注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

初めての食事後連絡が途絶えてしまった…

レス7 HIT数 834 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/20 20:15(更新日時)

お相手の男性と出会ったのは友人の紹介がきっかけです。
まずは食事でもとのことで2人で食事し、会話も盛り上がったし楽しく過ごせたと思います。帰り際には「また会ってもらえますか?」と聞かれたので、私も「ぜひ」と答えました。
別れた後、おごってもらったお礼も含めて私からメールし、次はどこそこへ行きましょうか、みたいな内容を少しやり取りしましたが、そのまま連絡が途切れてしまいました。
最後に送ったのは私ですが、流れ的にはいったん終わっても良いような内容のメールだったので、いったん途切れたこと自体は気になりませんでしたが…。
ただ、それからメールのやり取り自体がなくなってもう2週間です。
私のほうからメールしてみようかなと思っても、どんなメールをしたらいいのかもわかりません…。それに、私としてはもう2週間と思うけど、相手からしたらまだ2週間くらいの感覚なのかも…と思うと、変にメールしたら嫌がられるかなあ…とかも思ってしまいます。もちろん付き合っているわけではないので、そんな相手から日常報告みたいなメールもらっても困りますよね…?

脈絡のない文章ですみません!
まとめると、相談したい内容としては、

・初めて食事をしてから2週間連絡なしという状況は普通なのか? 私が気にし過ぎ?
・こちらからメールをするとしたらどんな内容がいいのか?

という感じです。
ちなみにお相手は社会人です。仕事はたぶん結構忙しいんじゃないかと思います。
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2647227 18/05/17 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/17 22:08
匿名さん1 

俺だったら、
寂しいからメール送っちゃいました。
ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

こういうの届いたらイチコロです(笑)

No.2 18/05/17 22:11
通行人2 

貴女が美人なら必ずや連絡が来ます。
しかし、美人を相手に二週間無いのは我慢できないはずです。

No.3 18/05/17 22:11
匿名さん3 

向こうもメールが途絶えて、連絡しにくいのかもですね。
あなたから、お久しぶりです、とメールしてみても良いと思いますが、紹介してくれたご友人に橋渡しはしてもらえないんですか?

あなたをどう思ってるか、聞いてもらえば早いのではないですかね?

No.4 18/05/18 00:18
匿名さん4 

また誘ってもいいですか?
云々は社交辞令です。
察してあげましょう。

No.5 18/05/18 10:02
通行人5 

仕事忙しいなら連絡ないのも納得ですけど、主さんから連絡してみたらいいんじゃないですか?
「こんにちは。お仕事お忙しいですか?」みたいな感じでとか。

No.6 18/05/20 17:57
恋愛初心者0 

スレ主です。
皆さま、ご回答ありがとうございました。
そうですよね…待ってばっかりでも仕方ないですし、こちらからメールしてみます。
場合によっては紹介してくれた友人にも相談してみます!
まとめての返信ですみません。皆さま、ありがとうございます!

No.7 18/05/20 20:15
匿名さん7 

相手から、また会ってもらえますか?って聞いてるくらいだから好印象だとは思うな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧