注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

寂しいです。

レス4 HIT数 952 あ+ あ-

匿名
18/05/19 19:21(更新日時)

子なしの夫婦なのですが、旦那が携帯ばっか(ゲームやラインのニュース)だしラインの連絡も業務連絡的な感じでコミュニケーションが減り関心がないようで寂しいです。
一緒にカラオケ行ったとしても私が歌っている間ゲームします。一緒に盛り上がったりとかなく暇なのか分かりませんが。たま~に行くのにとても不愉快です。
みなさんはコミュニケーションうまくとれてますか?
休みの日とかどう過ごされてますか?
アドバイスお願いしますm(__)m

タグ

No.2647706 18/05/18 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 22:10
専業主婦1 

旦那に依存しない。
旦那では有りません。別生物、不思議な生物と思う。
貴女が、私寂しいのと、思えば寂しいとなるのです。
何か自分で熱くなれる事を探しましょうよ。子供が生まれると出来ない事は、沢山ありますから…時間が勿体無いです。
放って欲しくて、自分のしたい事をしている相手に、私を構ってと言った所で無理です。自分のしたい事を優先にしましょう。貴女の人生は、貴方が主役ですよ…脇役、引き立て役になってはいけませんよ。

No.2 18/05/18 23:14
通行人2 ( ♂ )

貴女の友達とか価値観の合う人と遊んだりしてみたら良いと思いますけどね。

携帯の依存症なのだから旦那に好きにさせてあげたら?

共同生活して居るみたいだけど男は、夢中になると飽きるまで虜に成るのですよ。

女性もそんな人も居るけど。

旦那には、飽きるまであまり期待は、しない方が良いと思いますよ。

だから身内とか友達と交遊をした方が楽しめますよ。


No.3 18/05/19 17:12
既婚者3 

うちは子供いますが、子供いないと一言もしゃべらない時もありますね。
互いに好きなことしてて会話なしとか普通にあります(^^;
長くいればこんなものかなって思うけど、でも、コミュニケーション大事だよなとも思う(^^;

No.4 18/05/19 19:21
既婚者4 ( ♂ )

うちは今年の4月で子供全てが家から巣立ち(別県へ就職)ましたが、子供が同居していない生活も結構楽しいですよ。
それぞれ別の部屋で寝起きしているけど会話は普通にあるし、休日一緒にお買い物にいったり、遊びに行ったり、結婚ってホント良いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧