注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

会って1ヶ月で告白

レス4 HIT数 918 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/05/23 03:29(更新日時)

今年から高校生になった女子です。つい先日、同じクラスの男子から告白されました。他のクラスメイトと居残り勉強をした後、二人で帰る流れになったので一緒に最寄駅まで行っている途中で言われました。私としては、勉強をしたくて高校に入ったし、今はテスト期間なのでその場は保留にしたのですが、出会って1ヶ月で告白って早すぎませんか?
それに、まともに話したのが二、三回、ライン含めて四、五回なのに名前呼び捨てです。
彼は恋愛初心者と言っていたのですが、口説くのに慣れてると感じたので、個人的にはクラスの全女子に告白するつもりで、友達が少なく人に広めなさそうな私はから言ったのか、もしくは友達と私が落ちるか賭けをしてると見てます。
そんな性格は悪くないとは思うのですが被害妄想がちな私にとってとても不安です。
今日お断りをしたのですが、来週から広められたりするのでしょうか。
ちなみに私は無口気味の短髪で顔は可愛くありません。背も低くて体重も重いです。はっきり言って1ヶ月でこんな女のどこを好きになったのかわかりません。

何か皆様の意見をくださると嬉しいです。

No.2647505 18/05/18 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 13:57
通行人1 

何もそんなネガティブに考えなくても…と思いますが、主さんが彼のこと好きではないのなら断って良かったんじゃないでしょうか。

No.2 18/05/18 14:43
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね…。
会って1ヶ月だし、あまり異性に興味がないので断ってよかったのかもです。

No.3 18/05/21 11:36
社会人さん3 

カレの気持ちはカレにしかわからないので、何ともいえませんが、自分が好きでもない相手なら普通に断っていいと思うし、もしこれで広められたら、その程度の男だったってことだし、てか自分が振られたことをベラベラ話す奴って、恥ずかしいって感覚がないのかね。

No.4 18/05/23 03:29
高校生さん ( 10代 ♀ )

>> 3 レスありがどうございます。
私が考えすぎだったのか、あるいは鈍感なのかは定かではないですが、まだ振ったことを広められてはいないようです。
これで本当に言いふらされたら最悪ですね(;´д`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧