注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

ホラー好きな人と話したい!!

レス8 HIT数 1148 あ+ あ-

名無し
18/05/22 21:40(更新日時)

暇な時、ストレスたまった時、ホラー映画とかホラーゲームしてスッキリしてます!
私は女で子供もいる主婦ですが、あまり周りにそうした趣味を持つ友達はいません(笑)
ホラーが好きな人とつながりたいです!ここで話しても良いですし、ホラー好きの掲示板とかあったら教えてほしいです。ホラー好きの方、連絡まってまーす!!

No.2647480 18/05/18 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 12:37
匿名1 ( 40代 ♀ )

私も好きです。
主に映画鑑賞です。
クライモリ、そうシリーズ、テキサスチェーンソー等サスペンス、オカルト系も好きな主婦です

No.2 18/05/18 13:27
名無し0 

>> 1 ありがとうございます!!
同じ主婦の方でホラー好きな人がいたのが嬉しいです!!
昼間は明るく子供の相手とかしてますが、夜になると1人でホラー鑑賞とかしてます。私おかしいのかとも思うのですが(笑)、面白いのは面白いですよね!
今度インディシアスシリーズだか見ようと思ってます。

No.3 18/05/18 15:03
名無し3 

最近YouTubeでSTスタジオっていうユーチューバーいますが、その人たちの動画おもしろいですよ。主に実際にあった怪奇現象を上げていますが、ヤラセじゃなくガチのやつだからおもろいですよ。

No.4 18/05/18 15:21
匿名4 

私も、ホラー好きです!
ゲームは、やりませんが、映画やドラマ、朗読系は、よく観たり聴いたりしてます。

洋画の血がブシャーってなったり、ぐちゃぐちゃ切り刻んだり系は、あんまり好きじゃないですが、日本のホラー映画のドキドキ感は、たまらないです(笑)

あとは、前にやってたヒトシマツモトのゾッとする話とか稲川淳二の怖い話とか、本当にあった怪談朗読とか、YouTubeで寝るとき聴いたりしてます。

でも、ひとりで観るのたまに怖くて、旦那に一緒に観ようと誘うんですが、旦那がホラー嫌いで、絶対に観ない人だから、仕方なく1人で観てます。

主さんの好きなホラー作品は、どんなのですか?

No.5 18/05/19 12:02
匿名5 

ゲームはやらないけど、ホラー映画大好きです。
最近は「グリーン・インフェルノ」「アナベル」の最新作、「It」「マーターズ」リメイク版などを観ました。
早く「Saw」シリーズ最新作観たい!

No.6 18/05/20 09:43
名無し 

主です❗
みなさま、返事ありがとうございます❗
3.4.5番の連絡くれた方々、ここで一気の返信になることお許し下さい。
私の好きなホラーは主に洋画です
ジャパニーズホラーもよいですが、あっちの方が後味悪い気がします(笑)
ファイナルデッドコースターとか、人がどんどん死んじゃうのが、ギャクの要素があって好きです🎵
こんなにホラー好きな人がいて嬉しい❗
返事遅れることもありますが、ここでどんどんはなしましょー❗❗
よろしくお願いいたします🎵

No.7 18/05/22 15:14
匿名4 

>> 6 ファイナルデッドコースターのシリーズは、私も好きです!
日焼けマシーンに閉じ込められちゃうのが、一番、嫌な死に方でした。

そういう系の洋画ホラーは、好きなんですが、死霊のはらわたとかぐちゃぐちゃしてる感じのがいまいち。

旦那が嫌がるので、最近は、なかなかレンタル出来ていませんが、古めの洋画ホラーも、定番のは、一通り観てますよ。


邦画は、後味悪いと言われれば、確かに嫌~な終わり方が多いですよね。

だけど、あのゾワゾワ演出が好きです。

怖くないからホラーに分類されるのか微妙ですが、海外ドラマのスーパーナチュルとかゴースト天国からのささやきとか、心霊系の海外ドラマもよく観てます。

最近の洋画ホラーで、何かおすすめありますか?

No.8 18/05/22 21:40
名無し 

>> 7 レスありがとうございます!
ホラーのドラマを楽しんでらっしゃるのですね。私は見たことがありませんが、楽しそうです!時間ができたら見てみたいです。
私の中でホラー最高傑作は「レック」です。スペイン映画だったかな、たしか4まで出てますが、お決まりの1が一番良いパターンです。レックシリーズは1と2までなら楽しめるのでおすすめです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧