注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏との別れ話に口をはさむ女について

レス4 HIT数 933 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/22 16:46(更新日時)

なんかもうイライラしすぎてるので書き込みます。嫌な気分になったらすいません。
私は今高校生です。付き合って6ヶ月の彼氏がいます。ただ、この彼氏が女の子への絡みが激しくLINEやInstagramで毎日会話は当たり前、私に何も言わずに女子と遊びに行ったり放課後に女子と二人きりですごい近さで喋ったりします。
あっちから告白してきたのに付き合う前と変わらない、というかむしろ悪化している態度に冷めてしまい、別れ話を切り出しました。すると「女子と喋ってないじゃん」といわれ、こっちは、はぁ?となってしまいました。結局その日はらちがあかず、結局よりを戻すことにはなったのですが彼氏と仲のいい女子が「別れたの?なんで??」等としつこく聞いてきます。しかも皆の前で大声で、です。
さらに言うなら私はその子とは仲がいいわけでもなく、ましてや別れ話をしたなんて話したこともないです。多分彼氏が話したんだと思います。わざとらしく目の前で他の子とイチャつかれても、「やめて」と言うと彼の交友関係にヒビが入るかもしれない、と思って言えませんでした。でも彼氏は「早くいえばよかったじゃん。俺だったらさっさと言ったわ」などと言ってきてこっちの立場にもなれっと思って腹が立ちます。
そんなに可愛いことイチャつきたいなら私と付き合う必要もないし、苦しめないでほしいと言っても無駄でした。
私にしつこく彼氏との関係を聞いてくる子と仲がいいんだから付き合えば?って思います。ていうか私と別れたらすぐにその子と付き合うと思います。もうどうにかしたいけどどうしようもないし私もいっぱいいっぱいなのでとりあえず嫌だったことを少し書き出しました。不快な思いになられたらすいません

No.2647163 18/05/17 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/20 22:58
匿名さん1 

別れる前に、不満があるならきちんと伝えたらよかったのに…と思う。言わなくても普通わかるだろ?って思うんですけどね。

  • << 3 忙しい中レスありがとうございます🙇‍♀️ 1度だけそれとなく「最近女子と近くない?ちょっとやだな」と伝えたんですが「そーゆー束縛する系だっけ?」と返されそれ以来何も言えませんでした…😰 私が悪いところもあるとは思います…貴重なお時間使わせてすいません😰お返事ありがとうございました!😊

No.2 18/05/21 10:10
匿名さん2 

イライラしますね〜。付き合ってるのをみたらまた余計にいらいらしそう。

  • << 4 お忙しい中お返事ありがとうございます🙇‍♀️ ですね…私としては本人達の問題なので首を挟まないでほしいなぁと思います笑 気になる気持ちはわかるんですけどね😅

No.3 18/05/22 16:45
匿名さん3 

>> 1 別れる前に、不満があるならきちんと伝えたらよかったのに…と思う。言わなくても普通わかるだろ?って思うんですけどね。 忙しい中レスありがとうございます🙇‍♀️
1度だけそれとなく「最近女子と近くない?ちょっとやだな」と伝えたんですが「そーゆー束縛する系だっけ?」と返されそれ以来何も言えませんでした…😰
私が悪いところもあるとは思います…貴重なお時間使わせてすいません😰お返事ありがとうございました!😊

No.4 18/05/22 16:46
匿名さん3 

>> 2 イライラしますね〜。付き合ってるのをみたらまた余計にいらいらしそう。 お忙しい中お返事ありがとうございます🙇‍♀️
ですね…私としては本人達の問題なので首を挟まないでほしいなぁと思います笑
気になる気持ちはわかるんですけどね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧