注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

後輩の女の子が気になる…

レス4 HIT数 697 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
18/05/21 10:54(更新日時)

はじめまして。
今年で21歳になる大学3年生です。

サークルの後輩の1個下の女の子のことが気になっています。
先に書いておきますが、その子はサークルを掛け持ちしており、もう片方に専念するということで今年辞めてしまいました…。

僕は今、あるサークルで代表をしています。
代表といっても小さなボランティア系サークルですので、少し事務仕事が多いくらいで、特段人徳があるとかそういうわけではありません(一応先輩の推薦はありましたが…)。
そこに、去年その子が入部してきました。

その子は特別可愛いわけではありませんが、いつもニコニコしていて、人当たりの良い子です。
初めて会った時もとても印象が良く、その日のうちに砕けて話せるようになりました。

飲み会のときに「先輩って交際経験人数30人くらいいそうですよね。」って言われました。
話し方と服とピアスのせいだと思うんですが、実際は1人としか付き合ったことありません。
また、ピザかなんかが残ってたので「Mちゃん食べていいよ。」って言ったら「先輩が食べさせてくれるなら食べます。」ってシラフで言われました。
その後も普通に飲み物とか交換して飲んでました。

他のサークルのメンバーとはこういう会話はしていませんでした。
多分ノリのいい相手にはこういう態度とるんだろうなぁって思います。

この間久々に大学内で遭遇したとき、めっちゃ笑顔で名前呼んで手振ってくれて、嬉しかったです。
後日また見かけたんですが、怖くて意図的に避けてしまいました。

合コンとかには1回も行ったことないって言ってました(わかりませんが笑)。
多分彼氏はいないと思います…。
俺にも気はないと思います。笑
LINEとかもしたことないので…。
ですが、友達としてか先輩としてかはわかりませんが、嫌われてはいないと思います。

前から気になってはいましたが、好きかはわかりません。
ただ、一緒にいたらすごい楽しそうだし、一緒に過ごしてみたいとは思います。

俺の話なのですが、最近3人連続で女の子に遊ばれて、ひどい目に遭ってるので、女の子が怖いです。
その子にも遊ばれたら、とか「そんな気ないし。」みたいに思われたら、と思うと怖くてコンタクトがとれません。

もうサークルにもいませんし、学部も違うので、偶然以外に会う機会はありません。

俺はどうしたらいいでしょうか…?

女の子的にはどうですか…?

No.2647368 18/05/18 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 04:29
匿名さん1 

うーん・・遊ばれてしまいそうかどうかは、その女の子ともっと仲良くなって、主さん自身が見極めるしかないと思うけど、それを怖がって最初から踏みださないのは、今後のこと(これからもそれでいいのか?ということですね)も考えると、頑張って踏み出してみたほうが良いのでは。
もともと主さんのサークルに居たわけだし、軽い感じで「けっこう気が合うと思ってたんだけど、サークルやめちゃって話す機会がないのが残念だから、よかったらライン交換しない?」くらいで、頑張ってみたらどうでしょうか。

No.2 18/05/18 11:44
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。

「遊ばれたら」って言いた方をした俺が悪かったです。
接しているうちに人としてはちゃんとしてる子ということは知ってるので、酷い遊び方はしないと思います。
ただ、なんとなく怖いんですよね…。
迷惑かもとか…。

年下の女の子と接する機会がなかったですし、俺の方が恋愛経験薄いのも気負ってしまいます。

あと、一応LINEは持っています!
1回もしたことありませんけど…。

No.3 18/05/18 19:37
匿名さん3 

フレンドリーな後輩ですね、人当たりがいいから誰にでもそうなのかもって思って怖いけど、怖がってばかりだと何も進まないよ

No.4 18/05/21 10:54
社会人さん4 

意図的に避けられたこと、彼女も気づいてるし傷ついてるかも。彼女も今までの女たちと一緒かどうかなんてわからないし、恋愛かどうかはさておき、もう少しお互いに知り合う努力をしてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧