注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

男女いる飲み会で脱ぐのはおかしいですよね

レス14 HIT数 5593 あ+ あ-

匿名
18/05/18 07:52(更新日時)

栄養士をしている20代の男です

先日、職場の割と仲の良い先輩に誘われ男1人女性4人で先輩の家で飲み会をしました。
自分は酒がほとんど飲めないですしあまり飲み会が好きではありませんが、普段よくしてもらっている先輩たちなのでたまには参加した方が良いと思い参加しました。

はじめは良かったのですが先輩たちの酔いも進み下ネタになり、胸の大きさの話になり20代の女性の先輩が上着を脱いでブラ1枚になってました。普段はそういうことをしない人なので少し驚きましたし、一応自分は男なので気まずさもありました。すると30代の先輩から、女の子が下着姿なんだから男ならパンツくらい脱げるよねと言われ、周りからは脱ぐようにコールされました。1度は断ったのですが、「もしかして包茎なの?」「毛が生えてないのかもよ」と言われ、見たいコールをされ、職場の先輩だから断りづらいし男がひとりだけで心細いし、仕方なく下着を下ろしました。最初いろいろ言われましたし恥ずかしくて何も喋れなかったのですが、なぜか形とか大きさとかを褒められ、また話題が変わっていきました。

ちなみに、この30代の女性は普段は口が少し悪いけど面白くて優しい先輩でよく雑談する人でしたので、飲み会でこんな事になるとは思ってはいませんでした。

女性ばかりの職場って飲み会になるとこんな感じなんですか?


タグ

No.2647256 18/05/17 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/05/17 23:52
匿名0 

>> 3 それ… 完全に逆セクハラ パワハラじゃないですか… 主さんよく脱ぎましたね シラケるとか言われても 先輩が下着になった時に … やはりおかしいですよね。。。。
ラッキーなんて思わないですよ
こちらはほぼシラフで脱いだんですから。
普段いっしょにいる人たちからモロに見られて形とか色とか話題にされたの で。
ただ、最初に先輩がブラ姿になった時に、自分も普通に胸を見てしまったので、相手のを見ておきながら自分は見せないのはノリが悪いと思われるだろうし、恥ずかしがるのはダサいと思ってパンツを下ろしてしまいました。
実際はもう少し続きがあって、脱いだ後に「近くで見たい」「すこし触ってみたい」「大きくなるとどうなるんだろ」みたいな事も言われたのですが、ある先輩がセクハラだよと声をかけてくれて助かりました

  • << 11 主さんが ラッキーと思わないで 先輩に1人でも セクハラを止めようとした 人がいたのにも安心しました 次からは 飲み会がある時は 男性も一緒に行きましょう そして宅飲みは 2度と行かない事です 後輩 ではなく 同僚や上司ともなれば 立場 プライドから セクハラも減るはずです それでも セクハラを 言う人は言いますけど 相手にしなければ良い話です 今回の件は試練と思って 落ち込まず元気出して下さい

No.8 18/05/17 23:56
匿名0 

>> 4 その女の先輩達マジきもい!! 同じ女として恥ずかしい! 男性も少数いるのにありえない! 次からは行かない方がいいよ。 次はみんなの前… 男がいたら、ブラ1枚になるのもおかしいですよね。

No.12 18/05/18 00:40
匿名0 

>> 11 えーと、職場には男は自分含めて2人だけなんですよね。
社員の多くが女性で、パートの女性が大勢なんです。

飲み会の時の記憶が残っているみたいで、〇〇の皮被ってるの知ってるからね。とか、毛が多いよね。とか未だにいじってきます。
先輩たちは、まさかホントにチン〇見せるとは思わなかったととぼけてました
わりと、落ち込むし恥ずかしいです

  • << 13 では そういう人は それまでの人と 切替をして下さい それにしても 昨今 セクハラ問題が 多くニュースにも出てるのに 女性が逆セクハラとは… 情けない職場ですね セクハラ言う人は 相手の反応見て楽しんでます 主さんが 先輩だからと 苦笑いでもしていれば コイツはまだまだ弄れると ネタにされ続けるんですよ 下ネタは嫌いだと (嫌いでなくても仕事に 支障が出てるなら同じ) ハッキリ態度で示さないと いつまでも言われますよ もっと強くなって下さい
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧