注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

遠距離不倫をされている方

レス24 HIT数 4713 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/20 10:27(更新日時)

どのような状態ですか?
よければお話し聞かせてください。

私は遠距離不倫もうすぐ3年です。
飛行機だったら1時間半、新幹線は5時間です。

*申し訳ありませんが
誹謗中傷はご遠慮ください。返事が遅くなる場合もありますが、必ず返信いたします。

18/05/17 05:47 追記
W不倫です

18/05/20 08:34 追記
今も大好きだよ

No.2646876 18/05/17 05:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/17 06:26
アドバイザー1 

バレないよう、鼓動をならし変な汗をかきながら頑張ってください。

  • << 5 はい、ありがとうございます。

No.2 18/05/17 08:07
匿名さん2 

かなり以前
新幹線で3時間
車で4時間半の人とW不倫で遠距離でした
相手の娘が 此方の近くの大学に行ってる為に
娘の独り暮らしの定期的な世話を口実に 私と会瀬を重ねて
月に1から3回ぐらいの頻度で会えば必ず翌朝迄愛し合いましたが 夏休みと冬休みは娘が帰省するだけに口実が無くなり会えずでした。
その娘も卒業し 此方に来る口実が無くなり 彼女から 日帰り強攻で 月イチぐらいで 会ってましたが
彼女側の 家庭の親の介護問題から日帰りすら出来なくなり
段々疎遠になり
別れました


その後
電車では3時間
車で2時間半にて 遠距離と言えるか否かですが
その相手ともW不倫で 4年半続いてます。
頻度は 月に2~3回
お互いが中間地点迄 来て会パターンかお互いの近く迄 時間がある側が 行くパターンか 色々ありますが

やはり最初の遠距離と比べれば遥かに 近い分
融通が利くのはありますね
最初の頃は 週1~2ペースで会ってた時期もありますが
段々落ち着き 適度な距離感が 関係継続にプラスに なってる部分は ありますが
急に 彼女から会いたくて堪らない 等と 言われた時は どうにもならない反面 会えた時は その分 激しくなりますからね。
彼女とは年に1~2回 泊まりで2泊程度の旅行にも行ってます。
お互いの場所が離れてるだけに行き先は片方からすれば 相当な遠距離に なりますが…


  • << 6 2度遠距離不倫をされたんですね。 今の方とは4年半ですか。 長いですね。 失礼ですが、距離で別れようって考えたことや実際に別れたことはありますか?お金も時間も掛かりますよね。お互いの配偶者に申し訳ない気持ちはないですか?失礼な質問で申し訳ありません。 私も何度かこのままじゃいけないと思い、別れたことがあります。でも別れられないんです。どうしたらいいんでしょうか?

No.3 18/05/17 08:19
ラブラブさん3 ( ♀ )

在来線&新幹線利用で約4時間の遠距離で8年になります。

会うのはほとんど中間地点。
どちらか一方に負担かけたくないですからね。
あと、約2ヶ月に一度は彼がこちら方面に1週間~10日間の出張があります。
出張中には休日もあるので、そんな時は前夜から丸々1日を一緒に過ごしています。
因みに、私の夫は海外赴任中で子供はいません。

  • << 7 レスありがとうございます。 いつも中間地点で会ってらっしゃるんですね。私達も中間地点で会ったり、どちらかが行く感じです。 彼氏さんが3さんのところに出張があるのがいいですね。その時はゆっくりできますね。8年も付き合ってらっしゃるとのことですが、長続きの秘訣は何でしょうか?彼氏さんのこと愛してらっしゃるんですね。 私も彼のことが大好きです。 でも遠いし、これ以上お互いにわがまま出来ないのかなとも思います。でも別れたくありません。 気持ちどうしたらいいんでしょうか? 3さんは罪悪感とかありますか? 皆さんに失礼な質問ばかりすみません。 スルーでも構いません。

No.4 18/05/17 11:50
匿名さん4 

東京に遊びに行くついでに会うくらい。わざわざはめんどくさいし飛行機のお金もかかるなら私からはしない。
向こうから来てくれた時に会う。
なんだかんだで月一度は来るから会ってるけど、他にも気になる人できたし潮時かなー

  • << 8 ありがとうございます。 4さんはどのくらい付き合ってらっしゃるんでしょうか?潮時で好きな人ができたってことは別れる方向で考えているんでしょうか? 私も何度も別れようとしたけれど駄目でした。彼がいない生活が考えれられなくて… 私重いですね。

No.5 18/05/17 14:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 バレないよう、鼓動をならし変な汗をかきながら頑張ってください。 はい、ありがとうございます。

No.6 18/05/17 14:33
匿名さん ( ♀ )

>> 2 かなり以前 新幹線で3時間 車で4時間半の人とW不倫で遠距離でした 相手の娘が 此方の近くの大学に行ってる為に 娘の独り暮らしの定期的… 2度遠距離不倫をされたんですね。
今の方とは4年半ですか。
長いですね。

失礼ですが、距離で別れようって考えたことや実際に別れたことはありますか?お金も時間も掛かりますよね。お互いの配偶者に申し訳ない気持ちはないですか?失礼な質問で申し訳ありません。


私も何度かこのままじゃいけないと思い、別れたことがあります。でも別れられないんです。どうしたらいいんでしょうか?

No.7 18/05/17 14:42
匿名さん ( ♀ )

>> 3 在来線&新幹線利用で約4時間の遠距離で8年になります。 会うのはほとんど中間地点。 どちらか一方に負担かけたくないですからね。 あ… レスありがとうございます。

いつも中間地点で会ってらっしゃるんですね。私達も中間地点で会ったり、どちらかが行く感じです。

彼氏さんが3さんのところに出張があるのがいいですね。その時はゆっくりできますね。8年も付き合ってらっしゃるとのことですが、長続きの秘訣は何でしょうか?彼氏さんのこと愛してらっしゃるんですね。

私も彼のことが大好きです。
でも遠いし、これ以上お互いにわがまま出来ないのかなとも思います。でも別れたくありません。

気持ちどうしたらいいんでしょうか?
3さんは罪悪感とかありますか?

皆さんに失礼な質問ばかりすみません。
スルーでも構いません。

  • << 10 こんにちは。 レス遅くなりましたm(__)m 中間地点で会うほうが時間的にもお小遣い的にも無理しないで大丈夫ですからね。 こちら方面の出張は、私と会う時間を作るために彼が必死で地道な営業をして取引先を得たのです。そんな彼だから8年も長続きしているのだと思います。 私も彼が大好きですよ(*^-^*) でもお互いに一度も『愛してる』と口にしたことはありませんよ。 その人の人生全てに責任を持てる相手でなきゃ安易に『愛してる』なんて言えませんから。 匿名さん達は初めから遠距離だったのですか? 『これ以上お互いにわがまま出来ない』とありますが、それば家族に対するわがままですか?それとも彼に対してですか? お互いに大好きな気持ちがあるのに別れて苦しむのなら、無理のないペースで続けるほうがいいかなぁ~と思います。 罪悪感は夫に対するより義母さんへのほうが強いですね(--;) だから夫不在でも出来る限り嫁を頑張ってます。

No.8 18/05/17 14:48
匿名さん ( ♀ )

>> 4 東京に遊びに行くついでに会うくらい。わざわざはめんどくさいし飛行機のお金もかかるなら私からはしない。 向こうから来てくれた時に会う。 な… ありがとうございます。

4さんはどのくらい付き合ってらっしゃるんでしょうか?潮時で好きな人ができたってことは別れる方向で考えているんでしょうか?

私も何度も別れようとしたけれど駄目でした。彼がいない生活が考えれられなくて…

私重いですね。

No.9 18/05/18 08:15
埼玉の爺 ( ♂ BOyQv )

>飛行機だったら1時間半、新幹線は5時間です。
すごい「遠距離」ですね。
どのくらいの頻度の逢瀬なのでしょうか?
不倫にはゴールはないものと、どこか諦めて這いますが
スレ主さんの楽しい恋の時間が長く続くと良いですね。
私は3年で終わってしまいました。
メール往復4300通あまり。
捨てられず残っています。
(他にケータイメールは削除しましたが(妻に見られないように))

  • << 11 レスありがとうございます。 やっぱり凄い遠距離だと思われますよね。最初の1年は月1回会っていました。 この2年はお互いに会える時に会っています。 埼玉さんとお呼びしますね。 埼玉さんから「楽しい恋が続きますように」って言葉嬉しかったです。 でもこの3年いろいろ考えていました。 ちょうどお互いに子供達にお金が掛かる時期と重なっているので、彼の奥様にも私の主人にも申し訳ない気持ちだったんです。 私は距離から目を背けていました。 自分のことしか考えていなかったんです。 埼玉さん素敵な恋をされたんですね。 失礼な質問お許しください。どうして彼女さんと別れたんですか?メールも残してるってことはどこかに気持ちが残っていますか?別れた後辛くなかったですか? 私達も電話とラインたくさんしました。

No.10 18/05/18 13:22
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 いつも中間地点で会ってらっしゃるんですね。私達も中間地点で会ったり、どちらかが行く感じです。 彼氏さ… こんにちは。
レス遅くなりましたm(__)m


中間地点で会うほうが時間的にもお小遣い的にも無理しないで大丈夫ですからね。

こちら方面の出張は、私と会う時間を作るために彼が必死で地道な営業をして取引先を得たのです。そんな彼だから8年も長続きしているのだと思います。


私も彼が大好きですよ(*^-^*)
でもお互いに一度も『愛してる』と口にしたことはありませんよ。
その人の人生全てに責任を持てる相手でなきゃ安易に『愛してる』なんて言えませんから。



匿名さん達は初めから遠距離だったのですか?
『これ以上お互いにわがまま出来ない』とありますが、それば家族に対するわがままですか?それとも彼に対してですか?
お互いに大好きな気持ちがあるのに別れて苦しむのなら、無理のないペースで続けるほうがいいかなぁ~と思います。


罪悪感は夫に対するより義母さんへのほうが強いですね(--;)
だから夫不在でも出来る限り嫁を頑張ってます。

  • << 12 返信ありがとうございます。 3さんにはそういう事情がおありだったんですね。彼氏さんのお仕事が上手くいってよかったですね(^^) はい、初めから遠距離でした。 お互いの家族に対するわがままです。 もしかしたら彼の奥様も気がついているかも知れませんし、私の旦那も私が遊びに行くことに何も言いません。好きなことをさせてくれます。 優しい旦那ではあるけれど もう家族になってしまって、男として愛せないんです。 3さんはいいお嫁さんしてるんですね。 私も旦那の両親とは仲がよかったと思います。もう亡くなりましたけど… これからも素敵なお嫁さんされてください。

No.11 18/05/18 15:31
匿名さん ( ♀ )

>> 9 >飛行機だったら1時間半、新幹線は5時間です。 すごい「遠距離」ですね。 どのくらいの頻度の逢瀬なのでしょうか? 不倫にはゴールはない… レスありがとうございます。

やっぱり凄い遠距離だと思われますよね。最初の1年は月1回会っていました。
この2年はお互いに会える時に会っています。

埼玉さんとお呼びしますね。
埼玉さんから「楽しい恋が続きますように」って言葉嬉しかったです。

でもこの3年いろいろ考えていました。
ちょうどお互いに子供達にお金が掛かる時期と重なっているので、彼の奥様にも私の主人にも申し訳ない気持ちだったんです。

私は距離から目を背けていました。
自分のことしか考えていなかったんです。

埼玉さん素敵な恋をされたんですね。
失礼な質問お許しください。どうして彼女さんと別れたんですか?メールも残してるってことはどこかに気持ちが残っていますか?別れた後辛くなかったですか?

私達も電話とラインたくさんしました。



No.12 18/05/18 15:48
匿名さん ( ♀ )

>> 10 こんにちは。 レス遅くなりましたm(__)m 中間地点で会うほうが時間的にもお小遣い的にも無理しないで大丈夫ですからね。 … 返信ありがとうございます。

3さんにはそういう事情がおありだったんですね。彼氏さんのお仕事が上手くいってよかったですね(^^)

はい、初めから遠距離でした。

お互いの家族に対するわがままです。
もしかしたら彼の奥様も気がついているかも知れませんし、私の旦那も私が遊びに行くことに何も言いません。好きなことをさせてくれます。

優しい旦那ではあるけれど
もう家族になってしまって、男として愛せないんです。

3さんはいいお嫁さんしてるんですね。
私も旦那の両親とは仲がよかったと思います。もう亡くなりましたけど…

これからも素敵なお嫁さんされてください。

No.13 18/05/18 19:42
匿名さん2 

>>6


遠距離が理由で別れようと思った事はありませんね

良い意味で遠距離な分
深入りしようにも限界があり
適度な気持ち面での距離感を保てますからね

もし距離が原因で別れようと考える性格ならば最初から 付き合ってないでしょうから…




お互いの配偶者に対して…
彼女が どぅ捉えているかは お互い家庭に対しての話題は やりませんから解りません
自分としては 男の本音として 寝取った喜びが あるのと
たまたま出会った時期が婚姻後だったに過ぎず
不倫と婚姻は別の考え方ですから… 今の相手ともし婚姻して一緒に暮らせば 違った部分も見えて来て生活優先になれば 視点も変わります

彼女としては最高だから 付き合っている けど
彼女が妻となれば…は 考えないようにしていますね
社会通念上の常識を外れた関係だから ある意味 割り切りが必要にて


が自分の考え方にて配偶者に対して 全く 後ろめたい事は皆無かと言えば それはありませんが 心底 そぅ思うならば不倫はやりませんから…




主さんが 別れれない
好きで堪らない は
人間なんだから 理性より本能で 好きなものは 好きで 普通かと思いますよ

良心の呵責から これでは駄目だ的な 気持ちが あるのは理解しますが…


  • << 15 再度レスありがとうございます。 匿名さんのおっしゃっていること、すべて納得できますし、わかります。 私がここにスレッド立てたのは 誰かに怒って欲しかったのかも知れません。誹謗中傷はしないでくださいと書いたけど、誹謗中傷してもらいたかったんだと思います。 それくらい今の私はぐちゃぐちゃなんです。

No.14 18/05/18 22:51
埼玉の爺 ( ♂ BOyQv )

どうして人を好きになると「その人」だけしか好きにならないのだろう。
他の人ではダメなのですよね。
厄介な感情です。
そんな事、相手が遠くにいると思いませんか?
近くに異性はワンサカいるのに…
飛行機に乗ってでも、新幹線に乗ってでも時間をかけて逢瀬を求めて…
その逢瀬までの切ない時間。

どうして妻を好きになるより先にこの人が現れてくれなかったのだろ。
神様って、いたずらが好きですよね。
妻より後に彼女が現れたから、妻と呼べない。
神様が決めた順番。

道に外れるからと感情を抑えていても、抑えられなくなって不倫。
厄介な感情です。

…でも、…でも、人を好きになる…愛するって、素晴らしい感情です。
楽しくて、幸せいっぱいになって…

…でも、神様は意地が悪い。
「楽しくて、幸せいっぱい」と同じ分量の辛さをその次に運んでくるのです。

判っていても馬鹿な私は溺れてしまいました。

  • << 16 埼玉さんおはようございます。 埼玉さんは彼女さんのことが大好きだったんですね。文面からわかります。 私も彼のことが好きだから これ以上迷惑掛けれません。 今月彼が会いに来てくれましたが、私は今体調が悪くて…最後にキレイな姿を見せられなかったのが心残りです。 でもこれでよかったのかなと思いました。 埼玉さんはバカじゃないですよ。 人間溺れることも幸せなことではないでしょうかね…私はそう思います。
  • << 23 埼玉さんの 『「楽しくて、幸せいっぱい」と同じ分量の辛さを運んでくる』 という言葉が心に残ります。 彼との時間は本当に幸せでした。 これからの辛さは仕方ないですね。 自分で乗り越えるしかないですよね。

No.15 18/05/19 05:49
匿名さん ( ♀ )

>> 13 >>6 遠距離が理由で別れようと思った事はありませんね 良い意味で遠距離な分 深入りしようにも限界があり 適度な気… 再度レスありがとうございます。

匿名さんのおっしゃっていること、すべて納得できますし、わかります。

私がここにスレッド立てたのは
誰かに怒って欲しかったのかも知れません。誹謗中傷はしないでくださいと書いたけど、誹謗中傷してもらいたかったんだと思います。

それくらい今の私はぐちゃぐちゃなんです。

No.16 18/05/19 05:56
匿名さん ( ♀ )

>> 14 どうして人を好きになると「その人」だけしか好きにならないのだろう。 他の人ではダメなのですよね。 厄介な感情です。 そんな事、相手が遠くにい… 埼玉さんおはようございます。

埼玉さんは彼女さんのことが大好きだったんですね。文面からわかります。

私も彼のことが好きだから
これ以上迷惑掛けれません。

今月彼が会いに来てくれましたが、私は今体調が悪くて…最後にキレイな姿を見せられなかったのが心残りです。

でもこれでよかったのかなと思いました。

埼玉さんはバカじゃないですよ。
人間溺れることも幸せなことではないでしょうかね…私はそう思います。

No.17 18/05/19 11:14
匿名さん2 

埼玉さんと異口同音で
結局 知り合った時期が後先だった のは 同じも
自分な中での言い訳に過ぎないのも判っています


>>15
グチャグチャが 普通かと…
正常と言う言葉が適切かは解りませんが
良識ある考えが可能ならば
不倫を そもそも やりませんからね

その理性が負ける程
本能が勝った訳で

結果的にお互いや片方が既婚だったから 社会的に非難される関係に 陥った…
人を好きになる気持ちは 既婚問わず 同じなんですけどね…
ただ それも言い訳的な 意味にはなりますが…




No.18 18/05/19 15:32
匿名さん ( ♀ )

>> 17 そうです。
私ぐちゃぐちゃなんです。

好きだけど別れたい。
彼のこと大好きだけど、離れたい。
さよならしたいんです。

もう何度も彼と会った。
何度も彼に抱かれた。
普通のデートもたくさんしました。
もう十分楽しませてもらった。
疑似恋愛だったかも知れないけど
楽しかったな…
久しぶりに人を好きになったし

好きだけど別れるってことありますよね?嫌いになって別れるよりいいことですよね?

いい思い出として残りますか?

No.19 18/05/19 18:00
埼玉の爺 ( ♂ BOyQv )

そうなんです、
不倫って、ぐちゃぐちゃ、なんです。
…だって、やっと逢えたのにもう帰らなくちゃならない。
気持ちの整理なんて付けられません。

中間地点でやっと一泊の逢瀬、翌日ホテルを出てまだ別れ難くて
市内のホテルのデイユースで身体を重ね、ギリギリの時間に駅へ駆け込み
上りと下りのホームで顔を見合わせ、唇だけで「好き」「愛してる」。

ぐちゃぐちゃなまんま、新幹線の中。
別れる前に約束した「◯月◯日まで頑張ろう!楽しかった…」なんてメール交わして…

あぁ、そんな日がありました。

  • << 21 埼玉さん もしかしてまだ彼女さんのこと忘れてないのではないですか? 間違っていたらごめんなさい。 どのくらい経ったら忘れられるのでしょうね。私は死ぬまで忘れられないのかも知れません。

No.20 18/05/19 19:05
匿名さん2 

>>18
それが 人間らしい 感情の動物の証ですよ



理性や一般社会常識から 別れようとする自分が 居る反面
好きだからと本能で 別れれない自分も同居してる現実…


自分は本当に好きなら別れませんよ

好きな本能の気持ちより
理性が勝てば 好きだけど別れるには なりますが
その程度しか好きでは無かったに なりますからね





>>19
埼玉さん

人間らしい泥臭さは 誰しもあると思います

遠距離だからこそ 頻繁に会えず思いが昂るのは あるかもしれませんが
次会える迄 を考えると
抱いていても もぅ1回…
いや 更にもぅ1回…と 思ったり
その日 別れ際には 人目も関係なく 熱いキスを交わしたり

その時は 気持ちのみで
理性なんて ありませんからね
相手に対して欲しくて堪らない
好きで堪らない…
その気持ちだけにて グチャグチャが普通かと 思いますから

  • << 22 匿名さんは本当に好きになったら別れませんか? 私本当に好きになったら、別れることもあると思うんです。特に不倫の場合は、その人の幸せを願って別れるってこともあると思います。 もう迷惑を掛けたくないとか… いろいろ無理をさせたくないとか… 中間地点が思い出の場所になってしまいました。新幹線の真ん中です。初めて彼が手を繋いでくれた場所。嬉しかったな… デートも楽しかった。 これからは思い出だけで生きていくつもりです。好きだからさよならします。

No.21 18/05/19 21:27
匿名さん ( ♀ )

>> 19 そうなんです、 不倫って、ぐちゃぐちゃ、なんです。 …だって、やっと逢えたのにもう帰らなくちゃならない。 気持ちの整理なんて付けられません。… 埼玉さん
もしかしてまだ彼女さんのこと忘れてないのではないですか?

間違っていたらごめんなさい。

どのくらい経ったら忘れられるのでしょうね。私は死ぬまで忘れられないのかも知れません。

No.22 18/05/19 21:42
匿名さん ( ♀ )

>> 20 >>18 それが 人間らしい 感情の動物の証ですよ 理性や一般社会常識から 別れようとする自分が 居る反面 好きだか… 匿名さんは本当に好きになったら別れませんか?

私本当に好きになったら、別れることもあると思うんです。特に不倫の場合は、その人の幸せを願って別れるってこともあると思います。

もう迷惑を掛けたくないとか…
いろいろ無理をさせたくないとか…

中間地点が思い出の場所になってしまいました。新幹線の真ん中です。初めて彼が手を繋いでくれた場所。嬉しかったな…
デートも楽しかった。

これからは思い出だけで生きていくつもりです。好きだからさよならします。

No.23 18/05/19 21:49
匿名さん ( ♀ )

>> 14 どうして人を好きになると「その人」だけしか好きにならないのだろう。 他の人ではダメなのですよね。 厄介な感情です。 そんな事、相手が遠くにい… 埼玉さんの
『「楽しくて、幸せいっぱい」と同じ分量の辛さを運んでくる』

という言葉が心に残ります。

彼との時間は本当に幸せでした。

これからの辛さは仕方ないですね。
自分で乗り越えるしかないですよね。

No.24 18/05/20 10:27
匿名さん ( ♀ )

身体大事にしてね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧