関連する話題
友達と結婚した元彼
初婚よりバツイチ?
しんどいです

19歳(学生)の私と29歳(社会人)の彼

レス4 HIT数 3573 あ+ あ-

大学生さん
18/05/17 12:08(更新日時)

19歳の私と29歳の彼。
ネットで知り合い、映画を観る目的で初めて会いました。
映画を観た後、居酒屋でご飯を食べました(私は未成年なのでお酒は飲んでません)。
その後、カラオケ店まで行き、メニューの中にあるデザートを食べることになりました。
個室に入ったということで
なんとなく距離が近いなぁと思いながら楽しく話したりしてました(10歳も年が離れているとは思えないくらい話が合いました)
楽しく会話してしたところ彼の方からキスをされました。
今考えても会話の内容からしても
キスをするような内容ではないのです、
普通の雑談のような感じでした。
当然、私は驚きました。
彼も私と同じくらい驚いてました(何故か)。
それ以降は何もなかったのですが、
連絡は今も取っています。
私は学生で彼は社会人ですが、
自分たちのペースで連絡を取り合っています。
初めて会った日から毎週のように遊びに(デートに?)誘ってくれます。
これは脈アリなのでしょうか?
実際のところ、彼は29歳。
そろそろ結婚を考える年齢だと思います。
毎週誘ってくれるのは彼にとっての暇つぶしか
私と付き合ってみたいと思っているのか
どうなんでしょうか。

説明が下手で申し訳ございません。
結局のところ質問はと言いますと
「彼は私に好意をもっているのか」
です。

No.2646726 18/05/16 22:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 22:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

19歳の若い子と知り合えてラッキーくらいでしょうね。
あなたは卒業までにあと2年?3年?4年?社会人になるまで、まだまだ長いですよね。

適齢期ですが、29歳だからって結婚みんな考えてないと思いますよ。出会い系で出会うような人なら尚更。本気なら結婚相談所とかで出会い求めますし。

結婚とかいろいろ飛躍して考えすぎじゃないですか??29歳同士でも出会ってすぐから結婚なんて意識しないです。


10歳くらい歳下と絡める人に常識的な考えが出来る人はいないと思います。しかも手を出してくる人は信用ないです。
社会人同士ならまだしも。学生とわざわざ絡める29歳、、周りはドン引きだと思います。

「彼はあなたに好意があるか」

あると思いますよ。
でも、あなたが29歳になったとき学生とわざわざ毎週遊ぼうと思いますか?
そもそも19歳なら、まだまだ友達と遊びたくないですか?

お互いに趣味もなく、友達も少なそうな印象を受けます。

No.2 18/05/16 22:29
フリーさん2 ( 30代 ♂ )

そろそろ結婚を考える29歳なら、19歳を口説かないよ。
遊んで遊んで遊びまくるために19歳を選んでる。

No.3 18/05/16 23:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

好意って言うか単なる遊べる女でしょ。キスされても特に何の反応無かったから次はヤレるって思ってる。真面目に付き合いたいと思ってるなら、キスなんてしない。居酒屋に行ったのもあわよくば…って感じだったんじゃないの?

No.4 18/05/17 12:08
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

友達くらいにしか思ってないと思いますよ。ヤりたくてキスしてみたら、主さんが驚いたから、キスくらいで驚くの?ってびっくりしたんでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧