注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

ミルク占い霊の混乱期その2

レス500 HIT数 12950 あ+ あ-

旅人
18/08/11 21:33(更新日時)

                  新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

No.2647329 18/05/18 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/05/18 08:06
旅人0 

>> 1 おはようございます。初めまして(^_^)
1%の愛を持ち、私は後悔したくない。何事においても。
100パーセントとの愛を受け入れ(神様、ご先祖さま)、欲望は、努力してご縁を待とうね。

No.3 18/05/18 09:52
匿名3 

軒下藏中
石臼
塩無
力無き者
社会
助無効
混乱招く


石に陽
陰→陽

  • << 5 言いたいことは、わかります。ほぼ、あってると言えば、あってる。考え方によって全部あってる。 匿名3(匿名)さん、不思議なこと書くね。 石臼という言葉書かれると、不思議だわ。儀式とかでるそっち系の人? その1でも、魔女ちゃんに、素人に教えてどうするの、言われた。 楽しいければ、いいかな。 助けれる人、助けようと思って。 偶然が、続いているから。神様の仕業。 今日でも、でてきてね。気になりますわ。あなたの、文章は。
  • << 486 誠くんこの板に二度とこないように。

No.4 18/05/18 12:27
旅人0 

100パーセントとの愛を受け入れ(神様、ご先祖さま)、欲望は、努力してご縁(運命の出会い)を待とうね。友人、家族、親戚の100パーセントとの愛を受け入れてね。
何か、相談あるの?神様から、導かれて、この板来たの? 幸せになってね。
主は、パソコンの修理の関係で、1か月登場でないかもよ。

No.5 18/05/18 12:35
旅人0 

>> 3 軒下藏中 石臼 塩無 力無き者 社会 助無効 混乱招く 石に陽 陰→陽 言いたいことは、わかります。ほぼ、あってると言えば、あってる。考え方によって全部あってる。
匿名3(匿名)さん、不思議なこと書くね。
石臼という言葉書かれると、不思議だわ。儀式とかでるそっち系の人?
その1でも、魔女ちゃんに、素人に教えてどうするの、言われた。
楽しいければ、いいかな。
助けれる人、助けようと思って。
偶然が、続いているから。神様の仕業。
今日でも、でてきてね。気になりますわ。あなたの、文章は。

No.6 18/05/18 15:45
名無し6 ( ♀ )

前スレ名無し212です。

主さんから頂いたスレのお祓い方法は自分でまとめてからまた質問します。

それまでパソコン保てばよいですが…
お祓い方法内容難しくいっぱいいっぱいなので、整理しますね。

  • << 55 社会人3(匿名)どう、この不思議な力。見てる。魔女ちゃん出ておいで。 名無し6(♀匿名)前スレ名無し212ですさん、いつまで、待たせるの。早く登場してね。
  • << 56 社会人さん、八百万神(やおよろずのかみ)の800万の魔法が、日本にはあるよ。 役割り分担。 那智の滝に行って、岩の文字ノートに書いておいで。シャーマンだけじゃなく、もっとすごいことが、起きるよ。  役割分担というの。 宿命には、逆らえないという事。
  • << 380 名無し6(♀匿名)名無し212さん、1個言い忘れた。 古井戸のあった場所。そのあたりの土の写真。明と暗の写真。 その場所に、今何あるか知らないけど?そのあたりの、明と暗の写真。 ちょっと、出て来て板に。  これだけ、言い忘れた。 お父さん、陽子線治療教えてあげなさい。  諦めたら、終わり。 医者のいう事、あてにならないからね。 肺がんは、完全治療できるから。  認知症は、法律無理だから。だって。 保健きかないから。 90万から150万ぐらい。 肺一つ90万ぐらい。 分からないから。 セカンドステージっていうの。

No.7 18/05/18 17:29
旅人0 

>> 6 一番優先は、お父さんガン直して、退院。風邪ひいて、肺炎が怖いという事。
生ネギ食わせること。菌は、体に潜伏して風邪ななるということ。
体に、菌が、潜伏しても、生ネギが、薬になり菌が、死滅して風邪引かないという事。
菌が、死滅する食べ物は、生ネギ、ショウガ、酢。この3つが、薬。

名無し6、名無し212さんは、脳梗塞に、気おつけるように。
後、貧血も直す。ちゃんと、薬飲む。書いてある。

No.8 18/05/18 19:44
旅人0 

>> 1 削除されたレス 1%の愛を持ち、私は後悔したくない。何事においても。
努力に、勝るものなし。主は、人生努力しかしない。生きるというのは、努力よ。諦めたら、そこで終わり。それは、言い訳。
名無し1(匿名)さんのことじゃないよ。
私は後悔したくない。何事においても。
まさに、共感。好きに、板使ってね。

  • << 16 ありがとうございます。 主と神様に感謝(*^^*)
  • << 27 ありがとうございます(^^*) 追記も読ませて頂きました。 男と女。陰と陽。太陽と月。 オリオン座の画像見ましたよ。 オリオン座は大好きで冬場は毎年見ています。ベテルギウスノ爆発して赤い色とリゲルの青白さが対象的で、なおかつギリシャ神話のいわれを思うと胸が熱くなる星座です。シリウスにもひかれます。 月も大好きで新月と満月と上弦の月の時には意識が向きます。 大好きなオリオン座の写真 心から感謝(*^^*) かわいく理知的な眼の猫の写真に ドキン!としました。 綺麗な毛がフサフサで素敵です。

No.9 18/05/18 21:41
旅人0 

>> 1 削除されたレス                     主です 
               この部屋に訪れた人たちに
                 プレゼントだよ


               愛知県名古屋市西区から
                  プレゼント

                神様の魔法の変化


http://metaphysicstsushin.tokyo/wp-content/uploads/2016/06/cropped-cropped-orion-nebula-735643_960_720.jpg

No.10 18/05/18 21:46
旅人0 

>> 1 削除されたレス
No: 130旅人9(匿名)更新時刻18/05/13 14:56
削除に一票
.
>> 129

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b9/Heaven_stem_relation.png

                   主から
               この部屋に訪れた人へ
                 プレゼントだよ。

No.11 18/05/18 21:52
旅人0 

>> 1 削除されたレス                    主です

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.mikle.jp/2641589/2/uLS0Hpzx_original.jpeg
     楽しくね。
                偶然は、神様の仕業です
                  命は、大事よ。
           
最高です。最高だわ。ワン ワン。🙋💨🔮 にゃん にゃん🙋💨🔮

No.12 18/05/18 21:52
名無し6 ( ♀ )

こんばんは

とりあえずらっきょ食べてます。

意外に食べれるものですねー
今3個たべました。

No.13 18/05/18 21:59
旅人0 

>> 12 脳梗塞には、ならないわ。心筋梗塞には、ならないわ。頭痛は治るは。苦痛は、無いわ。
不幸にならないわ。  言い事だらけだよ。 幸せになってね。
血液サラサラ。  ラッキョは、酢はあるは、菌死滅するわ、幸せだらけ。
レバーで、新しい血造る。  蘇生能力の幸せの術。
幸せになってね。

No.14 18/05/18 22:17
名無し6 ( ♀ )

>> 13 レバーだけはごめんなさい…
(;´Д`A

No.15 18/05/18 22:36
旅人0 

>> 14 今まで、食べたレバーじゃなくいいからたべなさい。例えば、鳥レバー。魚レバー。秋の魚。2種類、さんまと忘れた。
今、イサキが旬。オス塩焼。メス、刺身。メス塩焼き。卵あるよ。油ギタ。さしみ醤油が、油だらけ。おいしい。そんで、ラッキョ。
いい、年になると、食べてみると美味しいと感じるの。
体が、それを受け付けようとして、脳が、おいしいと感じるの。
田舎の人、魚食べない。多い。その理由は、新鮮じゃない、魚を食べたから。脳が、魚を食べない。受け付けない。ただそれだけ。生臭い魚を、食べたから。
食べると、おいしいと感じれない不幸のお話し。
嫌いな食べ物は、旬、新鮮な時食べなかった、人生の不幸のお話し。

No.16 18/05/18 23:16
名無し1 

>> 8 1%の愛を持ち、私は後悔したくない。何事においても。 努力に、勝るものなし。主は、人生努力しかしない。生きるというのは、努力よ。諦めたら… ありがとうございます。

主と神様に感謝(*^^*)

No.17 18/05/18 23:37
旅人0 

>> 16 クリックした?  
クリックしてエネルギ―もらって、神様の仕業で、幸せになってね。追記しといたから。
何か相談あるの? 追記も読んでね。 リードしてもらえるレディーファーストの男性と結婚してね。
追記も、読んでね。

No.18 18/05/18 23:46
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

100円ローソンでラッキョ買いました。
ラベンダーは、売ってなかった、
今度ダイソウ行こう


質問
主さま、

鏡を見たときに黄色に見えますか、キラキラして、見えますか?

人には、5個のチャクラが有りますが、感じたことが有りますか?

今の力は、霊体の力ですか、守護神の力ですか?

守護神は、みれますか、顔とか誰かはっきりしますか?

人を見ると、これから病気になる部分が光って見えると書いてる人がいましたが、これホントカナー

今持ってる情報は主将が居るんですか?

  • << 21 人を見ると、これから病気になる部分が光って見えると書いてる人がいましたが、これホントカナー この質問、神様拒否するわ。書き方考えるわ。3回拒否された。コンピュターが、おかしくなる。
  • << 22 鏡を見たときに黄色に見えますか、キラキラして、見えますか? 見えない。 神様欲望で、不思議な力使わせてくれないし、見ようとも思わない。 人には、5個のチャクラが有りますが、感じたことが有りますか? あるある。あるよ。 今の力は、霊体の力ですか、守護神の力ですか? 子供の頃は、守護神。神様(高級霊)と考えれば、霊体の力。神棚とか、魔法の道具使うから 守護神は、みれますか、顔とか誰かはっきりしますか? 見なくてもわかるし。見えない。背中だから。 守護神が、守護神を呼ぶ。増やしている最中。58才までには、全部。 不思議な力の宿り方も、分かった。ただ、新しい、不思議な力は、使い慣れていないから、体が疲れる。
  • << 23 人を見ると、これから病気になる部分が光って見えると書いてる人がいましたが、これホントカナー 亡くなる人は、黒い光。母親も、父親も、祖母も、祖父も、黒い光。 病気は、守護神から未来になる病気聞く。誰と交信しているかわからない。 未来になる病気はが、分かるから。それを回避することができるという事。未来回避。 未来を変えてあげるという事。 その質問は、知らない。 今持ってる情報は主将が居るんですか? 書いてある意味が分からない。
  • << 24 100円ローソンでラッキョ買いました。 買っても、食べな宝の持ち腐れ。 ラベンダーは、売ってなかった、 今度ダイソウ行こう 今日は、縁がなかったということ。

No.19 18/05/18 23:50
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

名無し1、誠さんだと思ってた

No.20 18/05/19 00:13
旅人0 

>> 19 そうなの?さくま君が、そうならそうかも。
No: 18の質問書きこもうとしたら、神様に拒否されたみたい。投稿させてもらえなかった。2回。かけるだけ書くから、待っててね。

No.21 18/05/19 00:28
旅人0 

>> 18 100円ローソンでラッキョ買いました。 ラベンダーは、売ってなかった、 今度ダイソウ行こう 質問 主さま、 鏡を見たと… 人を見ると、これから病気になる部分が光って見えると書いてる人がいましたが、これホントカナー
この質問、神様拒否するわ。書き方考えるわ。3回拒否された。コンピュターが、おかしくなる。

No.22 18/05/19 00:36
旅人0 

>> 18 100円ローソンでラッキョ買いました。 ラベンダーは、売ってなかった、 今度ダイソウ行こう 質問 主さま、 鏡を見たと… 鏡を見たときに黄色に見えますか、キラキラして、見えますか?
見えない。 神様欲望で、不思議な力使わせてくれないし、見ようとも思わない。

人には、5個のチャクラが有りますが、感じたことが有りますか?
あるある。あるよ。

今の力は、霊体の力ですか、守護神の力ですか?
子供の頃は、守護神。神様(高級霊)と考えれば、霊体の力。神棚とか、魔法の道具使うから

守護神は、みれますか、顔とか誰かはっきりしますか?
見なくてもわかるし。見えない。背中だから。 守護神が、守護神を呼ぶ。増やしている最中。58才までには、全部。 不思議な力の宿り方も、分かった。ただ、新しい、不思議な力は、使い慣れていないから、体が疲れる。

  • << 26 自分は、8個あるよ。さくま君何個あるの。チャクラ。6個か、7個は、もっとくといいよ。 色の意味。神語もあるよ。チャクラって、奥深いよ。 自分は、八次元という未知の世界に、飛び立っているわ。 他の板で、笑ってた。お休みなさい。寝るね。 明日の真夜中の1時の外国の刑事ドラマが、面白いの。 中学1年の時から、教科書とか写真とっちゃうの。目つぶると、テストで映像で、脳でカンニング。 100点。 人生で、全部必要なの脳にしまってあるみたい。良く、頭いいと勘違いされた。 そのドラマの主人公の女の人刑事が、自分とよく似ててそれで、犯人は? 初めて見るドラマで、犯人を予想する人生の楽しみ方知りました。 もう寝るね。お休み。パソコンもつかな。

No.23 18/05/19 00:42
旅人0 

>> 18 100円ローソンでラッキョ買いました。 ラベンダーは、売ってなかった、 今度ダイソウ行こう 質問 主さま、 鏡を見たと… 人を見ると、これから病気になる部分が光って見えると書いてる人がいましたが、これホントカナー
亡くなる人は、黒い光。母親も、父親も、祖母も、祖父も、黒い光。
病気は、守護神から未来になる病気聞く。誰と交信しているかわからない。
未来になる病気はが、分かるから。それを回避することができるという事。未来回避。
未来を変えてあげるという事。

その質問は、知らない。

今持ってる情報は主将が居るんですか?
書いてある意味が分からない。

No.24 18/05/19 00:46
旅人0 

>> 18 100円ローソンでラッキョ買いました。 ラベンダーは、売ってなかった、 今度ダイソウ行こう 質問 主さま、 鏡を見たと… 100円ローソンでラッキョ買いました。
買っても、食べな宝の持ち腐れ。

ラベンダーは、売ってなかった、
今度ダイソウ行こう
今日は、縁がなかったということ。


No.25 18/05/19 01:31
旅人0 

>> 24 みんな、お休み。 分かりやすかった?

No.26 18/05/19 01:48
旅人0 

>> 22 鏡を見たときに黄色に見えますか、キラキラして、見えますか? 見えない。 神様欲望で、不思議な力使わせてくれないし、見ようとも思わない。 … 自分は、8個あるよ。さくま君何個あるの。チャクラ。6個か、7個は、もっとくといいよ。 色の意味。神語もあるよ。チャクラって、奥深いよ。
自分は、八次元という未知の世界に、飛び立っているわ。
他の板で、笑ってた。お休みなさい。寝るね。
明日の真夜中の1時の外国の刑事ドラマが、面白いの。
中学1年の時から、教科書とか写真とっちゃうの。目つぶると、テストで映像で、脳でカンニング。 100点。
人生で、全部必要なの脳にしまってあるみたい。良く、頭いいと勘違いされた。
そのドラマの主人公の女の人刑事が、自分とよく似ててそれで、犯人は?
初めて見るドラマで、犯人を予想する人生の楽しみ方知りました。
もう寝るね。お休み。パソコンもつかな。

No.27 18/05/19 07:29
名無し1 

>> 8 1%の愛を持ち、私は後悔したくない。何事においても。 努力に、勝るものなし。主は、人生努力しかしない。生きるというのは、努力よ。諦めたら… ありがとうございます(^^*)

追記も読ませて頂きました。

男と女。陰と陽。太陽と月。

オリオン座の画像見ましたよ。
オリオン座は大好きで冬場は毎年見ています。ベテルギウスノ爆発して赤い色とリゲルの青白さが対象的で、なおかつギリシャ神話のいわれを思うと胸が熱くなる星座です。シリウスにもひかれます。
月も大好きで新月と満月と上弦の月の時には意識が向きます。

大好きなオリオン座の写真
心から感謝(*^^*)

かわいく理知的な眼の猫の写真に
ドキン!としました。
綺麗な毛がフサフサで素敵です。

  • << 29 祖母、母の田舎の事。父と母は、従兄弟。

No.28 18/05/19 07:57
旅人0 

>> 27 自分の祖母、田舎で夜の星が綺麗で、夜の世界に引き込まれ、オタル捕まえて家に、持ってかえてた。田舎の夜空は、綺麗。空気が、違う。

その猫は、この掲示板で霊視お願いしますと誰かが板立てたら、スレで投稿してきて笑ったやつ。クリックしてコピーして、に別の板。貼り付けたの。その板、閲覧専用。ニャんちゃんが、霊視って?大笑いした奴。

  • << 30 空気が綺麗な所やまわりに灯りが少ない所は星が☆またたいて見えますね。祖母さまの家は自然豊かで蛍も飛びかい綺麗に星も見えるのですね。良き想い出(*^^*) 猫ちゃんの眼が真剣で利用のされ方はともかくとして……。 綺麗な猫(*^^*) ありがとうございます(^_^)

No.29 18/05/19 07:59
旅人0 

>> 27 ありがとうございます(^^*) 追記も読ませて頂きました。 男と女。陰と陽。太陽と月。 オリオン座の画像見ましたよ。 オ… 祖母、母の田舎の事。父と母は、従兄弟。

No.30 18/05/19 08:21
名無し1 

>> 28 自分の祖母、田舎で夜の星が綺麗で、夜の世界に引き込まれ、オタル捕まえて家に、持ってかえてた。田舎の夜空は、綺麗。空気が、違う。 その猫… 空気が綺麗な所やまわりに灯りが少ない所は星が☆またたいて見えますね。祖母さまの家は自然豊かで蛍も飛びかい綺麗に星も見えるのですね。良き想い出(*^^*)

猫ちゃんの眼が真剣で利用のされ方はともかくとして……。
綺麗な猫(*^^*)

ありがとうございます(^_^)


No.31 18/05/19 08:38
旅人0 

>> 30 喫茶店行ってくるね。何かあったら書いといて。何か相談ある?1時間ぐらい。

No.33 18/05/19 12:13
旅人0 

>> 32 相談…。

私の生きる指命。
何か、不思議な出来事とか何か不思議な力あるの?聞かないとわかんない。
  7次元の霊視は、終了したから。6次元までよ。
仕事とか!
  どんな相談。
出会い。
  異性の事。どんな相談。 好きな人いるの?

パートナー。
 何のパートナーの願い事あるの? 何のパートナー。

No.34 18/05/19 12:26
旅人0 

>> 33 上のクリックした写真、インターネットから、主の守護神で拾ったの。それで、見せてるの。
どの映像みて、オリオン座見えた。3つ星わかる?どの星で、オリオン座と感じた?
それが、君の守護神という事。

  • << 45 大好きなオリオン座を ありがとうございます(^_^) 平家星のベテルギウスと 源氏星のリゲルを見て感じました。 特にベテルギウスにはなぜか? 慈しみの気持ちがあります。

No.35 18/05/19 13:41
旅人0 

>> 34 この映像誰が作ったか知らないけど、合成写真なの。主は、この映像不思議で、綺麗だなと感じたの。
名無し1(匿名)さんも、感じたという事。それが、名無し1(匿名)さんの潜在意識、潜在能力。
この写真綺麗でしょ。これが、エネルギ―を感じる秘訣。

  • << 46 とても綺麗ですね。 元気を頂きました(*^^*) 月や星そして花たちから パワーをもらってます。

No.36 18/05/19 16:23
旅人0 

>> 1 削除されたレス オリオン座
                   主から
                  プレゼント

冬は、一年中で一番星空がきれいな季節。冷たく澄み切った空気が、瞬く星達をいっそうきらびやかに見せてくれるよ。その中でもひときわ目立つのがオリオン座。

冬、南の空に、砂時計のような形で並んでいるのがオリオン座の星達です。この星図で見ると、左上には赤い星、右下には白い星が輝いています。この板呼んだ人、今年の冬は、オリオン座探してみてね。夜空見て。
月曜日何する日か、知ってる?月に願いを。玄関で、月見るのよ。玄関で見えないら、あちこち探して、月見て願い事してね。
南の玄関の人、人生大チャンス。砂時計(不思議な力で、時を動かすのよ)。
月曜日の満月の夜願い事の大チャンス。あらま、オリオン座見えたら。神様の偶然よ。
偶然は、神様の仕業。月の神様の愛を、受け入れてね。愛が魔法が産む。
開けゴマ、星でもできるんだよ。開けゴマのやり方、いくつもあるからね。
いろいろなドアの人、月曜日何やる日か、分かったね。
オリオンは、海の神ポセイドンの血をひく美青年で、ギリシャ一の力持ち。狙った獲物は逃さない素晴らしい腕の狩人で、そればかりか、ポセイドンの血を受け継ぎ、海の上を自由に歩き回ることができるよ。
わかった。源氏の子孫たち。得意技よ。

、野を山を駆け巡るオリオンの雄姿は、ある時、月と狩りの女神アルテミスの目にとまり、二人はたちまち恋に落ちたのです。それ以来オリオンとアルテミスは、片時も離れず行動を共にするようになりました。  続あるからね。


No.37 18/05/19 16:34
旅人0 

>> 1 削除されたレス                 オリオン座の彼方に

                    主から
                  プレゼンとよ
                  ギリシャ神話よ
                  日本も、同じよ。
                    続だよ。
しかし、二人の仲を快く思わない者がいました。太陽の神アポロンです。アルテミスの兄であるアポロンが、処女神である妹と人間の血をひくオリオンの恋を許すはずがありません。アポロンは幾度となくアルテミスを説き伏せようとしましたが、しかしアルテミスは耳を貸そうともしないのです。
アルテミスは、持っていた弓をつがえると、勢いよく矢を放ちました。狩りの女神アルテミスが、狙った獲物を逃すはずがありません。その小さな点は波間に消えてしまいました。

ところが、翌日海岸に打ち上げられたのは、アルテミスの矢に射抜かれたオリオンだったのです。アポロンは、海の上を散歩しているオリオンを見つけ、アルテミスに自身に射させたのでした。
自分の愛する人を殺してしまったアルテミスの悲しみは、たとえようもありません。この一部始終を見ていた神々の王ゼウスは、アルテミスを不憫に思い、オリオンを天に上げ星座にしました。それ以来アルテミスは、銀色の月の馬車に乗り、愛するオリオンに会うため夜空を巡っているのです。

  わかったね。みんな。100パーセントの神様とご先祖様の愛を受けいれてよ。

                 愛が、魔法を産む。
                  瞬間移動できた?

No.38 18/05/19 16:42
旅人0 

>> 1 削除されたレス 主から
                 プレゼントよ
                オリオンの3つ星

ちなみに、オリオンの右肩に当たる赤い星はベテルギウス(Betelgeuse)といいますが、この名前、巨人の脇の下という意味なんだそうな。…初めて聞いた時は、ワタクシ、つい大笑いしてしまいました!左足に当たる白い星はリゲル(Rigel)。こちらは巨人の左足だそうです。そのまんまだー(笑) そして、オリオンのベルトの部分に当たる三つの星を、オリオンの三ツ星と呼んでいます。

                分かりやすいですか?

No.39 18/05/19 16:52
旅人0 

>> 1 削除されたレス  主から
                 プレゼンとよ
               この板に、訪れた人に

    神様、どうか教えて。少しでいいから。感じて。100パーセントの愛を。
            もう、二度と離れないように。
               運命の出会いの人と
              あの不思議な星のように
               結んでほしくて

             感じた?わかりやすかったですか?

No.40 18/05/19 17:02
旅人0 

>> 1 削除されたレス 主から
 
                プレゼントよ

               この板に来た人に

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%BA%A7

               オリオン座感じてね

No.41 18/05/19 17:36
旅人0 

>> 1 削除されたレス                    主から
                 プレゼントよ
               この板に、来た人に。
大型犬、その名も「おおいぬ座」見つけてね。オリオン座の三ツ星をなぞって下に伸ばしていくと、明るくて青白い星が見つかるよ。それが一等星「シリウス」。星座の星の中では最も明るい星なので、すぐ目にとまるはずよ。街明かりが少ないと、星を結ぶと「本当に犬の形をしている!」と感じられる星座よ。シリウスはおおいぬ座の口元に輝く星なので、歯をそんな愛くるしい姿をぜひ想像してみてね。
続いては、小型犬の「こいぬ座」。シリウスを見つけたら、そこから目線を少し上げてみてください。明るい星が1つ見つかるよ それが一等星「プロキオン」。こいぬ座は、プロキオンとその近くにある二等星の星と結ぶの。

                   日本昔話
              安倍晴明の板も読んでね。

     狩人の名手よ。かぐや姫知ってるね。 竜宮城知ってるね?
      月の神の娘 かぐや姫 馬車    海の神の娘犬神様
          分かりやすいですか?  ペース早い?

No.42 18/05/19 17:52
旅人0 

>> 1 削除されたレス                    主から
             この板に来た人へプレゼントよ

            月曜日、何する日か、分かりました?


東の空に見えるとき
冬の夕方や秋の夜
                 東、南 、西のドアの人わかった?
南の空のオリオン座
南の空に見えるとき          開けゴマの魔法のゴング。
冬の夜
                  これが、不思議な力。
西の空のオリオン座
西の空に見えるとき
冬の明け方や、春の夜       愛が、魔法を産む

       地球ごと、空を見上げてごらん、必ず太陽と月と海があるから。

     地上の星ばっかり見過ぎよ。ほら、風が吹くよ。 砂の銀河っていうんだよ。

                  雲仙(運然)の力の差
                開けゴマの魔法、何個もあるよ。
                    星と月業

                地上の星でもできるよ

                 分かりやすいですか?

No.43 18/05/19 20:11
旅人0 

>> 32 削除されたレス 名無し1さん  社会人さん、笑って見てないで出ておいで
        喫茶店行って、正座(星座)して、待ってるよ。
           あの星のように愛を、結びたくて
            はずかしがりやさんなの
                 主は
             正座して、しびれてるよ。

No.45 18/05/19 20:30
名無し1 

>> 34 上のクリックした写真、インターネットから、主の守護神で拾ったの。それで、見せてるの。 どの映像みて、オリオン座見えた。3つ星わかる?どの星… 大好きなオリオン座を
ありがとうございます(^_^)

平家星のベテルギウスと
源氏星のリゲルを見て感じました。

特にベテルギウスにはなぜか?
慈しみの気持ちがあります。

  • << 48 その1から、愛読している人。瞬間移動とタイムスリップできた。 答えは、オリオン座だったという事。 偶然は、神さまの仕業。

No.46 18/05/19 20:33
名無し1 

>> 35 この映像誰が作ったか知らないけど、合成写真なの。主は、この映像不思議で、綺麗だなと感じたの。 名無し1(匿名)さんも、感じたという事。それ… とても綺麗ですね。
元気を頂きました(*^^*)

月や星そして花たちから
パワーをもらってます。

No.47 18/05/19 20:40
旅人0 

>> 44 削除されたレス 実感しているなら、それが,天職。天職とは、神さま、自分が決めたこと。諦めたら、終わり。いいわけ。
天運と地運。天と地の差。
転職しない方が、いいから。仕事は、自分が好きなこと、癒されることを、やればいいの。

私には好きな人がいます。
その人には仕事を手伝ってほしいと言われてますが、私のやりたい仕事とは少し違い、彼のことが好きだということだけでは手伝えない思いもだかえていてジレンマです。

その通りです。

彼も、あなたを愛しています。だから、手伝ってほしいと言っているのですよ。貴方たちは、近い将来(未来)結婚します。彼の理想です。結婚してからで十分です。
また、彼の資金源で結婚してからでも、夢を持ち続けたら、それは、パートナーの好きな人である旦那様が、資金源です。旦那というパートナー。
子供が、好きという自分の心と愛との混乱。
分かりやすいですか?

No.48 18/05/19 20:45
旅人0 

>> 45 大好きなオリオン座を ありがとうございます(^_^) 平家星のベテルギウスと 源氏星のリゲルを見て感じました。 特にベテルギ… その1から、愛読している人。瞬間移動とタイムスリップできた。

答えは、オリオン座だったという事。

偶然は、神さまの仕業。

No.49 18/05/19 21:13
名無し1 

>> 48 ありがとうございました(^_^)

大好きなオリオン。

主様との出会いに感謝。

神様に感謝。

No.50 18/05/19 21:26
旅人0 

>> 1 削除されたレス 名無し1(匿名)さん、納得できた。吹っ切れた。風が、心に吹いた。返信してね。
マッジクじゃないよ。
世の中には、不思議な人がいるという事。
偶然は、神様の仕業。
東のドアの人、内側に、鈴つけて。福が、来るから。  鈴も、魔法の道具。
使い方、分かった。
          はーい、みんな、初詣は、破魔矢買ってね。
             わかった。弓も魔法の道具。
               愛が、魔法を産む

              世の中には、不思議な人がいる。
             全部、偶然。偶然は、神様の仕業。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧