注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

遠距離恋愛中の彼との連絡について

レス4 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 00:09(更新日時)

遠距離恋愛についてアドバイスをください。

もう少しで付き合って3年になる彼と、4月から遠距離恋愛をしています。

彼は典型的な「1つのことに夢中になると他の事に手がつかなくなる」タイプです。

今年から社会人として、今は仕事でいっぱいいっぱいなのか、LINEや電話が少し素っ気ないなと最近思うようになりました。

今までも、彼の就活時期や忙しい時によくあった傾向だったのですが、今まではそれでも私のワガママな気持ちが勝ってしまい、縋るように連絡を取っていましたが、ひと段落すると元に戻って和やかになるというのがいつもの流れでした。

しかし、遠距離で変にぶつかったり空気が悪くなるのはいやなので、これまで義務として決めてと言う訳では無かったのですが、付き合った時からしていた朝のおはよう!LINEなど、ルーティンを一度やめてお互い気楽にLINEしようと提案したところ、彼もそれがいいかもね。とのことでした。

正直、賭けでもあります。
きっと今は向こうでの生活に慣れ始め、楽しみつつ、まだまだ仕事に慣れるのに精一杯な時期なのですが、ある程度落ち着けばまた気持ちは完全に戻ってくるのでしょうか?

拙い日本語になってしまいましたが、どなたかご意見をくださいm(_ _)m

また、忙しい時は放って置いてほしいとお考えになる男性陣のご意見も頂戴したいです。

ちなみに、浮気などの心配はしていません。

No.2646837 18/05/17 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/05/17 21:55
匿名さん0 

>> 1 本当にその通りですね…m(_ _)m
ありがとうございます!今まで築き上げてきた関係を信じて頑張ってみます!

No.4 18/05/31 00:09
匿名さん 

>> 3 お返事が遅くなってしまい申し訳ないです、、!ここ最近ずっと、ある程度距離を置いていますが良くも悪くもないという感じです…(笑)
もう少し様子を見てみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧