13:28
恋愛初心者 

>> 10 まあ、ヤラれると思ってたら間違いない 仮に下心が全くないとしても常識的におかしい人なのは間違いない すみません返信とばしてしまいました 。
部屋に行けばやられると思ってた方がいいですね。
彼女でもない女性を簡単に部屋に誘う人ってどこかおかしいと私も思います。
女性の気持ちを考えられないのかなと。
それで襲ったとしても合意だった、悪いのはついてきたお前だと言うのだから卑怯ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧