注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

男性の方に質問です

レス4 HIT数 359 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/16 23:37(更新日時)

男性に質問です。
(私は女です)

相手の女性に長い事片思いされていた事を知ったら(彼女がいたりして別れるのを待ってる、相手に恋人いないけど勇気が出なくて片思いしている場合)、思われている側の男性は相手の女性にたいして、どういう風に思ったりしますか?

ずっと思ってくれていたんだ…と嬉しく思いますか?
そこから恋愛対象として見るようになる事もあるのでしょうか?

私の場合は、それを知った後に意識するようになった事があったので、男性の場合はどうなのかな?と思いました。

タグ

No.2646768 18/05/16 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/16 23:06
匿名1 ( ♂ )

それって危ない女ですよね?

こっちに彼女いるいない関係なくさっさと諦めてどっかいけよって思う気持ち悪い。

No.2 18/05/16 23:14
名無し2 ( ♀ )

長い夜ですね。基本的に何年も片想いして実るなんて話、あまり聞いたことがないです。大概半年以内になにかちょっとでも起こってないと、その後じわじわってなかなかないと思いますよ。(女は別)

No.3 18/05/16 23:31
高校生3 

嬉しく思うのは~ その女性が自分の好みだった時だけです。
あとは何も聞かなかったことにしたくなる。って思います。

No.4 18/05/16 23:37
匿名0 ( ♀ )

男性はそうなんですね!
ありがとうございます。

片思いしていて諦める時は、新たに「この人ならいいかも」という人が見つかった時なので、半年以上思う事はあります。
じっとしていても何も変わらないので、彼女いると知ったとしても、好きですというアピールより、自分の存在も見てね!とさりげなくアピールはしたりしています(^^;
上手くいっていないと聞いたりしたら、もしかしたら可能性あるかもしれないから頑張ろう!と、やり過ぎない程度のアピールをしたりしようと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧