注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼氏の女同期の行動

レス4 HIT数 1315 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ dL5Nv )
18/05/18 14:28(更新日時)

彼氏の女同期が不穏です。
私と彼氏はインスタを相互フォローしていて、
おすすめユーザーの所に彼氏の女同期が出てきました。
綺麗めな子だなーと思って覗きに行ったら、
彼氏持ちの子だったのですがインスタのハイライト(ツイッターで言う固定機能)に、彼氏が1番好きなアニメのキャラソンをあげていました。

元々彼氏は女の子好きでアイドルオタクなので、フランクな距離感で異性と接するタイプです。
なので、好意的に近寄る女の子も多いのですが、今回もそんな感じなのか?と疑っています。

ただ、単純にアニメ好きなだけかもしれないし…と思って様子見してたんですけど、ストーリーとかでいちいち彼氏の好きなアニメキャラを載せていたり、その度に「可愛くなりたい」とか言っています。
ぶっちゃけもうこれ完全に彼氏がその同期になんか仕掛けましたよね???
これなに?ってその女同期のストーリーを彼氏に見せるのってダメですか???このまま隠して見守ってた方がいいですか??

No.2646417 18/05/16 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 11:13
匿名さん1 

たったそれだけの事で疑うって疲れません?

No.2 18/05/16 12:53
匿名さん2 

考えすぎじゃないですか?好きなアニメがたまたま一緒だったんじゃないのかな

No.3 18/05/18 13:48
社会人さん3 

カレから仕掛けたのか、相手が勝手にやってることなのかわからないからね・・・。
でもまぁこの人ってどんな関係?って普通に聞いてみたら?

No.4 18/05/18 14:28
匿名さん4 

気になるなら聞いちゃったら?
私ならTwitterとかインスタとかをやめさせるけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧