注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

陽性反応がでたのに出血、、。

レス5 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 01:11(更新日時)

先月の生理が4月14日に来ました。
4月30日に仲良しをして、生理が来なかったので昨日(お昼ごろ)、検査薬を使ったところ薄く陽性でした。
ですが夜に極少量の赤褐色の出血?の様なものがあり、不安になり
今日の朝もう一度検査薬を使いましたが昨日よりは濃いですが、それでもまだ薄い陽性でした。出血の様なものが続くためナプキンが必要です。
今日1日仕事をして、帰宅後生理の様な出血がありました。
生理2日目よりは少ないですが生理が来たと思う程の出血(鮮血や赤褐色)です。
職業は介護職であり仕事もハードです。
左の子宮あたりがすこしだけ痛みますが、腹痛などの痛みはありません。
ダメだったかぁ、、と思い、また、今朝使ったけど、、と思いもう一度検査薬を使ったところ終了線と同じ濃さの陽性でした。
ですが出血もあるためこれはやっぱり流産なのでしょうか、、。
着床出血にしては遅すぎますか?
病院に行きたいのですが仕事の都合で休めず連勤が続きます。

タグ

No.2647234 18/05/17 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/17 22:23
匿名さん1 

子宮は基本的には一つ、左の子宮は存在しません。

日本国内で販売されている妊娠検査薬の制度は高いです。出血=流産ではないですし、着床出血に関しては気付かない人が多いです。

ご自身の身体よりも仕事優先されるのでしたら致し方ないですが、早々に婦人科受診された方がいいと思いますよ?

No.2 18/05/17 23:06
匿名さん2 

ここで相談するより婦人科もしくは産科に受診です。

No.3 18/05/17 23:08
♂♀ママ3 

子宮外妊娠ならこわいですよ

No.4 18/05/17 23:19
匿名さん4 

子宮ではなく、卵管あるいは卵巣に痛みがある可能性がありますね。となれば、子宮外妊娠の疑いも出てきます。

陽性反応が強くなってきていて出血も増えているなら、時間がないなどと言っている場合ではないかもしれませんよ。子宮外妊娠は手遅れになれば主さんの命にも関わります。

No.5 18/05/18 01:11
匿名さん5 

万が一流産だとしても、陽性反応はしばらくでますよ

いずれにしても産婦人科に一度行かれた方がいいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧