注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

不思議な関係の男子

レス1 HIT数 745 あ+ あ-

匿名
18/05/20 14:27(更新日時)

私には最近知り合った男子がいます。
その人は多分クラスも遠くて、何かきっかけがなければ存在すら知ることもなかった人です。知り合ったきっかけは、私はいつも朝とても早くに学校に登校しています。自分でも早いと思うほどです。私のクラスは階段を上がってすぐの教室なので、色んな人が通ります。多分、その男子もいつもその階段を通っていたのだと思います。ある日、教室で勉強していると「おはよう」と声がしたので振り向くと知らない男子が立っていました。教室には私しか来ていなかったので、「おはようございます」と返すと、「いつも来るの早いねー」と言ってきました。そして少し会話をしてその人はクラスに向かいました。
それからしばらく経った日の放課後に階段を上ってると声をかけてくれた男子が降りてくるところで目が合ったのですが、名前も知らない男子に声をかけても…と思ってそのまま通りすぎようとすると、「あ、前、朝に会った人!」と言われて、「名前は?」と聞かれました。それからまた一言二言会話しました。
何か話しやすくて良い人そうだなと思って、朝が来るのが楽しみになりました。
そして翌日の朝、勉強しているとまたその人が「おはよう」と声をかけてきました。そして、「文系と理系どっち選択する?」と聞かれました。
しかし、今日放課後友達3人と廊下を歩いていたときにその男子が反対側から来て、パチッと目が合ったので挨拶しようかなと思ったのですが、一瞬でそらされてしまい、結局声をかけずにすれ違ってしまいました。
やっぱり朝はいつも何となく声をかけているだけだったのでしょうか。
せっかく他クラスに話しやすい知り合いができたと思ったのに、なにか嫌われてしまったのでしょうか。

タグ

No.2647747 18/05/18 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 14:27
中学生1 

好きなんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧