注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

仕事辞めます

レス4 HIT数 742 あ+ あ-

社会人
18/05/18 06:11(更新日時)

突然会社から私がやる仕事がないから職場を変わってくれと言われました。
それも私本人には直接話があったわけではなく私をサポートしてくださっている支援センターの方から母の携帯に連絡がありました。(私は障がいは持っていませんが言われていることの意味が理解できなかったりわからなかったりするので)
6月いっぱいまでだそうですがそれよりも早く5月末で辞めることにしました。
予期せぬことで困惑しました。
それから社長からも上司からもこのことについては何もないままです。
直接言えばいいのに・・・おかしいですよね・・・。
19歳から28歳の今まで勤めてきた会社です。
毎日休むことなく働いて頑張ってきたのに・・・・急に解雇。
給料は安いですが私がやれることが多くて毎日忙しくしてました。
でもやることがなくて朝から掃除ばかりではなかったし・・・それなりに仕事はありました。
今でも仕事はありますし手が空いて暇だとかないです。
でも・・・解雇通告です。
「はい」と返事しながら仕事してたつもりですけど・・・どこか悪い点があったのでしょうね。
28歳もなって親のほうに連絡が行くのはおかしい。
私本人に言えばいいことです・・・。
理解できないとか「わからない」が切り取られてしまうので言わないのでしょうか?
人との会話でも「わからないかなー」とか言われます。
苦手分野ですが理解できることもあります。
「わからない」「無理だ」って言われたこともありました。
それでも頑張ってきたのに・・・・なんだか悔しいです。

残り少ないですが、頑張ろうと思います。

ああーあ・・・ニートか。


No.2647246 18/05/17 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/05/18 06:09
社会人0 

1さん すごい参考になりました ありがとうございます。

No.4 18/05/18 06:11
社会人0 

2さん まだどこで働くか具体的には決めてないので・・・これから考えたいと思ってます。
仕事に対するやる気はあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧