注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏の浮気疑惑

レス5 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/20 20:16(更新日時)

彼氏の女同期と彼氏が浮気した可能性があります。
同期の方はメンヘラぽくて、わざわざインスタのストーリーに彼氏が反応しそうな画像とともに病み投稿をしていました。

その人の存在を知ったのは彼氏のインスタからです。私と彼氏はインスタで繋がっており、おすすめユーザーにいたその同期を見て知りました。
最初はただお互い共通の趣味があるだけの同期だろと思っていたのですが…

今日またストーリーを見たら「もう普通には戻れないんだろうけど、接しにくい!しんどい!」と書いたものとそのあとに「さっきのは彼氏の事じゃありません」と更新していました。
ただ、彼氏と私の関係は至って良好です。
可能性で話をしたくはないのですが、ハイライトに彼氏の一番好きなアニメのキャラソンを固定にしていることや不穏なストーリー、そしてそのキャラソンを載せたタイミングで彼氏もTwitterでそのキャラソンを投稿していたことから浮気されている?と思ってしまってます…。

この場合、目を瞑るしかないでしょうか??
正直、一線越えてるんじゃないのかと思ってしまってます…。

No.2647047 18/05/17 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/17 16:40
匿名さん1 

明らかにその女とsexしてますね

No.2 18/05/17 16:52
匿名さん2 

何でもないから彼氏もインスタしてるのだろうし、何かあるのかも知れないけど、ただ憶測で決め付けるのはどうしたものかと
彼氏は何も思ってなくその女の一人相撲な可能性もあるわけでして

主さんもそんなにインスタチェックばっかりしてないで、益々病んでしまうから彼氏にも話聞いてみたらいいよ

疑えば何でもかんでも疑い嘘ついてるとなりがちにはなるけど、主さんがどんな返答をどんな反応を望もうがそれすら満足しないでしょ

今彼氏と良好なら、その良好な関係を維持継続すべく話し合いしたらいい
話し合いをね
話し合いもしない、出来ない、しても尚も疑いが晴れないのであれば、別れるしかないでしょ

No.3 18/05/18 11:02
通行人3 

疑うなら彼に話して確かめてみたらどうですか?
かなり怪しい感じですから、本当のこと言うかわかりませんけど。

No.4 18/05/20 17:49
匿名さん4 

私だったら彼氏に聞いてみるかな。もしかしたらその女が一人で勘違いして盛り上がってるだけかもしれないよ。

No.5 18/05/20 20:16
匿名さん5 

その女が盛り上がってるだけじゃないかな、彼との関係が良好なら詮索しない方がいいのでは

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧