注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女として見れなく…

レス3 HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 14:33(更新日時)

結婚を前提に2年半付き合っている年上の彼氏がいます。
親にも紹介していて、もともとはお互い一人暮らしで互いのマンションを行き来していましたが一緒に暮らすことになりました。
同棲を始めて少ししてからお互い仕事が忙しくて体調不良も続き、私は家と仕事しかない状況だったのでだらしない生活の上に家では甘えてばかりとなってました。

最近、彼に家族(妹)の様な感覚になって来て大切な人ではあるけど性欲がわかないし、結婚後もうまくやっていけるか不安だと言われ、自分でもよくわからない感情の様で時間を空けたら戻るものなのか試したいと距離を取ることになりました。

しかし、家が会社からあまり遠くないのでたまに帰って来ます。

私としては彼のような人間的に素敵な人と寄り添いたいと思っています。

今は仕事も落ち着き、自分磨きを頑張って以前より体重も5キロほど減らし、身だしなみにも気をつけ、寄りかかりすぎないよう彼から自立するために資格勉強を始めました。


男性は一度こういう思いを抱いた相手と将来を考えられるものなのでしょうか。

家に来てもなるべく近寄らないように気をつけている感じが見受けられます。
最近は痩せたので少し触ろうとして来ますが、根本的な心境の変化はわかりません。

ただの倦怠期で距離をとってやり過ごせるものなのか不安です。
経験がある方がいらっしゃれば何か私にできることはないか提案していただけると嬉しいです。

No.2646770 18/05/16 23:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 19:14
匿名さん1 

2人でuraビデオ見ましょう。sexしたくなるよ

No.2 18/05/19 11:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

私は戻れましたー
なんだかんだ居心地をとった感じです!

長いこと一緒にいることになるんですから居心地重視でとお互い思えたので!

No.3 18/05/19 14:33
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

距離を取るのは選択肢の1つで良いかと思いますが
離れている間の彼の行動は気にした方がよいかと思います。

私は結婚4年目(子ナシ)ですが、近しい状況です。
仲は良いですが友達カップル化して半年以上レスです。
妻から触ってきたりしますが、私がしたいと思えなくなってしまいました。
性欲自体はあるので2,3か月に1度風俗行ったり
最近は同僚と仲良くしていて、仕事終わりに今度二人でお出かけする予定です。
自分の中では、このまま良い関係になってしまいたいなという始末です。

きちんと話し合いもした方がよいと思いますし
貴方からも積極的に体の関係を求めていいのではないでしょうか。
しないと私にたく悪い方へ向かってしまうのでないかと思います。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧