注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

好きなるスピードが遅い彼女

レス4 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
18/05/25 23:39(更新日時)

宜しくお願いします。
私の好きな人は”非常に好きになるスピードが遅い”と言っています。
以前告白して、まだOKはもらっていないですが、少しづつ好きになっていると言われています。
また、週イチから週2程度で会い、会うと二人っきりで話をしたりハグなどはしています。

このような好きになるのが遅い人の場合、
彼女がときめくようなアクションを起こさないといけないのでしょうか?
それともこれまで通りの時間を過ごしながら彼女が好きになるものだと思いますか?

No.2647027 18/05/17 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 19:38
匿名さん1 

老婆心ながら、そういうこと言う女性って結局好きになれなかったって言って終わったりします

No.2 18/05/20 17:44
八方美人ちゃん2 

焦らずにゆっくり関係を深めていけばいいのかなと思いますよ。トキメかせようと努力することは悪くないと思うけど、それでも好きになるペースがゆっくりだと主さんのほうが疲れてくると思うよ。

No.3 18/05/20 19:01
社会人 ( ♀ NruQv )

主さんへ
最初の方はアクションを起こしてみてはどうですか?
その後は二人で季節のイベントの予定を立てて行けたら良いですね!

No.4 18/05/25 23:39
もな ( ♀ WfxQv )

まだ付き合う前ってことですか?
付き合っていないなら時期を見てアクション起こした方がいいと思います。
相手のスピードに合わせていたらあなたの時間が無駄になるとおもいます。

素敵な人に巡り会える人は自分の気持ちを知る、気付くのが早いです。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧